youtuber 芸人

カジサックが炎上続きで嫌い殺到?サンシャイン池崎にイジメ発言!

投稿日:2019-02-08 更新日:

スポンサーリンク

カジサックさん、「カジサック」という名前はYoutuberでの活動名でお笑いコンビ「キングコング」のボケ担当です。

Youtuberとしては2018年10月1日から活動し、チャンネル「カジサックの部屋」を開設し、2019年12月末でチャンネル登録者数が100万人に届かなければ芸人を引退を宣言しています。

今回はそんなカジサックさんにスポットを当てて、カジサックさんが炎上続きで嫌い殺到?サンシャイン池崎にイジメ発言!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:カジサック

本名:梶原雄太(かじわら ゆうた)

生年月日:1980年8月7日

出身地:大阪府大阪市

血液型:B型

身長:163㎝

所属事務:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

炎上続きで嫌い殺到?

 

芸人でYoutuberとして活躍しているカジサックさんですが、なにやら「炎上続きで嫌い殺到?」と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるカジサックさんの炎上続きで嫌い殺到?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら確かにカジサックさんは炎上が続いているようで「嫌い」の声が多く上がっているようです。

最近では2019年2月4日に自身のYoutubeチャンネルの「カジザックの部屋」では後輩芸人のヤスタケさんに対するドッキリ動画を公開していたのですが、、、。

その内容がスニーカー大好き芸人として知られているヤスタケさんの所有するスニーカー約100足をチョコレートお菓子の「スニッカーズ」にすり替えるといったくだらない内容の動画だったようです。

帰宅したヤスタケさんがスニーカーがチョコに変わって驚いている様子を配信し、視聴者から不評が殺到していたようなんです。

そのために5日にカジザックさんは謝罪動画を生配信し、、、。

「嫌なお気持ちにさせれ申し訳ございませんでした」

と視聴者に謝罪していたようです。

なぜ、そんなカジザックさんが炎上し「嫌い」の声が多いいのかと言うと、まず第一に100万人達成しなかったら”芸人を辞める”と掲げているのですが、、、、。

「そもそも芸人として需要ねーじゃん」

「辞めたところでなにかかわるの?」

「リスクゼロ」

「何のリスクのない事を条件に挙げて何言ってんだよ」

などなど、そもそも芸人として終わってるから芸人引退なんてリスクでもなんでもないですよね、、、。

その他にもイベントで共演した評論家の宇野常寛さんに対して笑いとして成り立たない失礼な態度をくり返していたようで批判の声が上がっていたようです。

スポンサーリンク

そしてカジザックさんに「嫌い」の声が最も殺到したのは、同じくお笑い芸人であるサンシャイン池崎さんに対するある言動だったそうです、、、。

 

炎上騒動の内容とは??

有安杏果がももクロ卒業したが活動再開で炎上!?

中井りかが山口真帆の暴行事件に関与して炎上してた!?

 

 

サンシャイン池崎にイジメ発言とは!

 

そんなカジザックさんの炎上続きで嫌い殺到との話題でしたが、なにやら「サンシャイン池崎にイジメ発言とは!」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるサンシャイン池崎にイジメ発言とは!と言った気になる話題についても調べてみると、、、。

どうやら2019年1月18日に放送された関西テレビの「快傑えみちゃんねる」で実家が貧乏で知られているサンシャイン池崎さんが去年にご両親にこれまでの感謝の思いを込めて新築の一戸建をプレゼントしたのですが。

なんと現場を訪れたカジザックさんはその新築の一戸建てに対して、、、。

「公衆便所じゃないですか」

と侮辱するシーンがあったそうなんです!!

そんな事からネットではとにかくカジザックに対して「嫌い!」の声が殺到しているようで、、、。

「もう絶対にカジザックの動画再生しないし登録辞める」

「テレビに出る人以前に、人として最低な発言、とても不愉快です」

「どれだけの思い出サンシャイン池崎さんがご両親にプレゼントしたのか一度考えろアホ」

「笑えない、つまらない、不愉快、消えろ」

「池崎さんにご両親、そして視聴者だけでなく家を作られた方々にも謝罪した方がいいけどそこまで考えられないかな?」

など批判殺到していたようです。

個人的にもこれは本当に酷いですよね、、、。

こういった事を子供たちが見て貧しいご家庭に指差して「おまえんち公衆便所」などとマネをしてイジメにつながりますからね、、、。

一生懸命に芸人として体を張って働いたお金でご両親にプレゼントした家を「公衆便所」とテレビで言われるサンシャイン池崎さんにご両親はどう思うか分からないんですかね。

いくら芸人だとしてもいじり方が可哀想すぎるので、芸人以前に人としてどうかと思いますね、、、。

Youtubeのチャンネル登録者が100万に届かず芸人を引退、「キングコング」を解散してYoutubeも辞めて欲しいとおもわれるのも当然ですね。

と言う事で今回はそんなカジザックの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

いじめが発覚した??

広瀬すずが性格悪すぎて地元でいじめをしていた!?

浜辺美波が佐藤健の集合写真でイジメ発覚??

スポンサーリンク

-youtuber, 芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪