タレント 俳優

坂上忍に消えて欲しい殺到!飲酒運転事故を逃亡?バイキング降板か!

投稿日:

スポンサーリンク

坂上忍さん、マルチタレントで俳優・演出家・タレント・司会者・コメンテーター・映画監督・歌手・エッセイストとして活動しています。

3歳から子役として活動し、2012年に「笑っていいとも!」のコーナーで毒舌を吐いた事から注目を集め、2014年4月1日から「バイキング」のメインMCに抜擢されます。

今回はそんな坂上忍さんにスポットを当てて、坂上忍に消えて欲しい殺到!飲酒運転事故を逃亡?バイキング降板か!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:坂上忍(さかがみ しのぶ)

生年月日:1967年6月1日

出身地:東京都杉並区

身長:169㎝

血液型:AB型

所属事務所:

 

消えて欲しい殺到!?

 

そんなマルチタレントの坂上忍さんですが、なにやら、消えて欲しい殺到!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる坂上忍さんの消えて欲しい殺到!?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに坂上忍さんに対して多くの方が「消えて欲しい!」と思っているようなんです!!

まずあるアンケートでは「父親にしたくない俳優」で堂々の第1位が坂上忍さんです。

続いて「嫌いな男性司会者」では2位!

ちなみに第1位は宮根誠司さんです。

何かすごく納得な結果ですよね(笑)。

なぜそんなにも坂上忍さんが嫌われているのかと言うと自分より年齢が少しでも下とか芸能歴がしただと全く敬語を使わない。

そしてやたら上から目線で、自身の意見を声の大きさと圧で通そうとする態度、時には「うるせえ!」「黙ってろ!」とか言うんですよね。

それでいて自分より立場也権力のある人物には手のひらを返したか家の様なゴマすり男でペコペコする姿、弱い物に強く、強い物に弱い姿には見ていてとても不愉快ですよね。

個人的にこういった人間は嫌いですね。

また、世間知らずの自分中心の考え方が多々目立つそうで、偉そうに誰かがスキャンダルを起こすと上から目線で徹底的にたたくようなんですが、自分は仕事直前まで飲酒をするなど常識が無いようです。

また、坂上忍さんは昔相当酷いいじめをしていた事を以前ダウンタウンなうで出演した同級生から暴露されています。

それに、坂上忍さんはいつも不愉快な表情をしているため見ている方も不愉快になるみたいですね、消えて欲しい、、、。

 

飲酒運転事故で逃亡した?

 

そんな消えて欲しいが殺到している坂上忍さんですが、なにやら、飲酒運転事故で逃亡した?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、気になる坂上忍さんの飲酒運転事故で逃亡した?と言った気になる話題についても調べてみると、どうやら坂上忍さんが飲酒運転をして事故を起こしその後逃亡をすると言った卑劣な行動をとっていたようなんです!!

坂上忍さんは1995年の今から20年以上も前の事ですが、飲酒しているにも関わらず車を運転して電柱に激突した事故を起こしていたそうです。

人ではなく電柱で不幸中の幸いでしたが、なんと坂上忍さんはその後パトカーに追われデカーチェイスをして逃亡を図った後に逮捕されています。

よくこんな常識のない人間が他人の起こしたスキャンダルや事件に事故に対して上から目線でバイキングなどで人の事を批判したりしていますよね!!

酔っぱらって運転して人でなく電柱で良かったですが、その後、更にパトカーから逃げている間にも事故を起こす可能性も高かったでしょうね、ハッキリ言ってバカです。

しかもその後、坂上忍さんは20189年5月17日に、、、。

ブログで運転免許の更新に対してもプライベートでやらなきゃいけないことがあって「いつまでに」って言われても、、。

などと言ったバカな発言をしているんですよね!!

貴方の様な飲酒して事故を起こして逃げるようなか方がいるからこそ免許の更新に標識など必要で皆忙しい中で行ってるんですよね、わがまま極まりない。

 

バイキング降板か!

 

そんな飲酒運転事故で逃亡し逮捕された事のある坂上忍さんですが、なにやら、バイキング降板か!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる坂上忍さんのバイキング降板か!と言った話題について調べてみると、確かに坂上忍さんがバイキングを「降板するのではないか」と言った噂があるようです。

確かにこれだけ常識が無く飲酒運転をして事故を起こし警察から逃げてその後逮捕されるなどの犯罪者が司会を務め上から目線で批判する姿は不愉快極まりないですよね。

そんな坂上忍さんが降板の情報が浮上したのは生放送の前後に坂上忍さんが酒盛りをし、それにつきあわされる共演者やスタッフが迷惑を被っているそうなんです。

まったく反省してないですよね、そんな事から降板を申し入れた共演者は2年間で31名と言えわれているようでテレビ関係者いわく「あまりにも多いい。異常な数です。」

と、そんな事から降板の噂が浮上しているようで、早く降板してほしいですね。

と言う事で早速ですが、気になる坂上忍さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 俳優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪