アイドル

辻希美の2017現在の顔が変わりすぎて怖い!目頭切開や鼻の整形を検証!

投稿日:

スポンサーリンク

辻希美さん、2000年オーディション番組の「ASAYAN」(テレビ東京系)で行われた「モーニング娘。第3かい追加オーディション」にて当時12歳で合格します。

2000年5月にはモーニング娘9Thシングル「ハッピーサマーウェディング」でCDデビュー2001年にはミニモニ。として「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」でもデビューし注目を集めます。

今回はそんな辻希美さんにスポットを当てて辻希美の2017現在の顔が変わりすぎて怖い!目頭切開や鼻の整形疑惑を検証!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:辻希美(つじ のぞみ)

愛称:辻ちゃん

生年月日:1987年6月17日

出身地:日本・東京都

血液型:O型

所属事務所:アップフロントプロモーション

 

2017現在の顔が変わりすぎて怖い!

 

元モーニング娘。として活躍していた辻希美さんですが、なにやら2017現在の顔が変わりすぎて怖い!と言った話題が浮上しているようなので、その真相を調べていきたいと思います!

早速に辻希美さんの変わりすぎて怖いと言われる顔について調べてみると、やはり『顔が変わって怖い』との声は挙がっているようですね。

と言う事で、辻希美さんの2017年現在がデビュー当時に比べてどれだけお顔が変わっているのか画像で検証していきたいと思います!

まずは辻希美さんがデビューしたてでモーニング娘入りした当時の画像から見ていきたいと思います!

こちらの画像は辻希美さんは12歳のころです。

まだ幼さが残っていますが、この頃から可愛いです!

もう一枚10代の辻希美さんの画像を見てみましょう!

ナチュラルな可愛さがとっても素敵ですよね!

そして、続いては2017年の辻希美さんの画像を見て比較していきたいと思います!

本当に怖いくらい顔が変わってますよね!

そのため、最近の辻希美さんを見た方々は口をそろえて「顔が変わりすぎている」と言っているみたいですね(笑)。

と言う事で、そんな現在の辻希美さんをみたネットの反応や声をご紹介していきたいと思います!

最近の辻ちゃん見たんだけど、顔が変わりすぎててびっくりした、目と鼻が整形のせいだと思うんだけど不自然で怖い

辻ちゃんめっちゃ整形してない!やりすぎで久々に見ても分からなかったw

日本人が目頭切開すると見えちゃいけないもん見えてる気がする!

辻ちゃんの整形顔怖すぎる

といった声がずらーっとあるようです(笑)

個人的にも同感ですね(笑)

何というか、この写真は魔女みたいですよね(笑)。

あまり整形しすぎると、もはや違和感しか感じなく、みていて不自然怖いですよね。

 

顔が変わった…よね??

夏菜の鼻も顔もまた変わった?昔の画像で比較!!

加藤あいの2017現在の顔が変わったけど…??



目頭切開や鼻の整形疑惑を検証!

 

そんな辻希美さんですが、整形していると言うのは疑いのない事実と個人的に思っているのですが、目頭切開や鼻の整形疑惑を検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

そんな検証とかされるの嫌なんですけどー

「そうはいきません!」ということで、早速ですが整形疑惑を検証と言う事で整形前整形後画像で比較していきたいと思います!

それでは初めに目頭切開の検証をしていきたいと思います!

もはや一目瞭然かもしれませんんが、「」の大きさの違いに気が付くかと思います!

左の昔の辻希美さんと比べると右の整形後(?)の辻希美さんの目の大きさは異常ですよね(笑)

プリクラの修正機能じゃないんだから(笑)

これでプリクラとったらドンだけ目が大きくなるんでしょうね(笑)。

ほぼ同じ角度で見ても一目瞭然ですよね!

この変化が目頭切開ですね!

それではトドメの一撃です!

以上です、裁判長!

多少はメイクでごまかせそうですが、さすがにメイクだけという言い訳はできそうにありませんね(笑)

あ~あ!何もしない方が良かったのに(笑)って思いません?

勿論、年齢の問題もありますけど、整形をしていくと皆似たようなぎこちない感じになってしまうのが見ていて残念な気がしちゃうんですよね(笑)。

まあ、本人が好きでやっているのでいいですけどね。

この画像を見てお気付きのかたもいるかもしれませんね、

そうなんです!もやってるとの噂があるんです!

 

と言う事で続いては辻希美さんの整形疑惑検証していきたいと思います!

というか「疑惑」とかってもういらないですかね??(笑)

辻希美さんの整形前(?)の鼻整形後(?)の鼻を見てみたいと思います!(笑)。

の写真の頃の辻希美さんの鼻は幅が広くて鼻筋もそこまでないのが見て分かると思います!

しかし、の整形後の辻希美さんを見てみると鼻の幅は狭くなってハッキリとした鼻筋が見えますよね、明らかに違いが分かると思います!

いくらなんでも成長やメイクでここまで鼻の形は変わりませんよね(笑)。

こちらは横から見た辻希美さんの整形した鼻ですね、とても分かりやすく付け鼻のように高い鼻に変わっていることが分かると思います!

こちらは最近の辻希美さんの画像ですが、昔と比べるともう原形がなくハーフなのか、なんなのか良く分からない人種になっていいますよね(笑)。

今後はメンテナンスがきっと大変でしょうね、整形は一度やってしまうと次から次ときりがなくなって感覚がマヒしてしまうのでしょうね。

と言う事で、今回は辻希美さんの顔についての話題をご紹介していきましたが、今後のさらなるバージョンアップや今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

整形疑惑を画像で検証!

Matt(モデル)のおでこの異物や昔の画像から整形確定か!?

”ゆんころ”こと小原優花の目や鼻&唇の整形を昔の画像で検証!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪