アイドル

王林ちゃん(アイドル)がかわいくない&嫌い?顔が中国人で訛り酷い!

投稿日:

スポンサーリンク

王林ちゃん、青森県で結成されたダンス&ボーカルユニット「りんご娘」のリーダーですよね!!

今回はそんな王林ちゃんにスポットを当てて、王林ちゃん(アイドル)がかわいくない&嫌い?顔が中国人で訛りが酷過ぎる!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:王林ちゃん(おうりんちゃん)

生年月日:1998年4月8日

身長:170㎝

血液型:O型

レーベル:リンゴミュージック

所属事務:リンゴミュージック

 

顔が中国人でかわいくない?

 

そんなアイドルグループ「りんご娘」のリーダである王林ちゃんですが、「顔が中国人でかわいくない?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

王林ちゃんはアイドルでありながら人気番組の「踊る!さんま御殿!!」にも何度も出演していて、独自の発言の面白さで注目をあつめているようなんですが、一部の間では「かわいくない」なんで声も上がっているようなんです!!

どちらかと言えばというか全然かわいいですよね??

なんでも「顔が中国人」「中国人かと思った」などといった声もあるようなんですが、どうやら「王林」と言った名前にも問題があるようで中国人の様な名前から入ってしまうためにフィルターがかかってしまい中国人顔に見えてしまうようなんです(笑)。

ただ、画像で王林ちゃんの顔画像を確認しても中国人って感じはしませんよね??

勿論、王林ちゃんの名前は芸名で本名は非公開のようです。

ちなみに中国人顔に見られてしまう原因でもあった王林ちゃんの芸名の由来なんですが、りんごの品種から来ているんです。

リーダーを務める王林ちゃんの所属グループ「りんご娘」は青森のPRのために結成されたアイドルなので、メンバーの名前はそれぞれ青森を代表するりんごの品種から芸名を付けているんですよね。

また、衣装の雰囲気が中国の民族衣装の様な感じに見える時もあった事から王林ちゃんの顔が中国人のように見えたという方もいたようです。

確かに王林って言われると、中国人の方かな?って思ってしまうのも分かりますよね。(笑)

人間って印象から入ってしまうと勝手に作り出したイメージで見てしまうって事ですね(笑)。

 

嫌いの声が殺到?

 

そんな顔が中国人でかわいくないとの話題のあった王林ちゃんですが、「嫌いの声が殺到?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

確かに一部では王林ちゃんのことを「かわいくない」「ブサイク」と言ったこえだけでなく「嫌い」の声が上がっているようなんです!!

確かに正直なところ「りんご娘」ってアイドルグループにしてはちょっと地味な感じがしますよね(笑)。

スポンサーリンク

そんな王林ちゃんに対する嫌いな声をまとめてみると、、。

  • 口元が残念
  • あごが微妙
  • 笑うとブサイク

と言った声があるようなんですが、こういった嫌いの声がある一方で、、。

  • かわいい
  • ナチュラルで自然体なところが好き
  • スタイルいいんだよね

と言った声も多いいみたいです。

まぁ、アイドルも知名度が上がって人気がでれば出るほどアンチの方も増えますからね、そういったことが原因となっているみたいですね。

王林ちゃんの人気が出てきたって事なんでしょうね。

やはり、どうしても「嫌い」の声があるは事実ですけど「おもしろい」「かわいい」などと言った声の方が目立ちますからね。

また、王林ちゃんに対して「嫌い」の声が一部で上がっている理由が”津軽弁”なまりなんだそうです。

王林ちゃんはこの訛りと名前でも中国人と思われたりした原因にもなっていたようなんですよね。

 

訛りが酷すぎる!

 

そんな嫌いの声もあった王林ちゃんですが、「訛りが酷過ぎる!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

そんな王林ちゃんの”訛り”についてのわだいなんですが、「りんご娘」は青森PRのために結成されたアイドルグループなので基本的にメンバーは皆”津軽弁”で喋るんですよね!!

そんな津軽弁が中国人訛りにも聞こえるらしく芸名が「王林」と言ったこともあって中国人かと思われてしまっていたんですよね(笑)。

そんな王林ちゃんの訛りですが、津軽弁のアクセントの癖が強くなれない方が多いみたいです。

そんな事から王林ちゃんに対しては、、。

「あのしゃべりかたわざと?」

「中国人キャラ作ってるの?」

「アクセントのなまりがひどくない」

「なんか喋り方変だよね」

と言った声もあるようなんです(笑)。

勿論、名前の「王林」の印象からもそうなってしまうのですが、わざとやっているわけではなく王林ちゃんの津軽弁はネイティブで本物の津軽弁での標準語なんです(笑)。

ちなみに津軽弁の中でも湯っ作り喋るとこと、めちゃくちゃ早口でしゃべるところがあったり津軽弁の中でも違いがあったりするそうです!!

方言って何言っているのか分からない部分ってありますよね(笑)。

と言う事で、今回はそんな王林ちゃんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪