アイドル アーティスト 話題の人物

有安杏果のももクロ脱退理由は結婚?彼氏が医者で40歳?活動再開で炎上!

投稿日:

スポンサーリンク

有安杏果さんアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバーで2009年~2018年まで活動していました。

ももいろクローバーZではイメージカラーはでソロ活動ではドラムやギターにキーボードなどの演奏をおこない作詞作曲にも取り組んでいました。

今回はそんな有安杏果さんにスポットを当てて、有安杏果さんのももクロ脱退理由は結婚?彼氏が医師で40歳?活動再開で炎上!と言った気になる話題についいても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

有安杏果さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

有安杏果さんのwiki風プロフィール!!

 

彼氏が医師で40歳?

 

そんな元ももいろクローバーの有安杏果さんですが、なにやら「彼氏が医師で40歳?」と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる有安杏果さんの彼氏が医師で40歳?と言った気になる話題について調べてみると、、、。

どうやら確かに有安杏果さんは2019年2月6日にツイッターで現在医師と交際していると明らかにしていたようなんです。

気になるお相手の彼氏は都内で医師をされている方でメンタルクリニック専門とするクリニックを経営し、院長をしている方のようです。

また、関係者によると有安杏果さんよりも10歳以上年上との事なので、有安杏果さんは2019年3月15日で24歳となる事からも彼氏の医師は40代ではないかと言われているようです。

また、有安杏果さんの彼氏で40代とみられるメンタルクリニックの院長は丸顔が印象的な優しい雰囲気を持った男性のようです。

また、彼氏は現役医師でありながら個人事務所「アプリコット」を立ち上げているようで、しかも有安杏果さんが現在所属しているのが個人事務所「株式会社アプリコット」なので、事務所社長と交際しているようです!!

ちなみに、ネットでは彼氏の名前が特定されたと噂されており、「児島直樹」さんという男性で顔画像がこちらです!!

たしかに、丸顔でやさしそうなので、間違いなさそうですね(笑)

また、「結婚前提」としてお付き合いしていることから、年内に結婚するともいわれているようです。

と言う事で確かに有安杏果さんの彼氏は医師で40代ではないかと言われているようです。

 

ももクロ脱退理由は結婚?

 

そんな有安杏果さんの現在交際中の彼氏は都内でメンタルクリニックを経営する40代の院長との話題でしたが、なにやら「ももクロ脱退理由は結婚?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる有安杏果さんのももクロ脱退理由は結婚?と言った話題についても調べてみると、、、。

スポンサーリンク

どうやら、確かに有安杏果さんは現在交際を明らかにした40代の医師のである男性とは交際を明らかにしたツイッタ―で、、、。

「現在一般人男性の片と結婚を前提に交際をさせていただいています。」

”結婚を前提”に交際しているようで「ももいろクローバーZ」を脱退する以前から交際が始まっていたそうなので、確かに”脱退理由が結婚”とも考えられますね。

しかも、有安杏果さんの脱退理由について、、、。

「普通の女の子の生活を送りたい」

とされていたようです!!

ただ、これはあくまでも表の理由で、実際には有安杏果さんはももクロのマネージャーである川上アキラさんとの確執が大きな原因となっているといった情報もあるようです。

関係者によると数年前から対立していて冷戦状態が続いていたようです。

そのため有安杏果さんは一度引退し、個人事務所「アプリコット」に所属したのも今回の交際を明らかにしたツイッターでも報告し、この代表として彼氏の医師が務めるようで公私共に有安杏果さんのことをサポートするみたいです。

 

活動再開で炎上!?

 

そんな有安杏果さんのももクロ脱退理由についての話題でしたが、なにやら「活動再開で炎上!?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる有安杏果さんの活動再開で炎上!?と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら確かに有安杏果さんはももクロ脱退後にもツイッターなどのSNSで現状を報告し続け2019年1月15日には、、、。

「音楽活動や写真活動などを通して表現していく活動を始めます」

と発表し3月には東京と大阪で復帰ライブを予定しているようなんです。

そんな中で有安杏果さんの芸能界を引退に活動を再開した事に対してネットでは、、、。

「お帰り!!」「まってたよ!」

と言った温かい声のある中で、、、。

「ただ、ソロをやりたかっただけでは?」

「素直に喜べない」

「普通の生活がしたかったんじゃないの?」

「あなたを嫌いになりました。」

などと言った厳しい声も確かに殺到しているようです。

あれだけ思い切った決断をしながら早くも復帰となればよく思われないでしょうね、、、。(笑)

しかも、現役アイドル時代から交際していたって発覚してたらよく思われないでしょうからね(笑)

と言う事で、今回はそんな有安杏果さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, アーティスト, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪