芸人

紺野ぶるまがAKBネタで炎上!顔変わった&豊胸疑惑?彼氏と結婚の噂!

投稿日:2018-12-13 更新日:

スポンサーリンク

紺野ぶるまさん、松竹芸能所属の女性お笑い芸人で2017年の「R-1グランプリ」で初の決勝進出し注目を集めました。

2017年の「第38回ABCお笑いグランプリ」でも決勝へ進出するなど活躍し最近では「ものまねグランプリ」「オールスター後夜祭り」に出演しています。

今回はそんな紺野ぶるまさんにスポットを当てて、紺野ぶるまがAKBネタで炎上!顔変わった&豊胸疑惑?彼氏と結婚の噂!と言った気になるわだいについても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

紺野ぶるまさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

紺野ぶるまさんのwiki風プロフィール!!

 

AKB48ネタで炎上した!?

 

そんな女子お笑い芸人の紺野ぶるまさんですが、なにやらAKB48ネタで炎上した!?と言った気になる話題が浮上しているうなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる紺野ぶるまさんですが、なにやら2018年12月10日に放送された女性芸人のNo1を決める「THE W」に出場した紺野ぶるまさんがネタの中でAKB48の事を批判ともとれる内容の発言をしていたそうなんです!!

気になる紺野ぶるまさんのAKB48の非難ともとれるネタの内容が、、、。

「地元のみんなも私がAKBに居てもおかしくないっていってくれる。あのさ、AKBにいそうってこのご時世もはや悪口だと思うよ」

といった発言していたようなんです。

要するに「AKBには可愛い子はいない」といった事を皮肉って表して笑いを取っていたそうなんです。

当然AKB48のファンや視聴者からは、、。

「誰かをバカにして笑いを取るのはいかがなものかと思う」

などと言った声などが紺野ぶるまさんに批判が殺到して炎上していたようです。

ただ、世間やお茶の間のあるあるというか「だよね」「それな」と共感を呼ぶようなネタで実際にアイドルと言うにはどうなのかという子が多いのは確かみたいで賛否両論あるようです。

また、紺野ぶるまさんは嫌味のないちょっと毒舌的な感じが売りですからね。

 

顔変った&豊胸疑惑が浮上?

 

そんなAKB48のネタでちょっとした炎上となっていた紺野ぶるまさんですが、なにやら顔変わった&豊胸疑惑?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる紺野ぶるまさんの顔変わった&豊胸疑惑が浮上?と言った気になる話題についても調べてみると、どうやら紺野ぶるまさんは「女性芸人の中でも一番美人」などと言われているようで、元々はモデルとしても活動していたそうなんです。

確かに、芸人としてはかなり可愛い方ですからね!!

しかし、一部からは”整形疑惑”が浮上しているようで、、、。

スポンサーリンク

こちらは、紺野ぶるまさんのすっぴん画像なんですが、すっぴんを見る限りでは整形をしたような感じには思えませんよね。

というか、メイクしたときとすっぴんの差がかなりありますけど、、、。(笑)

ちょっとこれは別人すぎて詐欺レベルですね(笑)

また、紺野ぶるまさんには”豊胸疑惑”もあるみたいなんですが、こちらは胸からパットを出したりしてふざけていた事から浮上した疑惑だったみたいです。

もし豊胸をしていたらパットを入れる必要なんてありませんからね。(笑)

そのため、おそらく豊胸手術などはしていないようですね。

まあ、19歳からモデルをしていて学生時代からスタイルも顔も大きな変化はありませんし、現在は芸人ですからそういった豊胸手術の必要もないですよね。

それにあまり可愛くなりすぎても笑いの感じが変わってきちゃいますからね、整形の必要はないですよね。

 

豊胸&整形疑惑の真相!!

泉里香に豊胸疑惑が浮上した!?

加藤紗里が豊胸も整形も認めてた!?

 

彼氏と結婚の噂!

 

そんな顔や胸の整形疑惑が浮上していた紺野ぶるまさんですが、なにやら彼氏と結婚の噂!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる紺野ぶるまさんの彼氏と結婚の噂!と言った話題についても調べてみると、どうやら2018年現在32歳となって結婚していてもおかしくない年齢の紺野ぶるまさんですが、彼氏は現在いないみたいなんです。

となると、勿論、”結婚”についての噂も彼氏がいないために今のところはないみたいですね。

ただ、紺野ぶるまさんは10代の頃からモテモテで2018年1月19日に放送された「有吉ジャポン」に出演した際には、、。

「今旬のイケメン俳優からガチで口説かれた」

と言ったエピソードを暴露していたようです!!

気になる名前には「ピー」が入って分かりませんでしたが、名前を聞いた千鳥のノブさんは、、。

「うわー!超一流や!思ってるより二段上だった!」

と言うほどだったようです!!

となれば、今後進展があったりしたら週刊誌で熱愛報道なんてこともあるかもしれませんね!!

と言う事で、今回はそんな紺野ぶるまさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

現在の熱愛彼氏は誰??

松岡茉優の最新彼氏が有岡大貴で同棲中!?

メドウス舞良に熱愛彼氏が5人いる!?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪