アナウンサー タレント モデル 女優

桐谷美玲のZERO降板理由は子供の妊娠?三浦翔平との結婚で引退か!

投稿日:

スポンサーリンク

桐谷美玲さん、ファッションモデルや女優にニュースキャスターとしても活躍している事でも知られていますよね。

2005年高校1年生の時に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ映画「春の居場所」でデビューしその後も数々の作品で活躍しています。

今回はそんな桐谷美玲さんにスポットを当てて、桐谷美玲さんのZERO降板理由は子供の妊娠?三浦翔平との結婚で芸能界引退!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

桐谷美玲さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

桐谷美玲さんのwiki風プロフィール!!

 

ZERO降板理由は子供の妊娠?

 

そんなモデルや女優にキャスターまで務めるマルチに活躍する桐谷美玲さんですが、なにやらZERO降板理由は子供の妊娠?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる桐谷美玲さんのZERO降板理由は子供の妊娠?と言った話題について調べてみると、どうやら桐谷美玲さんは2012年から「NEWS ZERO」のキャスターを務めているようです。

そして桐谷美玲さんは約6年間務めた2018年9月末で日テレ報道番組「NEWS ZERO」のキャスターを降板するそうなんです。

気になる降板理由ですが、2年前のドラマ共演を機に交際に発展していた三浦翔平さんとの結婚が2018年7月25日に発表されているのですが、「子供の妊娠では!?」とも噂になっているようなんです。

と言うのも、桐谷美玲さんへそもそも結婚願望が強く30歳までに子供が欲しいと公言しているんです。

ちなみに、2018年8月現在では桐谷美玲さんの年齢は28歳となっていて来年の12月16日で30歳となるので、結婚した以上は早々に子供を作りたいのではないかと言われています。

そんな結婚後のタイミングで今回ZEROを降板となったのも、もしかしたら公言していたように30歳までに子供が欲しいとの事から「妊娠したのでは無いか」と言われているようです。

実際に桐谷美玲さんが現在妊娠しているのかは明らかになっていませんが、これまで色々と目標を叶えてきた方ですから30歳までにはと公言している事からありえそうですよね。

もしかしたら近いうちに妊娠していた事を発表されるかもしれませんね!!

今後の桐谷美玲さんの動向には注目が集まりそうですね。

 

実は妊娠してデキ婚だった??

志田未来が結婚した現在が妊娠中の噂あり!?

前田敦子がデキ婚でやっぱり妊娠してた!!

スポンサーリンク

 

三浦翔平との結婚で芸能界引退!?

 

そんな桐谷美玲さんのZERO降板理由は子供の妊娠?と言った話題でしたが、なにやら、三浦翔平との結婚で芸能界引退!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる桐谷美玲さんの三浦翔平との結婚で芸能界引退!?といった話題についても調べてみると、どうやら確かに桐谷美玲さんが今回の三浦翔平との結婚で芸能界を引退するのではないかとの噂も浮上しているようなんです。

と言うのも、結婚後にZEROの降板が9月末と言った話題もあり、「30歳までには子供が欲しい」と公言している桐谷美玲さんがこのまま妊娠して、予定通りに産休に入り出産して子育てで1~2年ほど芸能活動を休むとなると戻ってきたときにはその席はもうないのではないかとも言われています。

そういった事も考えると芸能界を引退してそのまま家庭に入るのではないかとの見方が強いようです。

現にZEROの降板も話題になっていて桐谷美玲さんはあまりにも忙しい事からスケジュールをもう少し抑えてもらえるように事務所の社長に話していたようで、社長もやめられても困ると言う事で女優業をセーブしていたようなんです。

そんなふうに徐々に仕事を減らしているのも今後タイミングを見計らって芸能界を引退するためではないかとの見方が強いみたいです。

当初は結婚しても仕事は続けたいと言っていたようなんですが、ここ最近では『仕事をやめたい』とも訴えているとも言われているようです。

また、以前のインタビューでも桐谷美玲さんは、、、。

「何度か辞めたいと思う事があった」

と明かしています。

これまで拒食症の疑いも心配されるほど痩せて肌荒れが酷く多忙な仕事に追われてストレスも多かったようですから、今回三浦翔平さんとの結婚を機に将来の子供の事も考えて桐谷美玲さんは少しずつ仕事量をフェイドアウトさせていって芸能界引退なんてこともあるかもしれませんね。

まぁ、結婚を機に芸能界を引退するのも珍しくないですからね、それに合間を見て出来るCMやモデルの仕事だけを続けていくなんて事も考えられますよね。

と言う事で、今回はそんな桐谷美玲さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能界引退するとの噂が浮上!?

中谷美紀がドイツ人彼氏と結婚で芸能界引退か!

貴乃花親方の引退理由が病気だった??

スポンサーリンク

-アナウンサー, タレント, モデル, 女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪