俳優

風間俊介の結婚相手(嫁)が河村和奈!現在子供いる?夏菜との不倫疑惑!

投稿日:

スポンサーリンク

風間俊介さん、1997年の中学2年生の時にオーディションに合格しジャニーズ事務所に入所しジャニーズJr.として活動します。

1999年にテレビドラマ「3年B組金八先生第5シリーズ」に出演して第3回日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞を受賞し以降テレビドラマの出演が増えます。

今回はそんな風間俊介さんにスポットを当てて、風間俊介の結婚相手(嫁)が河村和奈!現在子供いる?夏菜との不倫疑惑!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:風間俊介(かざま しゅんすけ)

生年月日:1983年6月17日

出身地:東京都墨田区

身長:164㎝

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

結婚相手(嫁)が河村和奈!

 

そんな最近ではドラマ「サバイバルウェディング」に出演している俳優の風間俊介さんですが、なにやら結婚相手(嫁)が河村和奈!通った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる風間俊介さんの結婚相手(嫁)が河村和奈!と言った話題についてしらべてみると、どうやら風間俊介さんは2013年に一般人女性とご結婚されていたようで、そのお相手は元芸能人の河村和奈さんのようです!!

河村和奈さんは1978年8月19日生まれなので風間俊介さんより5歳年上のようです。

元々は深夜番組の「ワンダフル」に出演していたアシスタントグループの「ワンギャル」の第5期のメンバーだったそうで、元ワンギャルをしていたみたいです。

風間俊介さんとの結婚を機に芸能界を引退されているので、現在は一般女性となっています。

そんな風間俊介さんの嫁である河村和奈さんの出身は東京で大学時代にグラビアデビューしたそうでワンダフルガールズを経て、その後2004年には舞台「クラウディア」で初舞台を踏み、そこで風間俊介さんと共演していたようです。

風間俊介さんとは10年の交際の後に結婚したと言われているので、この舞台が出会いで交際したきっかけとなっているようで、以降は舞台やCMなどに出演されていたようです。

 

現在は子供がいる?

 

そんな元芸能人の河村和奈さんと結婚されている風間俊介さんですが、なにやら、現在は子供がいる?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが気になる風間俊介さんと河村和奈さんには現在は子供がいる?と言った話題についても調べてみると、どうやら2人には今のところ子供がいると言った情報や報道はされていないようです。

風間俊介さんと河村和奈さんとは2013年に結婚されていますから、そろそろ子供がいてもいいのですが、どうなんでしょうかね。

スポンサーリンク

河村和奈さんはそろそろ40歳ですので、子供を作る気が無いのか、子供がなかなかできないのか、そういった深い事情は分かりませんが、このまま時期を逃してしまうとお子さんがいないままと言う事になりそうですよね。

まぁ、最近では高齢出産も普通になってきてるとも言いますからね。

もしかしたら近いうちに第1子の誕生の報道がされるかもしれませんし、そもそも子供を作ること自体考えていない事もありますからね。

詳しい2人の事情までは分かりませんが一部では不仲説も浮上しているみたいなので、そういった事も関係しているってことも子供がいないとなると信憑性がありますよね。

と言うのも、風間俊介さんにはなにやら不倫疑惑も浮上しているようなんです!!

 

芸能人の子供事情について!!

松尾依里佳の子供の名前や画像あり??

水野美紀の出産した子供の性別&名前や画像!

 

 

夏菜との不倫疑惑の真相!

 

そんな現在も子供がいないと思われる風間俊介さんですが、なにやら、夏菜との不倫疑惑の真相!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる風間俊介さんの夏菜との不倫疑惑の真相!と言った話題についても調べてみると、どうやら2013年の「フライデー」風間俊介さんは夏菜さんとの親密過ぎる食事会が報じられていたようです。

また、その席で夏奈さんが店主に、、。

「家に帰ったら家財道具が一切なくなってたんだって~」

と話していたそうで、そんな事から風間俊介さんに「嫁は出て行ったのではないか?」「夏奈とデキてるのではないか?」と言った話題になっていたようです。

風間俊介さんは夏菜さんとは2012年に朝ドラ「純と愛」で共演し夫婦役だったので、役者はその間は本当に好きになるとかって言いますからね。

また、風間俊介さんは当時スタッフに「(奥さんとは)話していない」とも言っていたとか、、、。

この不倫疑惑についての決定的な情報もないので、その真相は謎のままだったようですが、夏菜さんはその後も色々な方と噂になったりスクープされているので、この当時は風間俊介さんが相手だった可能性は高そうですよね。

と言う事で、今回はそんな風間俊介さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

不倫の噂について!!

宮崎あおいと岡田准一が不倫でデキ婚!?

花田優一(靴職人)の不倫相手の顔画像あり!?

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪