アイドル グラビア

小原春香の結婚した旦那が淀川由浩?akb卒業理由とは!現在の仕事は?

投稿日:2019-02-16 更新日:

スポンサーリンク

小原春香さん、2007年に「AKB48第2階研究生」に合格した元グラビアアイドルで元AKB48にSDN48の元メンバーです。 

2009年に旧チームBに昇格し、2010年にはSDN48に移動しAKB48からは卒業、2012年にSDN48を卒業し2014年にグラビアアイドルも卒業します。

今回はそんな小原春香さんにスポットを当てて、小原春香さんの結婚した旦那が淀川由浩?akb卒業理由とは!現在の仕事状況は?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:小原春香(こはら はるか)

生年月日:1988年4月12日

出身地:広島県福山市

血液型:B型

身長:161㎝

スリーサイズ:80‐58‐85㎝

所属事務:offceきゅるるん

 

結婚した旦那が淀川由浩?

 

そんな元AKB48でグラビアモデルの小原春香さんですが、なにやら「結婚した旦那が淀川由浩?」と言った話題が浮上しているようなので、まずは気になるこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる小原春香さんの結婚した旦那が淀川由浩?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら小原春香さんの事を検索すると、確かに「結婚」「淀川由浩」とのワードが浮上しているようなんです!!

ちなみに、この淀川由浩さんとはジャニーズ事務所に所属するタレントで地上波ではあまり見かけない方のようです。

そこで本当に小原春香さんが結婚されているのか更に調べてみると、、、。

どうやら結論から言うと小原春香さんと淀川由浩さんが結婚したという事実はないようです!!

ではなぜ小原春香さんと淀川由浩さんとが結婚したといった噂が浮上しているのかなんですが、調べてみても特に2人が何かの接点があるわけでもなく、過去に熱愛が発覚したことも目撃情報も何もないんです。

ですので何の根拠もないデタラメな情報が広がってしまっていただけみたいです。

また、気になる小原春香さんの現在の彼氏について調べてみたのですが、こちらについても現在小原春香さんには熱愛彼氏の情報すらないようで結婚の前に彼氏も今のところいないと言われているようです。

 

akb卒業理由とは!!

 

そんな小原春香さんの淀川由浩さんの結婚についての話題でしたが、なにやら「akb卒業理由とは!!」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速ですが、気になる小原春香さんのakb卒業理由とは!!と言った気になる話題についても調べてみると、、、。

どうやら2012年3月にはSDN48自体が解散しSDN48から卒業すると同時にAKBグループからも卒業しています。

気になる小原春香さんの”卒業理由”なんですが、SDN48についてはグループ自体が解散と言う事だったようなんですが、AKBからの卒業理由についてもSDN48の解散が大きな原因となっていたようですね!!

また、小原春香さんはグラビアアイドルとしてもの後活動していたのですが、2014年11月22日にはグラビアアイドルからも卒業をしているのですが、ちなみにその卒業理由については小原春香さんは、、、。

「お姫様になりたいとずっと思ってきました。お姫様を目指すののでグラビアアイドル活動は封印します!」

とよく分からない理由を話していたようなので、もしかしたらAKB48からの卒業理由もお姫様になるための第一歩だったのかもしれませんね、、、。

まぁ、だとしたらグラビアアイドルになってならないですよね、、、と言う事でわかりませんでした!!

 

現在の仕事状況は??

 

そんな小原春香さんのAKB48からの卒業理由なんですが、なにやら「現在の仕事状況は??」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる小原春香さんの現在の仕事状況は??と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら小原春香さんはアイドルを卒業後はグラビアアイドルとして活動しその後”お嬢様を目指す”という事でグラビアアイドルからも卒業しています。

そして気になる現在なんですが、どうやら”お姫様キャラ”として持ち前の明るさを発揮してタレントとして活動しているようです。

AbemaTVでは元48パリピ神4軍団として「全日本女子パリピ選手権」などにも出演されているようです。

また、近では2019年1月9日から放送が始まったTOKYOMXで「欲望の塊」と言ったバラエティ番組でMCをしているようです。

と現在の自事は主にタレントのようでお姫様にはまだ慣れていないようですね。

と言う事で、今回はそんな小原春香さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, グラビア
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪