タレント 俳優

菅谷哲也のわいせつ被害者は松川佑依子?悪評が殺到?現在が悲惨!

投稿日:

スポンサーリンク

菅谷哲也さん、2011年には「HR」で読者モデル活動を始め坊主キャラの高校生として人気を博し、雑誌の表紙も飾るなど注目を集めます。

2012年10月から放送の「テラスハウス」初期のレギュラーメンバーで、その後は俳優活動を始め2013年2月11にはドラマ「ビブリア古書堂の事件手帳」5話に出演しています。

今回はそんな菅谷哲也さんにスポットを当てて、菅谷哲也のわいせつ被害者は松川佑依子?悪評が殺到?現在が悲惨!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:菅谷哲也(すがや てつや)

愛称:てっちゃん

生年月日:1993年7月28日

出身地:千葉県旭市

身長:168㎝

血液型:B型

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

わいせつ被害者は松川佑依子?

 

そんな俳優の菅谷哲也さんですが、なにやらわいせつ被害者は松川佑依子?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる菅谷哲也さんのわいせつ被害者は松川佑依子?と言った話題について調べてみると、どうやらテスラハウスに長期出演していた菅谷哲也さんは同じく出演していた女性メンバーに対して「強制わいせつ」にあたる行為をしていたと「週刊文春」が報じているようです。

菅谷哲也さんはテラスハウス開始当初の2012年10月からレギュラーとして出演し番組では男女6人が「台本のない」共同生活を送るというコンセプトの番組で菅谷哲也さんは出演時はおバカキャラとして愛されていたようです。

そんな菅谷哲也さんは映画「テラスハウスクロージングドラ」の撮影中の2014年12月に起きたそうなんです。

被害者は部屋で寝ていたそうでそこに菅谷哲也さんが侵入しベットに入り込みキスを迫ったそうです。

ただ、2人の間ではすでに示談が成立しているようで被害者の女性は、、。

「示談の時に口外しないという条件で弁護士を通してしまったのでお話できません」

と答えているようです。

気になる被害者女性の相手ですが、噂では元グラドルの松川佑依子さんではないかと言われていますが、菅谷哲也さんは今回の内容については所属事務所を通じて、、。

「今回の報道は、まったく事実ではない内容であり私自身非常に困惑しております。事実無根の内容の記事に対して、法的手続きの準備をしております」

と説明しています。

 

悪評が殺到してた?

 

そんな強制わいせつの疑いが報じられていた菅谷哲也さんですが、なにやら、悪評が殺到してた?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで早速ですが、気になる菅谷哲也さんの悪評が殺到してた?と言った話題について調べてみると、確かに菅谷哲也さんには悪評も色々とあるみたいです。

と言うのは、菅谷哲也さんは約2年間の間テスラハウスに出演していたのですが、その期間で好きになった人が多すぎるからのようです。

要するに菅谷哲也さんは”チャラい”と問題視されていることからのようです。

と言うのも、最初は北原里英さん続いて今井華さん、筧美和子さん、永谷真絵さんなどとコロコロと変わっていたようなんです。

また、映画版のテラスハウスではキャバクラに通っていた事を暴露されていたようで、そういったイメージが余計に強く印象付いてしまったようです。

また、菅谷哲也さんには俳優としての”演技”についても評価が良くないようで、、。

「大根役者」

「演技下手すぎ」

「演技力なさすぎ、下手くそか!」

などと言った声が多いようです。

たしかに、テラハで有名になってドラマ出演したものの、演技の評判もイマイチでしたね(笑)

 

評判がイイorイマイチ??

有働由美子のnewzeroの評価が超悲惨で即降板??

Mr.シャチホコ(芸人)の和田アキ子が激似で歌上手いとの評判!!

 

現在が悲惨すぎる!?

 

そんな悪評も多いい菅谷哲也さんですが、なにやら、現在が悲惨すぎる!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる菅谷哲也さんの現在が悲惨すぎる!?と言った気になる現在が悲惨すぎる!?との話題について調べてみると、どうやら菅谷哲也さんの現在は確かにスゴとが激変しているようなんです!!

と言うのも、2017年1月には舞台版「ロードス島戦記」出は主演となっていますが、2018年現在は仕事がだいぶ少なくなっているみたいなんです!!

2018年のドラマへの出演については「ラブラブエイリアン2」というドラマの2018年2月20日放送の第9話と3月13日放送の16話だけのようです。

ただ、2018年2月1日には映画「不能犯」、2018年秋に公開される「ふたつの機能と僕の未来」にも出演しているようです。

なので、以前と比べてメディアへの出演は減っているようですが、仕事がゼロで悲惨と言うわけではなさそうです!!

ということで、今回はそんな菅谷哲也さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

消えた現在が超悲惨??

大島優子の消えた現在が仕事なくて超悲惨!?

田代まさしの2018現在の年収が超悲惨!?

スポンサーリンク

-タレント, 俳優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪