アイドル

高橋みなみのインスタが悲惨!現在の顔変わった?昔の画像と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

高橋みなみさん、元女性アイドルグループ「AKB48」のメンバーでチームAに所属しAKB48グループの初代総監督を務めます。

たかみなの愛称で親しまれ2016年4月8日にAKB48劇場で25歳の誕生日に卒業公演を行い、その後ソロ活動を行いライブ活動などをしています。

今回はそんな高橋みなみさんにスポットを当てて、高橋みなみさんのインスタが悲惨!現在の顔変わった?昔の画像と比較!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

高橋みなみさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

高橋みなみさんのwiki風プロフィール!!

 

インスタが悲惨!?

 

そんな元アイドルでAKB48の高橋みなみさんですが、なにやらインスタが悲惨!?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる高橋みなみさんのインスタが悲惨!?と言った話題について調べてみると、、。

どうやら確かに初代AKB総監督を務めた高橋みなみさんのインスタグラムに投稿された画像がだいぶ悲惨な状態になっているようなんです!!

と言うのも、整形なのか加工アプリでイジり過ぎてしまったのか、もはや誰だか分からなくなってしまっているようなんです!!

気になる高橋みなみさんの2018年11月の自身のインスタに投稿された画像がこちらなんですが、どうでしょうか、、、。(笑)

もはや宇宙人のようで気持ち悪いですよね!!

エラがまったくなくなってアゴも細すぎてちょっと怖いですよね!!

それに、なんとなく峯岸みなみさんにも見える(笑)

また、本人は画像の事には全く触れずに、、。

「髪のトーン少し明るくしました。長さと重さはキープ」

などと明らかに”加工”に注目がいくはずなのに、あえて触れずにツッコミのコメントを狙っているとしか思えませんよね。

おそらく個人的には加工したこういった画像を出すことで色々と注目を集めようとしているのではないかと、、。(笑)

その他のインスタ画像で確認して見ても、、、。

やっぱりちょっと加工が下手くそってレベルじゃないですよね(笑)

ということで、確かに高橋みなみさんのインスタはちょっと加工が悲惨になっているのは間違いないようですね。

 

現在の顔変わった?

 

そんなインスタグラムの画像が悲惨な高橋みなみさんですが、なにやら現在の顔変わった?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる高橋みなみさんの現在の顔変わった?と言った話題についても調べてみると、、。

スポンサーリンク

どうやら先ほど見たインスタの画像でも分かるように、昔の高橋みなみさんのことを知っている方が見ると誰だか分からない感じになっているようですね。

もはや、原型がないですよね、、、。(笑)

ただ、高橋みなみさんの顔が2018年現在変わっているのかインスタでの画像では色々と加工や修正がされ過ぎているせいで変わっているだけかもしれないので、実際のところ分かりませんよね。

ただ、確かに明らかに”目”の雰囲気がだいぶ違うようですね!!

おそらくは目頭切開で大きくしているんでしょうか、、、。

それにぱっと見でもわかるように明らかに”エラ”がこれでもかってくらいに無くなってますよね。

そして何より高橋みなみさんのアゴですが、めちゃくちゃ細くとんがってしまっているようで、もはや不自然ですよね。

そんな事からも現在昔とは明らかに容姿が変っていて”整形”の疑惑も浮上しているようです。

ということで、ほとんどインスタに投稿されている2018年現在の画像は昔の高橋みなみさんの顔とは別人ですよね。

 

顔のパーツが不自然で整形疑惑が浮上!!

ゆきぽよの顎が不自然だけど整形なのか!?

宮脇咲良の整形外科が韓国でもバレた??

 

昔の画像と比較!

 

そんな現在の顔が激変していて誰だか分からないとの声も上がっている高橋みなみさんですが、なにやら昔の画像と比較!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

 

ということ、気になる高橋みなみさんの昔の画像と比較検証していきたいと思います!!

早速ですが、気になる高橋みなみさんのデビュー当時の頃からの昔の画像を見ていきたいと思います!!

どうでしょうか、インスタに投稿されていた2018年現在の高橋みなみさんの顔とは全く違いますよね(笑)

というか、完全に別人といってもいいくらいの変わりようなんですけど。(笑)

ちょっとここまで違っているとどこが違うとかじゃなくて目も鼻もアゴもエラも全部ですよね(笑)。

このほかの高橋みなみさんの昔の画像でも確認して行きたいと思います!!

どうでしょうか、この昔の高橋みなみさんの画像を見ても全く現在の高橋みなみさんの顔は原型をとどめていませんよね(笑)。

ということで、最後にもう一度最近の高橋みなみさんの画像で比較して終わりたいと思います!!

、、、って誰だよ!!!(笑)

ということで、今回はそんな元AKB48の高橋みなみさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

整形疑惑を昔の画像と比較!!

篠原涼子の目や鼻を昔の画像と比較!!

ショーンkの2018現在と昔の顔が別人すぎる!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪