アイドル 女優

前田敦子の子供の顔画像あり?出産後現在の姿が激やせ!痩せた方法は?

投稿日:

スポンサーリンク

前田敦子さん、元アイドルグループ「AKB48」のメンバーで女優で夫が俳優の勝地涼さんですよね!!

今回はそんな前田敦子さんにスポットを当てて、前田敦子さんの子供の顔画像あり?出産語現在の姿が激やせ!痩せた方法とは??と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

前田敦子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

前田敦子さんのwiki風プロフィール!!

 

子供の顔画像あり?

 

そんな女優で夫が俳優の勝地涼さんの前田敦子さんですが、「子供の顔画像あり?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

前田敦子さんと言えば2018年7月30日に俳優の勝地涼さんと結婚し9月15日には第1子の妊娠を発表して話題となっていましたよね!!

そして2019年3月4日に第1子の男児の誕生を夫である勝地涼さんが自身のインスタグラムで報告していたようなんです!!

気になるその勝地涼さんの出産報告内容が、、。

「先日、無事に男の子がうまれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です。

これから、夫婦で大切に育てていきます。温かく見守って頂ければと思います。

妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」

といったないようで、気になる子供の顔画像なんですが、残念ながら今のところは公開されていないようです。

また、子供の名前についても公開しないようで、すでに名前は決まっているという事なんですが公表されていない事からすると今後も公表はされなさそうですよね。

そんな前田敦子さんと勝地涼さんの第1子の男児の誕生が話題となっているようなんですが、何でも子供の誕生日が3月4日で、その3月4日と言えば前田敦子さんのAKB48時代の代表曲「10年桜」の発売日だったそうです!!

そんな事から前田敦子さんのファンからは、、。

「すごい!10年桜から10年てタイミングで本当にすごい!」

「10年桜発売日の10年後に出産する前田敦子さんの子供AKB48の申し子すぎる」

「前田敦子さんって本当になにか持ってるよなぁ」

などと言った祝福の声も寄せられているようです。

前田敦子さん勝地涼さん本当におめでとうございます!!

 

出産後の現在の姿が激やせ!

 

そんな第1子の誕生が話題となっている前田敦子さんですが、「出産後の現在の姿が激やせ!」といった話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

どうやら、前田敦子さんは2019年3月下旬にの夕方6時過ぎにバスにのり1人で都内のビルに訪れていたようで、その姿が産後1か月とは思えないスリムな体型に戻っていた事でも話題になっているようなんです!!

気になるその際の画像がこちらなんですが、確かにスリムな体型に戻っていますよね!!

確かに出産前で妊娠中の前田敦子さんの体型を見てみるとお腹は勿論ですが、やっぱりちょっと太った感じがしていますよね。

この体型から出産して1か月で現在の様なスリムな体型に戻ると激ヤセと言われるのも分かりますよね!!

どうやら前田敦子さんは2019年6月に出演している映画が2本公開されるようで、その際の舞台挨拶が出産後の初の仕事復帰となるようです。

6月となると復帰までは2ヶ月なので産後直ぐにダイエットに励んでいたのでしょうね。

出産してからすぐに仕事復帰って結構早いですよね、、、。

 

激やせでガリガリ??

ガリガリガリクソンの現在が激やせで別人!!

ダレノガレ明美の現在の姿が激やせでガリガリ??

 

痩せた方法とは??

 

そんな出産後1か月ですでにスリムな体型となっていて激やせとも言われている前田敦子さんですが、「痩せた方法とは??」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

前田敦子さんの産後1か月でスリムな体型になっている姿を都内のビルの1室に向かう際に撮られているんですが、そんな産後1か月でスリムな体型に戻っている前田敦子さんが訪れていたのは、美容骨格強制を医学的に追及する完全会員制の接骨院で産後の骨盤矯正のために来院するお母さんが多い場所だったそうです!!

なんでもその接骨院では90分の施術で2万円、診察料に5000円かかり、おそらく会員制なので年間費か初回に会員費もかかる場所と言われているようなんです。

ただ、そこのオーナーがゴットハンドと言われていて、ホームページもパスワードを入力しなければ観覧できないプライベート性の高い場所で芸能人の御用達な場所みたいです。

普通は産後3週間は安静にするのが一般的ですが、前田敦子さんの体型を戻した方法には長い時間放っておくと逆に出産で広がった骨盤が戻りにくくなってしまうので、こういった場所でケアをしていたからのようです。

産後に骨盤の広がりやゆがみを直さないでいると姿勢が悪くなり太ももやお尻が太くなってしまうそうなんです。
なので、出産後のケアはとっても大事なんですね!!

と言う事で、今回はそんな前田敦子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

激やせしたダイエット方法とは??

ジヒョ(TWICE)の痩せたダイエット方法とは!!

西野未姫が激太りから激やせしたダイエット方法とは!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪