芸人

斎藤司の妹あずさがかわいい!慶應大学出身?旦那がイギリス人か!

投稿日:

スポンサーリンク

斎藤司さん、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」として知られていて相方はツッコミのたかしさんです。

学生時代失恋で泣いていた時にテレビでお笑いの番組を見て思わず笑ってしまった事をきっかけに芸人を目指すようになったそうです。

今回はそんな斎藤司さんにスポットを当てて、斎藤司の妹あずさがかわいい!慶応大学出身?旦那がイギリス人か!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:斎藤司(さいとう つかさ)

愛称:斎藤さん

生年月日:1979年2月15日

出身地:日本・神奈川県横浜市

血液型AB型

身長:172㎝

所属事務:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

妹のあずさがかわいい!?

 

そんな斎藤司さんですがなにやら妹のあずささんがかわいい!?との話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、斎藤司さんの妹のあずささんがかわいい!?という話題について調べてみると、どうやら斎藤司さんには妹と弟が1人づついるそうで3人兄弟見たいです。

そんな斎藤司さんの妹さんの名前が「あずさ」さんと言うらしくかわいいと話題になっているようなんですが、アナザースカイに出演されたさいのあずささんの画像がこちらです!!

あずささんの生まれは1986年で現在は31歳と言う事です。

斎藤司さんの7つ年下のようですね、どうやら、あずさんが話題になったのは5月19日に放送された「アナザースカイ」に出演した際の事のようです。

その際にイギリスに住んでいる妹のあずささんに20年ぶりに会いにロンドンまで行っていたようでうです。

斎藤司さんは10代の時にお母さんが38歳の若さで亡くなっているようで、父親が一人で3人を育ててくれたそうです。

そんなつらい過去もあって2010年の時にあずささんが結婚した際に無くなってしまった母親に似ていた事から思わず泣いてしまったそうです。

斎藤司さんも髪が薄いといった事はありますが、顔はイケメンですから、きっと実物のあずささんは本当に可愛いんでしょうね!

 

慶應大学出身?

 

そんな妹のいる斎藤司さんですが、なにやら妹のあずささんが慶應大学出身?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、そんな斎藤司さんの妹あずささんの出身大学が慶応大学と言った話題について調べてみると、どうやら確かに妹のあずささんは慶応大学出身と言う情報がありました。

また、斎藤司さんのIQも132と高いようなので、あずささんが慶応大学出身と言うのも納得できますよね!

また、斎藤司さんら3人の子供を男手一つで育てられたお父さんは当時一流企業に勤められていたサラリーマンだったようで、子供を大学に行かせたいととても教育熱心だったそうなんです。

スポンサーリンク

妹のあずささんが慶應大学出身と言うのも、ちゃんと公表されているわけでは無いので確かな情報かまでは分かっていませんが信憑性は高いようなんです。

ちなみに斎藤司さんは日本大学に進学しているんですが、出身高校が付属高校だったから日大に行けと言われてたようで日本大学に進学したそうです。

しかし、本人は他の大学に行きたかったそうです。

そんな斎藤司さんは学生時代は小、中、高、大学、と、今では想像もつかないほど人見知りで友達も出来なくて暗い学生だったそうです!!

 

高校や大学が判明した??

是永瞳の高校や大学が判明した??

竹内涼真の妹ほのかの大学や彼氏が判明した??

 

旦那がイギリス人!?

 

そんな斎藤司さんの妹のあずささんの旦那さんがイギリス人!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、あずささんの旦那がイギリス人!?といった話題について調べてみると、どうやらあずささんの旦那さんはイギリス人ではなく日本人のようです。

旦那さんは仕事でイギリスに移住しているそうです。

アナザースカイで斎藤司さんがあずささんに会いに行くためにイギリスのロンドンへ行ったためそういった噂が浮上していたようです。

そんなイギリスに住む斎藤司さんの妹あずささんの旦那さんは日本人のようですが、年齢やお仕事は何をしているかまでは情報がありませんでした。

ただ、斎藤司さんのが言うにはとてもいい男なんだそうです。

また、そんなイギリスに住むあずささんと旦那の間には男の子が誕生されていて斎藤司さんは、とにかく甥っ子にメロメロで可愛いと休みがある時には会いに行ってしまうくらい大好きでベタ惚れしてしまっているそうなんです(笑)。

自分の妹さんのお子さんですからそれは可愛いでしょうね!

 

と言う事で、今回はそんな斎藤司さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍についても注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

芸能人の結婚について!!

大東俊介が一般人と結婚した?水川あさみと破局した?

稲森いずみの結婚できない理由は反町隆史なのか?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪