アーティスト

西脇綾香(あーちゃん)がゴリラで不人気?痩せた理由は高橋と結婚か!

投稿日:

スポンサーリンク

西脇綾香さん、田中ヤスタカがプロデユースする女性テクノポップユニット「Perfume」のメンバーで「あ~ちゃん」の愛称で2000年に結成されます。

テレビ番組出演時やライブでは仕切り役を務め3人の中ではセンターに立つことが多くメンバーの中でムードメイカーで2017年には「東京タラレバ娘」に声の出演をしています。

今回はそんな西脇綾香さんにスポットを当てて、西脇綾香(あーちゃん)がゴリラで不人気?痩せた理由は高橋と結婚か!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:西脇綾香(にしわき あやか)

生年月日:1989年2月15日

出身地:広島県広島市安佐北区

身長:160㎝

レーベル:ユニバースJ

所属事務所:アミューズ

 

ゴリラで不人気!?

 

Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さんですが、なにやらゴリラで不人気!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる西脇綾香さんのゴリラで不人気!?と言った話題について調べてみると、、。

どうやら西脇綾香さんはかねてから「ゴリラっぽい」と言われているようなんです。

まずはそんな西脇綾香さんの実際のゴリラとの比較画像で本当にゴリラっぽいのか確認してみたいと思います!!

どうでしょうか、確かにゴリラっぽいですよね!!(笑)

なんと言うか、骨格がしっかりしているからかそう言われるとだんだんゴリラに見えてきますよね。

ただ、西脇綾香さんのファンは、、。

「あーちゃんゴリラとか言う奴いるけど世界一可愛いゴリラやぞ」

と、「ゴリラとか言う奴いるけど」と言いながらも、結局ファンも”世界一可愛い”と付け加えていますが”ゴリラ”と認識しているようです(笑)

ただ、西脇綾香さんが「ゴリラ」と言われていたのは太っていた頃でちょっとゴツい感じがあったからのようです。

しかし、最近では西脇綾香さんはダイエットをしているようで、その成果も出てきて痩せてきたみたいで「ゴリラっぽさが薄くなってきた」と言われているようです。

た、最近ではPerfumeがライブで着用した衣装をチャリティオークションに出品したところ、メンバーの人気格差が露わになってしまったようです。

それは、Perfumeが9月14日に西日本豪雨の被災地支援のために過去のライブで着用した衣装をチャリティーオークションに出品し、開始価格は全て1円だったが、「のっち」こと大本彩乃さんのドレスに610件の入札があり、250万1000円で落札。

かしゆか」こ樫野有香さんのドレスが389件の入札があり、200万1000円で落札、そして「あ〜ちゃん」こと西脇綾香さんには276件の入札があり150万2000円という落札になってしまったようです。

スポンサーリンク

たしかに、これでは明らかに不人気というのが露わになっちゃいましたね(笑)

これはまぎれもない事実ではありますが、それでも150万円のお金が集まったのはすごいことですから、あくまでメンバーの中で3番目ってことですね!

 

 

最近痩せた?

 

そんな西脇綾香さんのゴリラで不人気といった話題でしたが、なにやら、最近痩せた?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる西脇綾香さんの最近痩せた?と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら確かに西脇綾香さんは最近んダイエットに成功したようで「痩せた」「かわいくなった」などと言った声が上がっているようなんです。

太っていた頃は衣装もウエストマークされていないワンピースを担当だったようなんです。

それが最近ではくびれのある可愛い衣装も着こなしているようで、そういった事からもゴツいゴリラな印象も薄まってきているみたいです。

スラットシタイメージで顔周りもスッキリしていますよね!!

そんな最近では痩せてゴリラっぽさが無くなってきた西脇綾香さんですが中学生時代はこんな感じだったんです!!

どうでしょうか、こちらは中学生の卒アル画像なんですが、若いってこともありますが全く印象が違いますよね!!

ハーフみたいに可愛くてゴリラ感が全くないですよね(笑)

最近痩せた事で少しこの頃に近づいてきてゴリラ感が無くなってきたんですね!!

西脇綾香さんがダイエットしたのも最近綺麗になってきたのも何か理由がありそうですよね!!

ということで、確かに西脇綾香さんは最近痩せたみたいです!!

 

痩せた理由はサバンナ高橋と結婚!?

 

そんな最近痩せてゴリラ感も無くなってきた西脇綾香さんですが、なにやら、痩せた理由はサバンナ高橋と結婚!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる西脇綾香さんの痩せた理由はサバンナ高橋と結婚!?といった話題についても調べてみると、どうやら西脇綾香さんと高橋茂雄さんとは1月に年内に結婚と報じられていました。

また、西脇綾香さんは2018年9月1日に放送された「SONGS」に出演した際に結婚について聞かれると、、、。

「いい人がいたらすぐにでも結婚したいです」

とコメントしていたことからも痩せた理由高橋茂雄さんとの結婚で「綺麗なウェディングドレスを着るためではないか?」と言った見方がされているようです。

ただ、年内に結婚と言われていましたが、現在はもう2018年10月となって今年もあと2ヶ月ですからね。(笑)

ただ、高橋茂雄さんと西脇綾香さんはすでに家族公認でのお付き合いをしているとも言われているので、そろそろ結婚があるのかもしれませんね!!

一部でもクリスマスに結婚するなんて噂もあるようなので、もしかしたら、本当にあるかも、、、。

ということで、今回はそんな西脇綾香さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪