芸人

小寺真理(吉本新喜劇)が鬼かわいい!彼氏がいる?メイドカフェ勤務!

投稿日:2019-02-09 更新日:

スポンサーリンク

小寺真理さん、日本のお笑いタレントでアイドルグループ「吉本坂46」のメンバーで吉本新喜劇の座長を務めています。

出身はNSC大阪校女性タレントコースの5期生で2010年に卒業し卒業後は吉本初ガールズユニット「つぼみ」に参加しリーダーを務めていました。

今回はそんな小寺真理さんにスポットを当てて、小寺真理(吉本新喜劇)が鬼かわいい!彼氏がいる?メイドカフェ勤務!といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:名前:小寺真理(こてら まり)

愛称:まりこりん・てらやん

生年月日:1991年8月31日

出身地:日本・大阪府高槻市

血液型:A型

身長:162㎝

体重47㎏

所属事務:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

吉本新喜劇団員で鬼かわいい!

 

そんな吉本坂46のメンバーでお笑いタレントの小寺真理さんですが、なにやら吉本新喜劇団員で鬼かわいい!と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる小寺真理さんの吉本新喜劇団員で鬼かわいい!といった話題についいて調べてみると、、、、。

どうやら小寺真理さんは2014年4月1日に吉本新喜劇新メンバーとしてお披露目され新喜劇メンバーとしてデビューしていたようです。

また、2018年8月20日には「吉本坂46」の第1期メンバーオーディションを経て同グループの創立メンバーに選出され、11月26日にはユニット「RED」の面B-にも選出され「君の唇を離さない」のデビュー曲が12月7日に公開されているようです。

また2018年12月13日にはコンラッド東京にて行われた「showroom award2018」にて特別賞のお笑い部門を受賞しています。

そして2019年1月10日には吉本坂46公式SHOWROOM配信にて各メンバージャケットの売り上げランキングの中間発表ではそのかわいさから1位を獲得するなど注目を集めているようです。

そんな「吉本にこんなかわいい子がいるなんて!」と声が上がっている小寺真理さんの特技は”萌え声”「萌え萌えパワー注入」などと言った定番のセリフをネタにしているようで「鬼かわいい」と話題になっているようです。

 

彼氏がいる?

 

そんな鬼かわいい!と注目を集めている小寺真理さんですが、なにやら彼氏がいる?言った位になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速ですが、気になる小寺真理さんの彼氏がいる?と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら小寺真理さんには今のところ”彼氏”に付いての情報はまだないみたいですね。

一応は「吉本坂46」「RED」と言ったアイドルですから恋愛禁止なんですかね??(笑)

また、吉本坂46の0デビューシングル「泣かせてくれよ」の収録曲「君の唇を離さない」のMVでは冒頭で8.6秒バズーカーの田中シングルさんとキスシーンを披露していたようで、そんな事から熱愛の噂に、、、はなっていないようです(笑)。

ちなみにこちらがその小寺真理さんのキスシーンです!!

 

どうでしょうか、おそらくちゃんとキスはしていないみたいですね。

と言う事で小寺真理さんには現在熱愛情報は浮上していないみたいですが、今後もっと注目度が上がってきたら週刊誌に熱愛現場のスクープがされる事なんてあるかもしれませんね!!

 

メイドカフェで勤務!?

 

そんな可愛いと話題の小寺真理さんの彼氏の噂についてでしたが、なにやらメイドカフェで勤務!?といった気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる小寺真理さんのメイドカフェ勤務!?と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら、確かに小寺真理さんは確かにメイドカフェで働いていたようです!!

小寺真理さんが働いているなんて繁盛してそうですよね(笑)

気になる小寺真理さんの働いていたメイドカフェですが、大阪日本橋に初めてできたメイド喫茶で「メイドカフェccoちゃ」でcco茶の公式サイトでも現役芸人メイド「まこりん」として紹介されているようです!!

また小寺真理さんは自身んでも自身の誕生日パーティーがメイドカフェで行われる際には告知などもしていたようなので間違いなさそうです。

現在では吉本の仕事や吉本坂46にREDとしての活動も多くなってきているようなので頻繁には出勤されていないようですね。

ただ、メイド喫茶「ccoちゃ」は吉本から距離的には歩いて5分なので時間に余裕がある時は仕事終わりにメイドカフェ働いたりもしているかもしれませんね。

と言う事で、今回はそんな小寺真理さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪