タレント

みのもんた現在パーキンソン病の病気で別人!40歳年下の彼女は遺産狙いか!

投稿日:

スポンサーリンク

みのもんたさん、セクハラ司会者として知られているタレントさんですよね!!

今回はそんなみのもんたさんにスポットを当てて、みのもんた現在パーキンソン病の病気で別人!40歳年下の彼女は50億の資産狙い!?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

みのもんたさんにプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

みのもんたさんのwiki風プロフィール!!

 

現在パーキンソン病の病気で別人!

 

そんなタレントのみのもんたさんなんですが、「現在パーキンソン病の病気で別人!」と言った話題が浮上しているようなんですよね!!

みのもんたさんと言えば、全盛期はレギュラー番組を16本にCMなど推定年収が6億円を超えていると言われていたほどですが、2020年現在では今年の3月に12年半続けていた「秘密のケンミンSHOW」の司会を降板し、現在は関西のローカル「朝からみのもんた」だけのようなんです!!

なんでも、その降板理由”パーキンソン病”だったようなんです!!

なんでもみのもんたさんが明かした降板理由なんですが、、。

「実は僕は、糖尿病が持病なんですよ。ところがそこへもってきて去年の暮にパーキンソン病を発症してしまってね」

と自身で語られていたようなんですよね!!

確かにみのもんたさんがテレビ出演されていた際には、、。

「目がうつろ」「みのもんたの目がぶっ飛んでる」「薬やってるんじゃない?」

などと言った声が多く上がっていたんですよね!

ただ、このみのもんたさんの症状はパーキンソン病が原因だったみたいですね!

ちなみにこの”パーキンソン病”なんですが、筋肉が硬直してしまう病気でけいれんを起こしたり硬直してしまうような病気なんです。

ただ、現在では良い薬もあるみたいでみのもんたさんはを朝、昼晩と3回服用しているようです。

ちなみに、病気の薬を服用していただけでしたが、ネットでも薬物疑惑が浮上していますが、こちらはデマでしょうね!!

そんなパーキンソン病みのもんたさんの現在が病気の原因で”別人”と言われているようなんですが、確かに最近のみのもんたさんは急に劣化して覇気のないただのおじいちゃん感がありますし、さらにみのもんたさんの場合はこれまでのお酒やタバコなどの不摂生や日頃の行いが関係しているようですね、、、。

スポンサーリンク

また、みのもんたさんは自身が社長を務められている水道メーターの会社の社長も引退するとして、生前贈与をうまく行っている事も明かされているようなんですよね!!

そう考えると色々と身の周りを身辺整理されているみたいですから体調は良くなさそうですよね。

まぁ、息子の逮捕やテレビ番組の放送中にセクハラなどなど、あまり良い印象ではないですが、今後莫大な資産を正しい道に使うなり寄付するなりすれば印象もかわるかもしれませんが、それは間違いなくないでしょうね、、、。(笑)

という事で、確かにみのもんたさんの現在はパーキンソン病と普通に年齢と言う事もあって劣化してしまったって感じですね。

 

40歳年下彼女は50億の資産狙い!?

 

そんな現在はパーキンソン病となっているみのもんたさんなんですが、「40歳年下の彼女は50億の資産狙い!?」と言った話題も浮上しているようなんですよね!!

なんでも現在パーキンソン病となっているみのもんたさんなんですが”40歳年下の彼女”がいるそうなんですよね!!

なんでもみのもんたさんは息子の不祥事や自身のセクハラ問題などで仕事が亡くなり、そんな時に入れ込んだのが銀座のホステスさんだったそうなんですよね。

しかもそのホステスさんは食事作りを習い介護の資格をとり銀座のお店を辞めたそうなんです。

その見返りなのか、みのもんたさんはなんとそのホステスの彼女に1億5千万円のマンションを与えたそうなんです!

みのもんたさんは高台にある2500坪の推定価格19億円の代豪邸住んでいるそうで、ホステスの彼女とは7年前から交際されているそうなんです。

ちなみに、交際のきっかけは彼女が来店した数日後に「おひるごはんにお弁当作ったので、よろしければ食べて頂けませんか」と連絡をし、みのもんたさんの心と胃袋をつかんだそうです。

ただ、彼女に与えたマンションは息子たちが再婚されて財産分与で半分を手にされるのを阻止するための”手切れ金”として与えたものと言われているようなんです、、、。

やはり、莫大な遺産だけは再婚されて半分ほど持っていかれるのは絶対に阻止したいでしょうからね、、、。

ちなみにこの話題についてみのもんたさんの会社に問い合わせると

「彼女は友人。マンションの件はご想像にお任せします。」

との回答だったみたいです。

ただ、彼女はみのもんたさんの資産を手にする事は出来なかったみたいですが、1億5000万円のマンションを貰ってますから、贅沢すぎる手切金ですね、、、。

という事で、今回はそんなタレントのみのもんたさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪