タレント モデル

蘭(モデル)がクロちゃんとキス!ハーフで男好き?すっぴんがブサイク!

投稿日:

スポンサーリンク

さん、「水曜日のダウンタウン」「モンスターハウス」と言ったテラスハウスをパロディにした企画に出演し注目を集めています。

モデルとして活動し、2014年にはフレッシュエンジェルスというレースクイーングループに参加し、最近ではムラサキスポーツのオンラインストアのモデルとしても活躍しています。

今回はそんなさんにスポットを当てて、蘭(モデル)がクロちゃんとキス!ハーフで男好き?すっぴんがブサイク!?と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:(らん)

本名:渡辺蘭(わたなべ らん)

愛称:らんまる

生年月日:1995年10月28日

出身地:神奈川県

身長:165㎝

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

モンスターハウスでクロちゃんとキス!

 

そんなモデルのさんですが、なにやらモンスターハウスでクロちゃんとキス!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるさんのモンスターハウスでクロちゃんとキス!と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら確かにお笑いトリオの「安田大サーカス」クロちゃんさんが2018年11月14日に放送されたTBS系の番組「水曜日のダウンタウン」の新企画の「モンスターハウス」第3話でキスがあったようなんです!!

実は、さんは第2話で同じくモンスターハウスのメンバーの大学生の山崎大雅さんとキスしていましたが、第2話ではクロちゃんとが本命のグラビアアイドル莉音さんに告白していました。

しかし、第3話ではさんに接近しさんの手を握ったクロちゃんは、、。

「やっぱその手握ったりとか、キスしたりとかするのは別に付き合ってなくても出来るとか言ってたじゃんか。俺とキスできるの?」

と、問うとさんはなんと、、。

「できるよ」

と答えクロちゃんからのキスを受け入れてしまったんです!!

そんなさんとクロちゃんとのキスを見た視聴者は、、。

「無理無理無理!」

「臭そう」

「蘭もクロちゃんも変人すぎ」

「気持ち悪い」

「蘭ちゃんおわた」

「クロちゃんがこんなにかわいい子とキスとか負けた。」

などの奇声が多く寄せられたようです。(笑)

たしかに、こんなに可愛い子がクズと呼ばれるクロちゃんキスとか考えただけでも気持ち悪いですね、、、。

しかも調子に乗ったクロちゃんは2度3度さんにキスし、さんが部屋に戻った後も蘭さんのグラスをなめまわし座っていた場所の臭いをかぐなど、視聴者にゾッとする様子のまま終わったそうです。

やっぱりクロちゃんってマジでヤバいですが、それを受け入れるさんもヤバいですね、、、。

ただ、やはりクロちゃんキスするなんてありえないという声などから、一部でもキスは売名なんて言われているようですね!!

逆に売名じゃなかったらそれはそれですごいですね、、、。(笑)

スポンサーリンク

 

ハーフで男好き?

 

クロちゃんとキスをし売名とも言われているさんですが、なにやらハーフで男好き?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるさんのハーフで男好き?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かにさんには”ハーフ”との噂があるようなんです!

確かに、カラコンかもしれませんが、やたら目が茶色くて顔立ちもハーフっぽいですね♪

ただ、確かにさんがハーフと言った情報はありませんでした。

また、さんの”男好き”との話題ですが、この点については間違いなさそうですよね、、、。(笑)

なんと言ってもモンスターハウスの中では、蘭さんが本命の大学生には自分からデートに誘ってキスしていましたが、まったく論外と思っていたクロちゃんキスが出来たりと、だいぶ幅が広い感じですよね、、、。

まぁ、番組がヤラセで台本があるでしょうけど、もしこれがガチだったら相当な男好きですよね!!

たとえ、お酒が入っていたとしてもムリですよね普通(笑)

おそらくヤラセで売名が出来て結構なギャラがもらえるとの話があったからの事だとは思いますが、、、。(笑)

どちらにしてもどんなのでもOKな感じの男好きじゃないとクロちゃんとキスなんてできないと思いました。

 

ハーフ説の真相は??

今井月(水泳)がハーフで可愛すぎる!?

鈴木蘭々のハーフ説はデマだった??

 

すっぴんがブサイク!?

 

そんなハーフで男好き?と言った話題も浮上していたさんですが、なにやらすっぴんがブサイク!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるさんのすっぴんがブサイク!?と言った話題についても調べてみると、どうやら残念ながらさんのすっぴん画像は公開されていないようで見つけることができませんでした!!

ただ、比較的メイクが薄いと思われるさんの画像を見てみると、確かにすっぴん画像を公開していない事や、すっぴんを想像するとブサイクかは分かりませんが目元はだいぶ変わるんだろうなって気がしますよね。

また、さんって目元と鼻は整形なんじゃないかなって思うんですよね、、、。

やっぱり、整形でしょ??(笑)

ということで、今回はそんなさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

すっぴんが別人で整形疑惑が浮上!?

眞鍋かをりのすっぴんが別人で整形疑惑浮上!!

加藤紗里のすっぴん&卒アルで整形がバレた!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪