話題の人物

河野玄斗(げんげん)がキモすぎ!現在彼女いない?中学受験失敗とは!

投稿日:

スポンサーリンク

河野玄斗さん、2018年の2月2日に放送された「頭脳王」で優勝した東大医学部在学の東大生ですよね!!

今回はそんな河野玄斗さんのスポッを当てて、河野玄斗(げんげん)がキモすぎ!現在彼女いない?中学受験失敗とは!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:河野玄斗(こうの げんと)

愛称:げんげん

生年月日:1996年3月6日

出身地:東京都

身長:182.5㎝

体重:70㎏

 

東大生でキモすぎ!?

 

そんな「頭脳王」で優勝した河野玄斗(げんげん)さんですが、「東大生でキモすぎ!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

河野玄斗さんは出身高校が偏差値71の神奈川県立私立聖光学院高校で、確かにその後東京大学医学部に進学し在学中のようです。

また、なんと大学に通いながら合格倍率22.6%で超難問の”司法試験”にも一発合格してしまうほどの頭脳王として最近注目を集めているようです!

ただ、一部では「キモすぎ」といった声もあるようなんですが、河野玄斗さんは芸能界への登竜門で知られている「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で1万7293人のなかからベスト30に選ばれているんですよね!!

と言うことは、一般的に高身長でスマートで勉強も出来てイケメン東大生って事になりますよね???

ちなみに、今後の目標は医療訴訟を扱く弁護士をする事の様なんですが、確かに頭も良くてルックスも良いのですが、どうやら態度や表情がキモいそうなんです(笑)。

なんでも変なナルシストが入っていてキモいみたいで、実はそこまで顔もイケメンではないみたいなんですよね、、、。

確かに出来過ぎていると思いましたが、河野玄斗さんにも欠点はありますよね。(笑)

ちなみに、河野玄斗さん曰く、

「欠点のコレクションを増やしたい。」

なんて、キザな言葉を発していたことがあるようです、、、。

おそらくこういった点がキモいって言われるのでしょうね(笑)

クイズに正解しても無表情で応えられて当たり前的な態度やその際の表情がキモいとの声が何気に多いいようです(笑)。

 

現在彼女がいない?

 

そんなイケメンで秀才でもキモいと一部では言われている河野玄斗さんですが、「現在彼女がいない?」との気になる話題も浮上しているようなんです!!

どうやら河野玄斗さんには2019年現在も彼女がいるといった確かな情報はありませんでした。

2017年7月時点では河野玄斗さん本人が「彼女いない」と公言していたようですね。

ちなみに河野玄斗さんの好みのタイプの女性なんですが宇垣美里アナなんだそうで、、。

スポンサーリンク

「最近脳内フェスと可愛い子の画像みることくらいしかストレス発散がない宇垣美里アナうんアーめちゃくちゃタイプ」

とツイートしていたようです。

たしかに、宇垣美里さんはかわいいですからね!!

また河野玄斗さんは自身の恋愛観についてもツイートしているようで、その内容が、、。

「この人と結婚はできないなぁ、って相手と付き合ってる人のモチべってなんですか!結婚しないならいつか別れるってことだし、時間がたてば経つほど別れるのがつらくなるからすぐにでも別れた方がいいと思うんだけど、、って理論で考えるから彼女できないんだったわ」

と、彼女を作らないわけではなく考え方が合理的過ぎて彼女が出来ないようですね(笑)。

東大男子って理論やロジカル思考なので、うまくいかないんでしょうね(笑)

あと、正論で返すから女性からしたら「こいつウザイ」って思うのでしょうね(笑)

河野玄斗さんの理論で言うと始めから見た目だけで自分がゾッコンで結婚したい相手と出ないと付き合う時間も無駄と言う事なので、なにかから恋愛に発展するといったことは無いんでしょうね。

とても合理的ですが、逆に出会いや恋愛に繋がる確率はだいぶ下がりそうですよね、、、。

その点については合理的な考えではなさそうですよね(笑)。

 

彼氏や結婚できない理由とは??

ファーストサマーウイカに彼氏ができない理由とは??

皆藤愛子が結婚できない理由とは??

 

中学受験失敗とは!

 

そんな現在もおそらく彼女がいない河野玄斗さんですが、「中学受験失敗とは!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら河野玄斗さんですが、司法試験にも一発合格するほどの頭脳王なんですが、なんと実は以前に第一志望だった最難関の中学受験で失敗したことがあったそうなんです!!

さすがの頭脳王でも落ちることがあるんですね!!

そのために出身である中高一貫の名門学校の聖光学院はなんと第二志望だったようなんです!!

聖光学院高校も普通に日本屈指の名門学校として知られていてその偏差値も70ととても高いのですが、河野玄斗さんの第一志望は偏差値79の「筑波大学付属駒場中学校」だったようです。

河野玄斗さんのイメージからして受験に失敗していたなんて思えませんよね、、、。

そんな悔しさから更に勉強をしたんでしょうね!!

そんな中学受験に一度失敗していて名門の私立聖光学院が滑り止めだった河野玄斗さんですが、幼少期には公文式に通っていたそうです。

また、河野玄斗さんは高校生時代には常にトップの成績だったそうでなんと高校1年生の時に東大理科1類の合格点に達していたようで、高校2年生の時には東大の模試で理3のAを取るほどの学力がすでにあったそうです!!

ちなみに河野玄斗さんは東大入学後には伊藤塾に通っていたそうです。

と言う事で、今回はそんな河野玄斗さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪