タレント 芸人

とろサーモン久保田が上沼恵美子に批判で炎上?芸能界追放で消える!

投稿日:2018-12-13 更新日:

スポンサーリンク

久保田かずのぶさん、お笑いコンビ「とろサーモン」のボケで2017年の「M-1グランプリ」の王者として知られています。

とろサーモンは相方の村田秀亮さんと高校生時代に出会いNSC大阪校22期で2002年に結成し、2006年には第27回ABCお笑い新人グランプリで最優秀新人賞を獲得しています。

今回はそんなとろサーモン久保田かずのぶさんにスポットを当てて、とろサーモン久保田が上沼恵美子に批判で炎上?芸能界追放で消える!?と言った気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

とろサーモン久保田さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

とろサーモン久保田さんのwiki風プロフィール!!

 

上沼恵美子に批判で炎上?

 

そんなお笑いコンビとろサーモンの久保田かずのぶさんですが、なにやら上沼恵美子に批判で炎上?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるとろサーモンの久保田かずのぶさんの上沼恵美子に批判で炎上?と言った話題について調べてみると、、。

どうやら確かに久保田かずのぶさんは2018年12月2日に放送された番組「M-1グランプリ」の審査員を務めた上沼恵美子さんに対し番組終了後にSNS動画で暴言を吐いて批判をしていたようなんです!!

ただ、12月4日にはツイッターを更新し、謝罪していたようなんですが、これに対してもネットでは、、。

「もうおそい」

「謝罪もSNS」

「直接批判も謝罪もすべき」

「あやまるくらいならするな」

などなどと炎上していたようです!!

気になる久保田かずのぶさんの上沼恵美子さんに対しての批判内容ですが、久保田かずのぶさんは泥酔した状態で動画を撮影し、それをSNSに投稿したのですが、、。

「酔ってるのを理由にして言います。審査員の皆さん、もう自分の感情だけで審査するのは辞めてください。1点で人の人生変わるんで、理解してください。多分、お笑いマニアの方は誰の事を言っているのかわかると思いますけど、お前だよ!分かるだろ?右側のな!クソが!!!」

と言うとテーブルを足でガンと蹴り上げ、

久保田かずのぶさんは続けてさらに、、。

「あんたが付けた点数とこっちが思った点数は一緒でありたいやん。これが格差生まれたら違うやん。それを、「私は好き~」とか言い出したら、、、ちゃうやん!」

と再び机を蹴り上げていたようです。

確かに上沼恵美子さんに対してもM-1終了後にはネットでも、、。

「ミキが好きだからってネタ関係なしに98点はないわ~」

スポンサーリンク

などと言った声もあったようです。

確かに、好き嫌いだけでヒイキするのも純粋なネタではないのでよくないですね、、、。(笑)

ただ、この批判に対し上沼恵美子さんは激怒したようで、吉本興業が謝罪し、久保田かずのぶさんも謝罪をしたのですが、、。

12月5日には生放送のAbemaTVに出演するとラップを披露したそうなんですが、その内容がさらに上沼恵美子さんを批難していると思われる内容だったようです。

気になるそのラップの内容の一部をご紹介したいと思います。

「会社や社会の中では年長者や権力者に意見する事は正しい事でも罪人・悪人のように大衆につるし上げられ羊として生きることが正しいと洗脳された家畜たちに批判される運命にありますか

自分たちとは違う由緒あるものをつぶしに来るのは彼らがみな権力に逆らえない自分の生き方を変える勇気のない家畜人間だからです

ボート生きてる奴が入ってくんじゃねー」

という、内容だったようです。

これだけ見ると、社会に対しての不満をぶつけており、上沼恵美子さんを特定して批判しているようには感じませんがM-1というものに対しての批判にはきこえるかもしれませんね。(笑)(笑)

 

炎上騒動の内容が気になる!!

莉音(りーめろ先輩)がクロちゃんとキスで炎上&売名!?

ゆきぽよのセーラームーンコスが炎上した!?

 

芸能界で干されて消える!?

 

そんな上沼恵美子さんに批判して炎上しているとろサーモンの久保田かずのぶさんですが、なにやら芸能界で干されて消える!?取った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる久保田かずのぶさんの芸能界で干されて消える!?と言った話題についても調べてみると、どうやら上沼恵美子さんは関西ではとても大きな権限を持っている方なんだそうです。

そのため、今後関西では活動しにくくなるのは間違いないと言われているようです。

おそらく、上沼恵美子さん自体が口を出さなくてもテレビやラジオの各局側が気を使って久保田かずのぶさんの事を今後使わないのではないかと言われています。

なんとなく久保田かずのぶさんのラップの内容みたいですね。(笑)

また、今回久保田かずのぶさんと一致所に上沼恵美子さんの事を批判したスーパーマラドーナの武智さんの「更年期障害・クソ・おばはん」などの発言から全ての女性を敵に回したと言われているようです。

そんな事からも各テレビにラジオ番組のスポンサーが苦情を恐れ久保田かずのぶさんと武智さんを「使うな」とのお達しが出たのでしょうね。(笑)

そうなると関西だけでなく芸能界を干されてしまう事になってしまうので、芸能界追放といったところですね。(笑)

ただ、現在はテレビ番組だけでなく、youtubeでバシバシ切り込んで行けば知名度も話題性にもなりますから、youtubeで活動していく可能性がありそうですね!!

ということで、今回はそんなとろサーモンの久保田かずのぶさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

消えた理由は干された??

広瀬すずが性格悪すぎて消えた&干された!?

木下隆行(TKO)が消えた&干された理由とは??

スポンサーリンク

-タレント, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪