アナウンサー

宇垣美里がTBS退社で干される!闇の性格はキャラ?フリーも仕事なしか!

投稿日:2019-02-11 更新日:

スポンサーリンク

宇垣美里さん、2011年にミスキャンパス同支社に出場して、グランプリを獲得、2014年4月に入社したTBSのアナウンサーです。

2018年には「ヤングジャンプ」31号で表紙に関東グラビアを担当するなど、現在は「アフター6ジャンクション」でレギュラーを務めています。

今回はそんな宇垣美里さんにスポットを当てて、宇垣美里がTBS退社で干される!闇の性格はキャラ?フリーも仕事なしか!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

宇垣美里さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

宇垣美里さんのwiki風プロフィールがこちら!!

 

TBS退社で干される!?

 

そんなアナウンサーの宇垣美里さんですが、なにやら「TBS退社で干される!?」と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる宇垣美里さんのTBS退社で干される!と言った気になる話題について調べてみると、、、。

どうやら、確かに宇垣美里さんは2019年2月5日に自身がレギュラーを務めている番組「アフター6ジャンクション」のオープニングにて3月末でTBSを退社しフリーアナウンサーとして活動していくことを発表しています。

また、宇垣美里さんのフリーアナウンサーとしての再就職先がオスカープロモーションとなるそうです!!

気になる宇垣美里さんがTBSを退社した事で”干される”と言った話題なんですが、どうもそんな事もなさそうなんです。

と言うのも、宇垣美里さんの再就職先のオスカープロモーションは、アナウンサーと言うよりも女優陣を抱える有力な芸能プロダクションで”闇キャラ””アニメオタクキャラ”で、ブレイクした宇垣美里さんはアナウンサー業だけでなく女優にグラビア、そしてバラエティーなどマルチな活動をする意図があるようなんです。

ですのでアニソンで歌手デビューなどもあるのではないかと言われているようなんです。

また、宇垣美里さんのことを受け入れるオスカープロモーションも最近では米倉涼子さんと言った大看板があるものの、上戸彩さんは育児のために仕事をセーブ中で武井咲さんも同様に育児の真っ最中何です。

そして、女優の剛力彩芽さんも前澤友作さんとの交際で人気が無くなっているようでそれらの後釜として需要があるのではないかと言われているようです。

 

フリーでも仕事なしになる!?

 

そんな宇垣美里さんのTBS退社で干されるといった話題でしたが、なにやら「フリーでも仕事なしになる!?」と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速ですが、気になる宇垣美里さんのフリーでも仕事なしになる!?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら、先ほどにも少しふれたように宇垣美里さんのフリー転身はアナウンサー以外にもマルチに活躍できるという点でオスカープロモーションを選んだそうです。

最近では元フジテレビの加藤綾子さんが去年の4月期の連続ドラマ「ブラックペアン」に主要キャストでレギュラー出演を果たすなどしていてオスカープロダクション側は宇垣美里さんに関しても女優としての活躍も視野に入れていると言われているようです。

確かにアナウンサーとしての仕事量は減ってしまうかもしれませんが、アニメキャラを活かして歌手、スタイル抜群なのでコスプレのグラビア、そして女優にバラエティ番組などとマルチな活躍が期待されているようです。

と言う事で、フリーに転身にする事で、逆に仕事の幅がとても広くなっていくといった事もあるみたいですが、実際のところは今後明らかになって来るでしょうね。

 

フリーへ転身した??

宮司愛海がめざまし卒業でフリー転身か!?

岡副麻希がフリーへ転身した理由とは!!

 

闇の性格はキャラなのか??

 

そんな宇垣美里さんのフリー後の仕事についての話題でしたが、なにやら「闇の性格はキャラなのか??」といった気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる宇垣美里さんの闇の性格はキャラなのか??といった話題について調べてみると、、、。

どうやら、確かに宇垣美里さんの闇キャラについて一部では「作り過ぎ」と言った声もがっているようなんです。

そんな一部の宇垣美里さんの闇の性格について魔法少女マギカのコスプレをした際のやりとりをご紹介すると、、、。

「もし魔法が使えるなら何に使いたいですか?」との質問に対して宇垣美里さんは、、、。

「悪を焼き払いたいですね。」

との回答に「ちなみにどんな悪を?」との質問には、、。

「う~ん、世の中の理不尽」

と、突発的な回答に思えますよね、そんなことからも半分はキャラとして作ってる感じなんでしょうね。

と言う事で、今回はそんな宇垣美里さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

性格が悪いとの噂が浮上!?

チャベス愛が悪女で性格が悪すぎる!?

奥真奈美の性格が悪すぎて嫌い??

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪