アーティスト タレント

田代まさしの2018現在の年収が悲惨?逮捕後の志村けんとの関係!

投稿日:

スポンサーリンク

田代まさしさん、元「ラッツ&スター」のメンバーでタレントとしても活躍、現在は薬物依存症のリハビリ関連の活動をしています。

1980年にドゥーワップグループの「シャネルズ」の一員としてメジャーデビューし1983年に「ラッツ&スター」へ改名しコメディアンとしても活動していました。

今回はそんな田代まさしさんにスポットを当てて、田代まさしの2018現在の年収が悲惨?逮捕後の志村けんとの関係!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:田代まさし(たしろ まさし)

本名:田代政(たしろ まさし)

生年月日:1956年8月31日

出身地:佐賀県唐津市

身長:172㎝

血液型:A型

 

2018現在の姿が悲惨!?

 

そんなタレントの田代まさしさんですが、なにやら2018現在の姿が悲惨!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる田代まさしさんの2018現在の姿が悲惨!?と言った話題について調べてみると、どうやら田代まさしさんは薬物などにより複数回の逮捕されており、薬物の依存症のリハビリ中のようです!!

ちなみに、薬物で逮捕された時の画像がこちらです!!

もはや、普通のおじさんですね(笑)

というか、普通の犯罪者みたいな顔つき、、、。

しかし、2018年7月25日にツイッターで、、。

「地下アイドルグループのTHE BANANA MONKEYSのMVにでました。少し早いかなと思いましたが、真剣に薬物の怖さを受けとめたいと言う情熱が彼女たちにもスタッフ立にも感じられたので引き受けました。」

と現在の姿を見せていたようです。

また、そのMVもあったのでご紹介したいと思います!!

 

どうでしょうか、2018年現在の田代まさしさんの姿ですが、全然元気そうですね!!

ちなみに田代まさしさんは現在62歳となっています。

また、2018年10月29日にはAbemaTVの「スポードワゴンの月曜The NIGHT」への出演もしているようで実に10年ぶりにトーク番組に出演したようです!

そして現在は薬を辞めたい人のサポートやケアを行う民間施設「ダルク」のスタッフとしても活動し講演活動などもしているようです!

 

現在の年収が悲惨?

 

そんな10年ぶりとなるトーク番組で復帰していた田代まさしさんですが、なにやら現在の年収が悲惨?と言った話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで早速ですが、気になる田代まさしさんの現在の年収が悲惨?と言った話題についても調べてみると、どうやら田代まさしさんはAbemaTVの「スピードワゴンの月曜The NIGHT」へ出演した際に、全盛期の年収が2億円あった事を明かしていたようです!!

また、逮捕によりテレビ局に支払った賠償金について田代まさしさんは、、。

「8000万円。事務所と折半でこの金額だから」

と合計で1億6000万円を支払った事も語っていたようです。

やばい金額ですね、、、。

そして気になる田代まさしさんの現在の年収ですが、、。

どうやら現在の月収は13~14万円との事で、年収は150万円あたりとなっているようです。

全盛期の年収の2億円と比べるとだいぶ大きな落差がありますよね。

まぁ、2000年に女性の下着を盗撮して書類送検され、その1年後にはお風呂を除いて現行犯逮捕され、その逮捕後は自宅から覚せい剤が見つかり再逮捕で執行猶予3年の判決を受け芸能活動を休止します!!

しかし、それだけでは終わらず執行猶予中に覚せい剤所持で再び現行犯逮捕され懲役刑となって、出所後の2010年に再々逮捕と、自業自得ですよね。

というか、もはや逮捕されすぎて再犯率の高い犯罪者ですね。

こんな社会復帰が不可能な人間がテレビ復帰とか芸能界って不思議なところですよね(笑)

それに、ネット番組に呼ばれるだけまだマシですよね。

 

逮捕後の志村けんとの関係!

 

そんな、田代まさしさんの2018年現在の年収が悲惨との話題でしたが、なにやら、逮捕後の志村けんとの関係!といった話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる田代まさしさんの逮捕後の志村けんとの関係!と言った話題についても調べてみると、、。

どううやら田代まさしさんはAbemaTVの「スピードワゴンの月曜The NIGHT」の中で、逮捕によって失ったものについて、、。

「家族、お金、恩人」

と語っていて、その恩人が志村けんさんの事だったようです。

と言うのも、当時田代まさしさんのギャグセンスなどを見出したのが志村けんさんで、「バカ殿」へ出演した事で田代まさしさんのボケやツッコミがお茶の間へ浸透したそうなんです。

また、一度目の逮捕後の時も志村けんさんが芸能界復帰を働きかけ、2007年7月に復帰したのですが、そんな恩を何度も裏切ってしまい、現在はそんな関係も無くなってしまったようです。

一度裏切ってもなんとかしてくれようとする志村けんさんの義理人情に厚く懐の広さに甘えが出てしまったんでしょうね。

ということで、今回はそんな田代まさしさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

二人の関係は一体なに??

鈴江奈々アナと水嶋ヒロとの関係とは!!

市川海老蔵と小林麻耶との手繋いデート&怪しい関係とは!

スポンサーリンク

-アーティスト, タレント
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪