俳優

細貝圭が佐藤仁美と結婚で炎上?峯岸みなみとハグ写真!即離婚もあり?

投稿日:2019-10-03 更新日:

スポンサーリンク

細貝圭さん、「ココア男」の元メンバーで俳優さんですよね!!

今回はそんな細貝圭さんにスポットを当てて、細貝圭が佐藤仁美と結婚で炎上?峯岸みなみとハグ写真!佐藤仁美と即離婚の可能性あり?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:細貝圭(ほそがい けい)

生年月日:1984年10月10日

出身地:東京都

身長:183㎝

血液型:A型

所属事務所:プロダクション尾木

 

峯岸みなみとハグ写真!

 

そんな俳優の細貝圭さんですが、「峯岸みなみとハグ写真!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

細貝圭さんと言えば主に舞台を中心とした俳優活動をしていて最近では2019年「真・三國無双 赤壁の戦い」などに出演されていましたよね。

そんな細貝圭さんですが、AKB48のオープニングメンバーで坊主謝罪を行うなどと注目を集めた峯岸みなみさんとの”ハグ写真”を撮られているんですよね!!

こちらがその問題となったハグ写真なんですが、細貝圭さんと峯岸みなみさんとのハグ写真なんですが、2019年4月18日の写真週刊誌「女性セブン」が報じているんですよね!!

なんでも細貝圭さんと峯岸みなみさんは2人とも同じプロダクション尾木に所属していて、更に2019年3月29日から4月15日にかけて舞台「ミュージカル ふたり阿国」で共演していたようなんです!!

なんでもこの画像は共演をした舞台が終わり、関係者達との打ち上げが終わったて帰り際に行ったハグの挨拶だったそうなんです。

打ち上げが終わっても細貝圭さんと峯岸みなみさんは話に花を咲かせていつの間にか2人キリになっていたみたいなんですよね。

その後は細貝圭さんと峯岸みなみさんとは別々に帰宅したようです。

細貝圭さんがタクシーで変えると峯岸みなみさんは芯や1時過ぎにも関わらず、タクシーで六本木に移動しバツのイケメン男性2人と合流していたみたいです。

そんな細貝圭さんと峯岸みなみさんとはそれぞれツイッタ―で謝罪をしていてお互いに「自覚のない行動によりたくさんの方に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした」と言った内容だったみたいです。

峯岸みなみさんって本当にスキャンダルが多いいですよね(笑)。

 

佐藤仁美と結婚で炎上?

 

そんな峯岸みなみさんとのハグ写真でも注目を集めていた細貝圭さんなんですが、「佐藤仁美と結婚で炎上?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

細貝圭さんなんですが、2019年8月に女優の佐藤仁美さんとの交際を認めていて約1年間の交際期間を経て2019年10月10日に結婚する事となったみたいなんですが、細貝圭さんと佐藤仁美さんは同じ10月10日が誕生日で佐藤仁美さんが5歳上なんだそうです。

ちなみに2人は2017年8月の舞台「history of pops」で共演して仲良くなったそうで去年の1月に本格的に交際が始まったみたいです。

佐藤仁美さんに関しては去年の1月に始めたライザップでのダイエットで3ヶ月で約12キロのダイエットに成功しCMに出演すると「綺麗になった」と話題となりダイエットに挑戦した理由が40歳を前に「結婚したい!」と言った強い思いがあったみたいです。

 

また減量後の会見では「交際0か月婚が憧れ」などと結婚願望を話していたようで見事コミットしたようなんですが、こういった発言に交際期間が1年と言ったスピード婚や細貝圭さんと峯岸みなみさんとの関係があった事から”ハグ写真”の話題の方が炎上してしまったみたいです。

と言う事で祝福の声よりもハグ写真の方が話題となってしまい炎上していたみたいですが、勿論「おめでとう」と言った声も多く上がっているみたいです!

 

即離婚の可能性あり?

 

そんな佐藤仁美さんとの結婚で峯岸みなみさんとのハグ写真が再度話題となってしまった細貝圭さんですが、「即離婚の可能性あり?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

結婚の話題よりもハグ写真だったり”即離婚”の可能性だったりとあまり祝福されていない感じのある今回の細貝圭さんと佐藤仁美さんとの結婚なんですが、なんでも佐藤仁美さんには結婚前に語られていた理想の男性の条件が多い事も即離婚に繋がるのではないかと言われているようなんです。

と言うの、佐藤仁美んはライザップでのダイエットに成功した際のCM発表会で理想の男性の条件を、、。

「健康、真面目、優しい、自立してる、ハーフパンツをはかない」

などと言った理想を語っていたそうなんですよね、この時点で細貝圭さんが真面目かと思ってしまいますよね。

また佐藤仁美さんには結婚不適合者と言ったレッテルも貼られていたみたいで、スピード婚と歳の差と言ったことからも”即離婚”といったワードが浮上したみたいですね(笑)。

と言うい事で、今回はそんな細貝圭さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪