タレント

乙葉の現在が痩せて超かわいい!藤井隆と今もラブラブ?子供は何人いる!

投稿日:2019-02-15 更新日:

スポンサーリンク

乙葉さん、2004年に歌手としてデビューし、2004年にはアルバムをリリース、また元グラビアアイドルとして活躍します。

2005年5月7日にお笑いタレントの藤井隆と結婚し壮年の7月29日に婚姻届を提出し翌日の7月30日に都内のホテルで挙式・披露宴を行っています。

今回はそんな乙葉さんにスポットを当てて、乙葉の現在が痩せて超かわいい!藤井隆と今もラブラブ?子供は何人いる!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:乙葉(おとは)

本名:藤井和代

生年月日:1981年1月28日

出身地:長野県

血液型:A型

身長:157㎝

スリーサイズ:89‐59‐85㎝

所属事務:エンプロ

 

現在が痩せて超かわいい!

 

そんな元歌手でグラビアアイドルの乙葉さんですが、なにやら「現在が痩せて超かわいい!」と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ちなみに、こちらは昔の乙葉さんの画像です!!

と言う事で早速ですが、気になる乙葉さんの現在が痩せて超かわいい!と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら最近ではである藤井隆さんと養命酒のCMで共演されていたようなんですが、「激ヤセした!」と話題になっているようなんです!!

そんな気になる現在の乙葉さんがこちらになります!!

どうでしょうか、確かに昔の画像と比べるとだいぶ痩せたように思えますよね!!

そんな乙葉さんの痩せている現在の姿を動画でも確認してみたいと思います!!

 

たしかに、昔と比べるとなんとなく痩せたって感じですよね!!

というか、なんか顔がかわったような、、、。(笑)

確かに「痩せてかわいくなった!」との声もあるようなのですが、一部では「痩せすぎて心配」との声も上がっているようです。

顔が変わったようにもみえますから、痩せた事で印象もだいぶ変わりましたよね!!

ちなみに2019年2月現在乙葉さんの年齢は38歳となっているようです!!

最近ではドラマ「遺留捜査第5シリーズ」にも出演するなど活動してい折るようです。

 

藤井隆と今でもラブラブ?

 

そんな最近痩せて可愛くなった乙葉さんですが、なにやら「藤井隆と今でもラブラブ?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で、早速ですが、気になる乙葉さんの藤井隆さんと今でもラブラブ?と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら乙葉さんと藤井隆さんとは2005年7月29日に結婚して2018年7月29日に結婚13周年となっていた事をツーショット画像で報告していたようです!!

気になるその時の画像がこちらになります!!

写真を見る限りだと乙葉さんと藤井隆さんとは今でもラブラブのようですね!!

ただ、芸能人ですからブログやメディアへは良い夫婦な印象を与えているだけで、実生活では本当にラブラブなのかまでは分かりませんけどね。

そんな2ショット画像と共にブログでは、、。

「夫婦で一緒に歩んだ13年。楽しく、頼もしい主人に毎日感謝でいっぱいです」

と感謝の気持ちを続言っていたようで、これを見たファンなどの反応は、、、。

「素敵な夫婦」「ずっとラブラブですね」

などと好印象のようですね!!

テレビでは藤井隆さんは乙葉さんの顔が大好きだと語っているようで喧嘩になっても顔を見ると「もういいや」となってしまうそうです。

また、乙葉さんの法も全く家事をしない藤井隆さんに対して全く怒りを感じないんだそうです!!

その理由は何かをするたびに藤井隆さんが必ず「ありがとう」と声をかけてくれるんだそうです!!

芸能人ですからこの話がただのオシドリ夫婦アピールのネタってこともあるかもしれませんからね。

そのうちその「ありがとう」すらも嫌になってしまうなんてことに、、、ならないですよね。

 

子供は何人いる!?

 

そんな現在でもラブラブな乙葉さんと藤井隆さんですが、なにやら「子供は何人いる!?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる乙葉さんの子供は何人いる!?と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら2005年7月29日の結婚の2年後の2007年10月29日に第1子となる女児を出産されているようです。

その後2人目のお子さんですが、どうやらその後2人目が生まれたといった情報はないみたいなので、お子さんは1人のようですね。

また、子供は2019年現在11歳になっているようです。

気になるお子さんの名前や顔画像などについては公開されていないようですが、噂では現在は学費が1年で100万円以上かかると言われている中高一貫性の「桐朋学園」に通われているようです!!

今後、もしかしたらお子さんが芸能界に興味あれば、二世タレントとして注目をあつめますし、乙葉さんの子供なのでさぞかし可愛いのでしょうね!!

と言う事で、今回はそんな乙葉さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪