アイドル タレント モデル

奥真奈美の性格が悪すぎて嫌い?AKB卒業の理由!結婚して旦那いる?

投稿日:

スポンサーリンク

奥真奈美さん、元女性イドルグループ「AKB48」のメンバーで、卒業後の現在はモデルやタレントとして活動しています。

2006年にAKB48としてデビューし、2011年にAKB48の卒業と同時に芸能界での活動を休止し、2018年3月5日に芸能活動を再開する事が発表されます。

今回はそんな奥真奈美さんの性格が悪すぎて嫌い?AKB卒業の理由!結婚して旦那いる!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

奥真奈美さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

奥真奈美さんのwiki風プロフィールがこちら!!

 

性格が悪すぎて嫌い?

 

そんな元AKB48のメンバーでファッションモデルでタレントの奥真奈美さんですが、なにやら「性格が悪すぎて嫌い?」と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる奥真奈美さんの性格が悪すぎて嫌い?と言った話題について調べてみると、、、。

確かに奥真奈美さんには「性格が悪い」と言われるある原因があったようで、それは2010年に行われたAKB48のじゃんけん大会での事のようなんです。

じゃんけん大会で奥真奈美さんは自身の事を密着取材しているカメラマンに対して、、、。

「もういいですか?」

「もお、ねえほんと私急いでるんですって!」

「もお、はやくしてください!」

「私撮ってて楽しいですか?」

と言った、発言で「性格が悪い」と言われるようになっていたようです。

密着取材なのに追っ払おうとするって仕事放棄みたいですよね(笑)

もしくは天然なのか、、、。(笑)

確かに忙しい中の密着取材ってイライラしたりすることもあるでしょうから、色々といっぱいいっぱいになってしまったのかもしれませんね。(笑)

また、カメラマンの方にもここまで言われるとは気遣いがなくちょっと配慮がなかったのかもしれませんね!!

ただ、当時の映像などもないようで、実際のところどうだったのかは確認できないので何とも言えませんが、確かにこの話が事実であればアイドルとしてはちょっと性格が悪いってイメージが付いてしまってもしょうがないですよね。(笑)

 

AKB卒業の理由とは!

 

そんな性格が悪いとも一部では言われている奥真奈美さんですが、なにやら「AKB卒業の理由とは!」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる奥真奈美さんのAKB卒業の理由とは!と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら奥真奈美さんは2011年6月19日を持ってAKB48としての活動と共に芸能活動を終了しています。

スポンサーリンク

そんな奥真奈美さんのAKB卒業の理由については

「普通の性格に戻りたい」

と言った事を理由として挙げているようです!!

やっぱりAKB48が注目を集め出し、しかも伝説の美少女の呼び声も高かったので仕事が忙しく、学校もろくに通えておらず、学生生活の思い出もなかったようですから、普通の女の子としての生活がしたかったのでしょうね。

また、奥真奈美さんは小学校の低学年からアイドルとしてAKB48で活動していたためにアイドル魚が忙しく学業がおろそかになってしまい漢字の読み書きもままならなくなってしまっていた事で学業にも専念したいとの思いがあったそうですね!

そのためなのか、現在では日本大学に通っていると言われていますから、現役大学生としてキャンパスライフを満喫しているようです!!

それにプライベートのプリクラ画像の流出や根拠のないデマ情報などの報道にも嫌になってしまっていたようなんです!!

やっぱり芸能人ともなるとプライベートでの行動がスキャンダルになる可能性もあるので、気が気じゃなかったのかも、、、。

そんな事からも奥真奈美さんはAKB卒業を前々から決めていたようです。

おそらくじゃんけん大会での密着取材での「私を撮って楽しいですか」などの発言も奥真奈美さんの「普通の生活に戻りたい」と言った思いがすでにあったからなんでしょうね。(笑)

と言う事で、奥真奈美さんのAKB卒業の理由は、遅れてしまった学業に専念できるデマなどの報道などのない普通の生活に戻りたいと負った事だったようです。

 

卒業理由の真相とは!!

鞘師里保のモー娘。卒業理由はぼっち説!?

浅田舞のキャスター卒業理由はTakaの子供を妊娠??

 

結婚して旦那いる?

 

そんな奥真奈美さんのAKB卒業の理由についての話題でしたが、なにやら「結婚して旦那いる?」といった気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる奥真奈美さんの結婚して旦那いる?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら今のところ奥真奈美さんには結婚しているといった情報はないみたいです。

芸能活動を引退していた時に結婚していたと行った情報も特に無いみたいなので、結婚はされtれいないみたいなので、旦那さんはいないみたいですね。

また、気になる奥真奈美さんの熱愛彼氏についてですが、AKB48時代は勿論“恋愛禁止”なので彼氏はいなかったみたいですが、現在は恋愛解禁されていますし、一応大学生なので彼氏がいると思ったのですが、、、どうやらSNSでも彼氏がいるような発言や画像をアップしていないようです!!

でもこんなに可愛いんですから本当は彼氏とか普通にいそうですよね!!

本当に彼氏ができないのであれば、その原因はルックスに似合わずズバズバ毒舌をはいてしまう性格が拗らせてしまっているのかもしれませんね、、、。(笑)

と言う事で、今回はそんな奥真奈美さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

現在の熱愛彼氏は誰??

伊藤ニーナの現在の彼氏は小林祐希なのか!?

江崎びす子(メンヘラ漫画家)にゲイの彼氏がいる!?

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, モデル
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪