俳優

工藤阿須加と彼女を見かけた?zip抜擢の理由とは!高校&大学どこ?

投稿日:2018-10-07 更新日:

スポンサーリンク

工藤阿須加さん、父親はプロ野球・福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康さんで妹はプロゴルファーの工藤遥加さんで五人兄弟の長男です。

2012年には「理想の息子」で俳優デビューし2013年には大河ドラマ「八重の桜」に主人公、最近では2018年2月「ザ・ブラックカンパニー」でドラマ初主演します。

今回はそんな工藤阿須加さんにスポットを当てて、工藤阿須加と彼女を見かけた?zip抜擢の理由とは!高校&大学どこ?と言った気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:工藤阿須加(くどう あすか)

生年月日:1991年8月1日

出身地:埼玉県所沢市

身長:180㎝

血液型:B型

所属事務所:パパドゥ

 

彼女との姿を見かけた!?

 

工藤公康さんの子供で俳優の工藤阿須加さんですが、なにやら彼女との姿を見かけた!?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる工藤阿須加さんの彼女との姿を見かけた!?といった話題についてもしらべてみると、どうやら工藤阿須加さんは高校生時代にテニス部で県大会で優勝するほどの実力があり全国大会でも名前を見かけるほどだったようなんです。

その頃に好きな子がいたようで、その子が自分には興味が無いと分かっていても、、、。

「好きだー!」

とグランドで叫んで告白したそうなんです。

しかも告白の結果はOKで、見事付き合う事になったようなんですが、現在でも続いているのかは謎で、その一般人女性との姿を見かけたファンはいないようです。

また、工藤阿須加さんには2014年に映画「百瀬、こっちを向いて。」で共演した早見あかりさんとの噂もあるようで、映画の役でも恋人同士で、工藤阿須加さんの母親も公認のお付き合いをしていると噂されていたようです。

しかし、こちらの噂についても工藤阿須加さんと早見あかりさんとのデートや家族で仲良くしているところを見かけたファンなどはいないようです。

それに、早見あかりさんは2018年7月23日に一般男性との結婚を発表していましたし、その相手とは4年間交際していたと告白されていましたので、おそらくはデマですね!!!

それに、高校生時代の彼女とも目撃情報が無い事から別れてしまっていると思われます。

 

zip抜擢の理由とは!

 

そんな工藤阿須加さんの彼女についての話題でしたが、なにやら、zip抜擢の理由とは!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる工藤阿須加さんのzip抜擢の理由とは!といった話題についてもしらべてみると、どうやら工藤阿須加さんは「ZIP!」に2018年10月3日から出演が決まっているようです。

スポンサーリンク

工藤阿須加さんは出演に対して、、、。

「自分にとって新しいチャレンジとなりますし、一日の始まりをみなさんと一緒に過ごさせて頂けることがとても楽しみです」

そんな工藤阿須加さんのzip抜擢でネットでは、、、。

「すっごい爽やかになるね」

「ZIPの水曜工藤阿須加くんだって!楽しみ!」

などと”爽やか”になるといった声が多く上がっているようなんです!!

と言うのも工藤阿須加さんはドラマや映画などでの評価が高くだれに対しても紳士的な姿が絶賛されているようなんです。

それは工藤阿須加さんの父親の工藤公康さんから徹底的に礼儀を叩き込まれてきたそうなんです。

そんな工藤阿須加さんがzipに抜擢されたのは山口達也の一件もあってダーティーなイメージを払拭するためにも礼儀正しく爽やかなキャラが抜擢された理由になっていたようです。

工藤阿須加さんは今でも父に叩き込まれた礼儀が身についていて焼き鳥1本でも「ありがとうございます」と口にするほどでそんな紳士的な性格が評価されたんでしょうね!!

 

降板の理由とは??

宇垣美里アナの降板理由は干された!?

桐谷美玲のZERO降板理由は子供の妊娠??

 

高校&大学どこ!?

 

そんなZIP!に抜擢され水曜日の新たなメンバーとなった工藤阿須加さんですが、なにやら、高校&大学どこ!?と言った話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる工藤阿須加さんの高校&大学どこ!?と言った話題についても調べてみると、どうやら工藤阿須加さんの出身高校は千葉県の私立高「東京学館高校」だったようです。

当初は男子校でしたが、1995年に共学化となったようです。

工藤阿須加さんは高校時代はテニス部に所属し、団体戦で関東単会まで進んだ経験があるようです。

そして工藤阿須加さんの大学は、「東京農業大学」へ進学されたそうで、大学へ進学してもテニス部に所属し活躍、ダブルスで関東大学連合大会で優勝した実績もあります。

ちなみに工藤阿須加さんは一時期はプロテニス選手を目指していたようなのですが、怪我による故障で断念してしまったそうです。

という事で、今回はそんな工藤阿須加さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご生涯していきたいと思います!!

 

高校&大学はどこ??

宮部のぞみの高校と大学はどこ??

リョウガ(超特急)の大学&出身高校どこ??

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪