タレント 話題の人物

ローランドの名言集が面白い!学歴&大学どこ?妹の顔画像や名前も!

投稿日:

スポンサーリンク

ローランドさん、新宿歌舞伎町のホストの帝王ですよね!!

今回はそんなローランドさんにスポットを当てて、ローランドさんの名言集が面白い!学歴&大学はどこ?妹の顔画像&名前について!と言った話題についても、好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

ローランドさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

ローランドさんのwiki風プロフィール!!

 

名言集が面白い!

 

そんな歌舞伎町のホストの帝王として知られているローランドさんですが、「名言集が面白い!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

なんでもローランドさんはこれまで色々と面白い”名言”を語っているようなので、そんなローランドさんの名言を見ていきたいと思います!!

まずはローランドさんの代名詞とも言えるセリフが、、。

「男には、2種類の男がいる。ローランドとそれ以外。」

要するにローランドさん自身と他の男性たちとは比べ物にならないほどレベルが違うって言いたいんでしょうね(笑)。

いかにも整形のイケメンが良いそうなセリフですよね(笑)。

続いてローランドさんの名言が、、。

「その辺の男と飲むドンペリよりローランドとのむ雨水」

こちらも自分と他の男との格差を表現したいようですが、個人的には雨水よりはドンペリですかね(笑)。

また、ローランドさんは、、。

「変なテレビみてるくらいだったら、鏡見てる方がたのしい」

と、整形で作られた偽者の自身の顔にほれぼれしているようなんです(笑)。

正直ちょっと日本人離れして不自然すぎるマネキン顔は個人的にはキモいしホラーですけど自分が良ければいいかもしれませんね(笑)。

その他に面白いローランドさんの名言が、、。

「本気出せば火星人でも口説けると思うわ」

まぁ、言葉が通じるかどうか心配ですよね(笑)。

また、ローランドさんは「ZOZOの前澤さんは月に行くみたいなので、ローランドさんスケールでまけてますね。」とのコメントに対して、、。

「月に自分が出向こうとしてる時点で月に負けてない?俺様クラスになると逆に月を来日させる方向で考えてるからね。」

です!!(笑)

もうやめてください、、、地球終わっちゃうんで、完全に負け惜しみじゃないですか(笑)。

 

学歴&大学どこ?

 

そんな名言がとても面白いローランドさんですが、「学歴&大学どこ?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

ローランドさんの”学歴”についてなんですが、どうやらローランドさんの出身高校は「帝京高校」を卒業されているようです。

ちなみに帝京高校の偏差値は49~56とされているみたいです。

また、高校生時代にはサッカー部に所属されていたようです!!

ただ、現在のローランドさんからは考えられない寮生活で周囲に女性が全くいなかった男漬けの生活を送っていたそうです!

ただ、こういった生活が現在のホストの世界でも活かされているようで、周囲の同級生たちとのトークで笑いを取ると一目置かれるためにみんな頭の回転が自然と早くなっていたそうです。

なんでもローランドさんは当時Jリーガーになる事を夢と目標にされていたそうなんですが、怪我で挫折してしまいJリーガーになる事を諦めたそうです。

そして学校と両親のすすめでローランドさんは「法政大学」に入学されていたようなんですが、わずか1日で辞めてしまったようです!!

なんでも入学式に「ここは俺の居場所じゃない」と言う違和感を感じたった1日で退学したそうです。

入学式の翌日に退学届を提出し18歳でホストの世界に入り1年間の下隅を終えると様々な伝説を残し現在の帝王と呼ばれるようになったそうです。

 

学歴がすごい??

カズレーザーが高学歴だけど大学に落ちてた??

團遥香の家系図や学歴が華麗すぎる!?

 

妹の顔画像&名前について!

 

そんなローランドさんの大学や学歴についての話題でしたが、「妹の顔画像&名前について!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

なんでもローランドさんには双子の妹さんがいるようで2017年にパリに留学されているそうでローランドさんいわく美人な方なんだそうです!!

また、ローランドさんが2017年にチェコとフランス旅行に行った際にはにも通訳として同行させて旅行を楽しんだそうです。

と言うのも、ローランドさんの妹さんはフランス語・イタリア語・英語・日本語が堪能なそうなんです!!

ちなみに府r箪笥旅行の際はファーストクラスに乗ったそうでその飛行機代は往復で240万円だったそうです!!

そして、気になるローランドさんの妹の顔画像や名前については残念ながら明かされていませんでした。

まぁ、双子の妹と言う事ですから整形前のローランドさんの顔と結構似ているんでしょうね(笑)。

そんなローランドさんがさんと言った海外旅行の完全密着の動画がYoutubeにアップされていたので最後にご紹介したいと思います!!

 

と言う事で、今回はそんなホストの帝王ローランドさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

兄弟がかわいい??

エリカマリナ姉妹がハーフで可愛い!?

河野玄斗(東大)の妹が超かわいいと話題??

スポンサーリンク

-タレント, 話題の人物
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪