アナウンサー

小川彩佳の結婚した男性は誰!退社理由が妊娠?櫻井翔との破局原因!

投稿日:2019-02-08 更新日:

スポンサーリンク

小川彩佳さん、テレビ朝日アナウンス部所属の女性アナウンサーとして知られ、「News Access」を担当しています。

2007年にテレビ朝日へ入社し、2011年には「報道ステーション」の3代目サブキャスターを担当し2018年には「AbemaPrime」のキャスターに就任しています。

今回はそんな小川彩佳さんにスポットを当てて、小川彩佳の結婚した男性は誰!退社理由が妊娠?櫻井翔との破局原因とは!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:小川彩佳(おがわ あやか)

生年月日:1985年2月20日

出身地:東京都

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部

勤務局:テレビ朝日

部署:アナウンス部

 

結婚した旦那は誰!

 

そんなテレビ朝日の女性アナウンサーとして知られている小川彩佳さんですが、なにやら「結婚した旦那は誰!」と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる小川彩佳さんの結婚した旦那は誰!と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら小川彩佳さんは2019年2月28日にAbemaTVにて一般人男性との結婚を発表しテレビ朝日を退社する事が報じられていたようです!!

そんな”結婚”とテレビ朝日の退社を発表した小川彩佳さんの気になる”旦那”さんなんですが、”一般人男性”と言う事だけで残念ながら詳しい情報は今のところ公開されていないようです。

小川彩佳さんはアナウンサーというお仕事をされていますから、そういった事を考えるとやはりお相手の方はテレビ関係者ですかね??

また、小川彩佳さんは、、、。

「公私共に新たな環境に身を置くという決断を致しました」

と述べているようで、まだ”入籍”をしているのかどうかといった確認も取れていないようです。

と言う事で、今のところ結婚した旦那さんについてはまだ情報がなく、今後新たな情報がどんどん出てくると思うので、小川彩佳さんの結婚相手についても今後さらに注目が集まりそうですね!!

 

退社した理由は妊娠?

 

そんな結婚とテレビ朝日の代謝を発表した小川彩佳さんですが、なにやら「退社した理由は妊娠?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる小川彩佳さんの退社した理由は妊娠?と言った話題なんですが、現在退社時期については「調節中」との事です。

スポンサーリンク

ただ、現在出演している結婚にテレビ朝日の退社を発表したAbemaTVの「Abema Prime」は3月いっぱいで卒業するとの事です。

ですのでおそらくテレビ朝日の退社をも同じ時期ではないかと思われますが、気になるその”退社”の理由なんですが、どうやら”妊娠”ではないようです。

と言うのも、もし妊娠していれば結婚も発表していますから普通に堂々と妊娠しているとの胸を伝えていると思われます。

また、今後はフリーアナウンサーとして活動していくそうなので、子供については今後、旦那さんとの結婚式など新婚旅行を終えてフリーとしての基盤が定着してからになるのではないでしょうか。

おそらくテレビ朝日を退社した理由は妊娠ではなくフリーアナウンサーとして活動していく目的もあると思われます。

そんな小川彩佳さんはコメントでは、、、。

「この度、12年間お世話になったテレビ朝日を退社する事になりました。アットホームであたたかなテレビ朝日という会社を離れる決断は簡単な物ではありませんでした。」

と簡単な決断ではなかったようです。

 

櫻井翔との破局原因とは!

 

そんなテレビ朝日を退社する事が明らかになった小川彩佳さんですが、なにやら「櫻井翔との破局原因とは!」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる小川彩佳さんの櫻井翔との破局原因とは!と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら、櫻井翔さんとの熱愛は2017年2月に発覚していたようでファンからも祝福されていたようなんですが、2018年4月に破局していたことが一部の週刊誌によって報じられていたようです。

そうなると今回の結婚相手とは破局後すぐに交際が始まったとしても、交際してわずか半年での結婚となりますよね。

一時期は結婚間近とも言われ、小川彩佳さんの誕生日である2月20日に入籍するとも噂されていた小川彩佳さんと櫻井翔さんですが、、、。

気になる”破局原因”としては櫻井翔さんが2020年までキャスター業に専念したいとの何よりも仕事が最優先との姿勢を貫いたため破局してしまったと言われているようです。

と言う事で、今回はそんな小川彩佳さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪