子役

村山輝星(きらり)が可愛くない&嫌い?性別は男!英語が下手くそ?

投稿日:2018-12-15 更新日:

スポンサーリンク

村山輝星さん、NHKのEテレの教育番組「えいごであそぼ with Orton」2017年度のレギュラーとして出演しています。

また、映画「イタズラな kiss THE MOVIE 番外編②History of NAOKI~直樹の受難」には内田かずお役で出演するなど子役としても活動しています。

今回はそんな村山輝星さんが可愛くない&嫌い?性別は男!英語が下手くそ??と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:村山輝星(むらやま きらり)

生年月日:2010年10月8日

身長:107㎝

特技:トライアスロン、英語、ピアノ

所属事務所:劇団東俳

 

可愛くない&嫌い殺到?

 

そんな子役タレントの村山輝星(きらり)さんですが、なにやら可愛くない&嫌い殺到?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる村山輝星さんの可愛くない&嫌い殺到?との話題について調べてみると、どうやら確かに一部では「可愛くない」「嫌い」と言った声が上がっているようなんです。

ただ、勿論多くの方が村山輝星さんの事を「可愛い!」と言った声を上げているようです。

では、何故村山輝星さんが「可愛くない」と言われているのか調べてみると、、、。

「ベリーショートと衣装が合っていない」

「なんとなく苦手な顔」

と言った感じで、好みの問題が原因だったようです、、、。(笑)

好き嫌い個人差がありますからね(笑)

なので、”可愛くない”との声はごく一部の方だけのようです。

また、村山輝星さんへの「嫌い」との声については、どうやら村山輝星さんへの直接的な「嫌い」ではなく、、。

「前のえいごであそぼの方がよかった!」

「厚切りジェイソンが苦手!」

といった「えいごであそぼ」への番組の変化や厚切りジェイソンさんが苦手との事で「嫌い」の声が浮上していたようです。

ということで、番組の方向性と厚切りジェイソンさんへの不満などによる巻き込まれだったようです。(笑)

巻き込まれて嫌いの声が話題になるってかわいそうですね、、、。

 

 

性別は男!?

 

そんな可愛くない&嫌いとの話題が浮上していた村山輝星さんですが、なにやら性別は男!?と言った話題も浮上いしているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで早速ですが、気になる村山輝星さんの性別は男!?と言った気になる話題についても調べてみると、どうやら結論から言うと村山輝星さんは間違いなく女性と言う事で間違いないようです!!

正直男の子だと思っていましたけどね、、、。(笑)

それに、男の子に見えてもおかしくないような画像などがありますからね、、、。

どうでしょうか、確かにこの画像で紹介されたら、間違いなく男の子と勘違いしてもおかしくないですよね!!

というか、どこからどうみても男の子しかみえませんね(笑)

画像をみてわかるように、村山輝星さんの髪型がベリーショートのため男の子にしかみえませんよね。(笑)

子供の頃って男の子も可愛くって一番判断しにくい時期でもありますから、間違えてしまうのもしかたないですけどね、、、。(笑)

現在も可愛いですが、今後はもっと女の子っぽくなりそうですけど、なんとなく剛力彩芽さんみたいな感じになりそうですね。(笑)

 

現在の性別はどっち??

椿姫彩菜(椿彩奈)の現在の性別や男時代の画像!

ファンインソン(インくん)がかわいいけど性別が男!?

 

英語が下手くそ??

 

そんな村山輝星さんの性別は男と言った話題でしたが、なにやら英語が下手くそ??と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる村山輝星さんですが、なにやら英語が下手くそ??と言った気になる話題についても調べてみると、、、。

どうやら村山輝星さんは全く英語が下手くそでは無くて、むしろその逆でプロフィールにも記載されているように英語が得意なんだそうです!!

しかも、村山輝星さんの発音は凄く上手なようで、ネイティブな発音が出来るそうなんです!!

英語が得意というだけのことはあるようですね(笑)

それに「えいごであそぼwith Orton」はネイティブな発音を聞きわけることを目的とした番組なようで、英語の発音が上手な村山輝星さんが起用されたってことなのでしょうね!!

ちなみに、村山輝星さんは「えいごであそぼ」に出演する子役の中でも一番上手と言われているようです。

8歳の頃から英語ができるってことは、きっと英才教育をされていたのでしょうね!!

ということで、今回はそんな村山輝星さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

実は英語が下手なの!?

谷まりあの英語が下手くそすぎる!?

詩歩(絶景ハンター)が英語苦手だった!?

スポンサーリンク

-子役
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪