アイドル

今野杏南の彼氏はバーテン?おねしょシミとは!昔の画像から整形疑惑?

投稿日:

スポンサーリンク

今野杏南さん、湘南生まれで父親はタクシードライバーでもありながら2010年サーフィン全日本選手権で優勝しているんです。

中学3年生の頃にバラエティー番組に出演したことをきっかけに芸能界でデビューし、石原さとみ似のグラビアアイドルとして話題を集め、湘南育ちと言う事で「フェロモンサーファー」というキャッチコピーが付けられているそうです。

今回はそんな今野杏南さんにスポットを当ててを今野杏南の彼氏はバーテン?おねしょシミとは!昔の画像から整形疑惑?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:今野杏南(こんの あんな)

愛称:あんちょ

生年月日:1989年6月15日

出身地:日本・神奈川県湘南

血液型:A型

身長:156㎝

所属事務所:ヴィズミック

 

熱愛彼氏はバーテン?

 

そんな今野杏南さんですが、なにやら熱愛彼氏はバーテン?とのが浮上しているようなので、一体どういう事なのか調べてみたいと思います!

早速調べてみたのですが、現在今野杏南さんには熱愛彼氏のがないようなんです!!

その為、彼氏がバーテンとの噂が浮上したのも情報がなかったので残念ながら分かりませんでした。

あまりに情報が無さすぎますが熱愛彼氏の「バーテン」が気になるので更にブログを調べてみると、今野杏南さんのブログでは中指と小指には指輪をしているのですが、薬指に指輪はしていないようなのです。

やはり残念ながらバーテンの情報はありませんでしたが指輪をはめてくれる方を探しているようですね!!

と言うのは、今野杏南さんは去年のバレンタインでは舞台やテレビなどで共演者に手作りのお菓子を作って配ったそうなんです。

その中には本命の方はいなかったみたいで、、、

今年(去年)27歳だしそろそろ(彼氏が)欲しいんですけどいないんです。

妄想しすぎて現実世界ではなかなか恋愛できないのかも

と自身の17作品目のDVDの発表記念イベントで語っていたそうです。

これがもし本当であれば今野杏南さんはその前がいつからかは分かりませんが2年は彼氏がいないことになりますよね。

また、今野杏南さんはコメントで、、、

妄想しすぎて現実世界ではなかなか恋愛できないのかも

と語っていますが、どうやら今野杏南さんは小説を書いているらしくその中で理想の「バーテンダー」が出てくるようで、そこから今野杏南さんの彼氏はバーテンとの噂が浮上したと言う事が分かりました!

と言う事で今野杏南さんの熱愛彼氏はバーテン?との話題ですが実際の彼氏ではなく今野杏南さんの妄想から書いた小説での彼氏だったようですね(笑)。

 

おねしょシミってなに??

 

そんな妄想では理想のバーテンの彼氏がいる今野杏南さんですが、なにやらおねしょシミってなに??という話題が浮上しているようなので、一体どういう事なのか調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

早速の今野杏南さんのおねしょシミについて調べてみると、どうやら今野杏南さんはバラエティー番組の「中居正広のミになる図書館」で自身のおねしょ癖を告白していたようなんです!

その際に今野杏南さんは、、、

今年に入って(2014年)2回おねしょしました

おねしょをカミングアウトしていたみたいです、、、。

今野杏南さんはおねしょをしてしまう時にはトイレに行く夢を見て、起きるとおねしょをしているそうなんです(笑)。

なんか漫画みたいですね(笑)。

ということは、そのおねしょのシミが日本地図のようなアートになってるかもしれませんね(笑)

ちなみに今野杏南さんのおねしょは豪酒のせいではないかとも言われていて夜尿症といった病気にあてはまるのだそうです。

言う事で今野杏南さんのおねしょシミってなに??という話題ですが「シミ」については分かりませんでしたが、夜尿症といった病気のようなのでお酒の飲みすぎには気お付けた方がいいですね(笑)。

 

昔の画像から整形疑惑浮上!

 

そんな夜尿症といった病気今野杏南さんですが整形疑惑が浮上しているようなので、昔の画像をみて整形疑惑を検証してみたいと思います!

と言う事で、早速今野杏南さんのの写真と現在の写真とで整形しているのか比較していきたいとお思います!

ん??え?これは今野杏南さん?

実際に今野杏南さんらしいのですが、これだけでは分からないと思うので、もう少し他の昔の画像がないのか探してみました!

え?これ今野杏南さん?

全然違う感じですけど、やはりわかりにくいのでもう少し探してみたいと思います!

ええ?やっぱり違う方ですよね??

でも、もっとアップの画像は無いの!?

と言う事で更に探すと、、、。

!!!!

これ今野杏南さんじゃないですよね?別人ですよね?

残念ながら正真正銘今野杏南さんなのだそうです!

それではもっとわかりやすい画像を最後に提出させて頂こうと思います!!

!!!!!

これ以上何も言葉は要らないと思いますね!

あなたの目の前にある物が全てを語っている事実なんですから現実から目をそらさないでください!(笑)。

最後に比較するために今野杏南さんの画像をどうぞ。

やっぱり違う(笑)

以上です、裁判長!

と言う事で、今後の今野杏南さんには熱愛彼氏の報道や夜尿症にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介したいと思います!

 

整形疑惑が浮上してる!?

ガリクソン逮捕で話題の門楼まりりんが昔の画像で整形浮上!

西内まりやの鼻や顔も変わった?昔の画像で整形を検証!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪