芸人

ガリガリガリクソン現在が激やせ!現在の体重は?ダイエット方法とは!

投稿日:2019-04-03 更新日:

スポンサーリンク

ガリガリガリクソンさん、NSC大阪校23期生でのお笑い芸人ですね!!

今回はそんなガリガリガリクソンさんにスポットを当てて、現在が激やせ!現在の体重は?ダイエット方法とは!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:ガリガリガリクソン

本名:坂本祐介(さかもと ゆうすけ)

生年月日:1986年2月19日

出身地:日本・兵庫県

血液型:A型

身長:176㎝

所属事務:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

現在が激ヤセ!?

 

そんなお笑い芸人のガリガリガリクソンさんですが、「現在が激ヤセ!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

ガリガリガリクソンさんと言えば、2年前に酒気帯び運転事件で話題となっていましたが、2019年4月2日に47キロのダイエットに成功したことを自身のツイッターにインスタグラムで発表していたようなんです。

なんでもガリガリガリクソンさんは3月13日にはSNSで、、。

「私、ガリガリガリクソンより、4月2日に重要なお知らせが御座います。長い間悩み、考えてきましたが、断腸の思いでこの決断に至りました。

良い事も悪い事もありましたが、19年間もの長い間、本当にありがとうございました。

当日こちらのツイッターにて発表します。」

意味深な告知を行い4月1日にも、、。

「ガリガリガリクソンです。別れの季節ですね。重大発表は明日の18時にツイートします。」とも更にツイートしたうえで予告通りに4月2日には、、。

「「引退のお知らせ」この度、私ガリガリガリクソンは志望に別れを告げてデブを引退する事になりました。」

と、デブを卒業した事を発表し名前の通りの”ガリガリ”になっていたようです。

ガリガリになってもはや別人すぎて誰なのか検討もつかないレベルですね、、、。(笑)

でも、重大発表だったために少なくとも芸能界からの引退発表で新たに驚くべき職業にでも転職するのか思った方は多かったでしょうね、、、。(笑)

というか、あのデブキャラが面白かったのに痩せちゃったら芸人としてもったいないですよね、、、。(笑)

 

 

現在の体重は??

 

そんな重大発表との告知からダイエットに成功しまるで別人のような体型に変貌していたガリガリガリクソンさんですが、「現在の体重は??」と言った話題も浮上しているようなんです!!

そんなダイエットに成功した事で話題となっているガリガリガリクソンさんですが、気になる”現在の体重”についてなんですが、4月2日に予告通りにツイッタ―でのコメントでは、、。

スポンサーリンク

「「引退のお知らせ」この度、私ガリガリがリクソンは志望にお別れを告げてデブを引退する事になりました。

何をしても痩せなかった私が、人生のすべてをかけた最後のダイエットにより、5か月で122.4㎏から75.1㎏(47.3㎏玄)になりました。今まで本当にありがとうございました。デブとか笑うw」

と言ったツイートで

現在の体重が75.1㎏になっていたことやなんと47.3㎏の減量に成功していたことも同時に明かしていたようです!!

それにしても減量した47㎏って普通に小柄な人ひとり分はありますよね!!

人間一人分の体重が無くなるとか自身の身体で体感したら一体どんな感じなんでしょうね(笑)。

ここまで激ヤセするのは相当大変だったと思いますからそれは重大発表との告知もしたくなるかもしれませんね。

と言う事で、現在のガリガリガリクソン体重は122.4㎏から75.1㎏になっていたようです!!

 

実は激やせしてた!?

内山信二が食生活改善で激やせした?!

藤原紀香が現在激やせで鬼劣化した!?

 

ダイエット方法とは!

 

そんな元々が太りすぎだったために激ヤセしたように見えて実は普通な体型のガリガリガリクソンさんですが、「ダイエット方法とは!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

気になるガリガリガリクソンの約5か月で47㎏のダイエットに成功したそのダイエット方法なんですが、どうやら「チャコッタ」というドリンクなんだそうです。

おそらく商品の製造会社からプロモーションに適したデブとして採用されたんでしょうね(笑)。

ちなみに「飲むだけでダイエット」とか言っているようですが、まずそんなものありえないですね(笑)。

なんでも「コンブチャ」「炭」の成分が入っているそうなんですが、5か月本当に飲むだけでガリガリガリクソンさんのようになるとしたら逆にこの商品はどんな成分が含まれてるのかわからないので危険すぎますよね(笑)。

なんでもその効果は、美肌・ダイエット・アンチエイジング・代謝UP・脂肪燃焼などかなり万能なんですね、、、。

ちなみに気になるお値段が、、、1本7980円だそうです!!

でも、20袋はいっているのでおそらく1ヶ月分くらいはあるってことでしょうね、、、。

まぁ、楽に痩せるなら試してみるのもわるくないかも、、、。

まぁ、飲み続けられることができればですけどね、、、。(笑)

と言う事で、今回はそんなガリガリガリクソンさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

本当に痩せるダイエット方法が知りたい!!

ジヒョ(TWICE)が昔は太っていたが痩せたダイエット方法とは!

ダレノガレ明美の現在が激やせしたけどダイエット方法は??

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪