アナウンサー

吉田明世アナの体調不良の原因は妊娠中?結婚した旦那は電通か!

投稿日:2017-10-30 更新日:

スポンサーリンク

吉田明世アナ、成城学園初学校、成城学園中学学高等学校、成城額分芸学部マスコミ学科卒業と小学校から大学まで成城学園に通っています。

2011年4月にはTBSに入社し、2014年10月5日からテレビ番組の「サンデージャポン」の番組レギュラーになりおなじみの顔となり、バラエティー番組などにも出演しています。

今回はそんな吉田明世さんにスポットを当てて、吉田明世アナの体調不良の原因は妊娠中?結婚した旦那は電通か!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:吉田明世(よしだ あきよ)

愛称:あっきーよ

出身地:は日本・東京都

生年月日:1988年4月14日

血液型:B型

勤務局TBSテレビ

部署:編成局アナウンス部

 

体調不良の原因は妊娠中?

 

そんな吉田明世アナですが、なにやら体調不良の原因は妊娠中?との話題が浮上しているようなので、まずはそんな話題についても調べていきたいと思います!

と言うことで早速、吉田明世アナの体調不良の原因は妊娠中?との話題について調べてみると、どうやら吉田明世アナは10月29日のレギュラー番組のサンデージャポンの生放送中に体調不良と言う事で番組を途中退席していたようなんです!

吉田明世アナは番組の中盤中にVTRの説明を読み上げている途中、急にろれつが回らなくなってしまいそのまま、、。

「すみません、、、。」

と言ったところで、その異変に気が付いたMCで爆笑問題の田中裕二さんが心配し、、、。

「大丈夫ですか?気分がわるくなっちゃった?座って座って」

と、その後番組を途中で退席したそうです!!

そんな吉田明世アナはその後の田中裕二さんの説明では、、、。

「吉田さんは大丈夫です。気分が悪くなったので堆積してますけど、休んでいますので。西川さんがちゃんと見てくれました」

一応医師の西川先生が幸いにもいたので、見てもらい問題なかったようなんです。

そんな吉田明世アナの体調が悪くなってしまった際の動画が見つかったのでご紹介したいと思います!

これはちょっと心配ですよね、、。

途中でスタジオの皆さんも異変に気が付いた表情も映し出されていますよね。

そんな吉田明世アナの体調不良の原因は妊娠中?と話題ですが、ろれつが回らなくなったこともあり”脳の病気”との噂もあるようなんです!

ただ、脳の病気よりも妊娠の可能性の方が高いとも言われているようです。

と言うのも、妊娠した事で妊娠初期には貧血を起こしたり悪阻(つわり)のために気分が急に悪くなるなったと考える方が妥当と言う見方のようです。

そんな吉田明世アナの体調不良の原因は妊娠中との話題はこういった事だったようで、吉田明世アナの体調を心配する声とともに、今回の番組中での素晴らしい田中裕二さんの優しい対応には称賛される声が多く上げられていたようです!!

スポンサーリンク

また、一夜明け30日の『ビビット』にて復帰しており、

「すみませんでした。ご心配をおかけいたしました。」

「1日休みまして、しっかり回復しました。」

と、元気な姿で復帰を報告していたようです!!

また吉田明世アナの妊娠にも注目が集まっているようで、次回の出演時にも注目が集まっているようです!

 

現在妊娠の噂が浮上!?

福原愛が現在妊娠中ってホント?

ペコ&りゅうちぇるに妊娠説が浮上してる!?

 

結婚した旦那は電通なのか!

 

そんな体調不良を起こしてしまい妊娠が噂されている吉田明世アナですが、なにやら結婚した旦那は電通か!との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、吉田明世アナの結婚した旦那は電通か!との話題について調べてみると、どうやら吉田明世アナの結婚したお相手は5歳年上の一般男性のようです。

吉田明世アナ歯2016年1月29日に1年間の交際期間を経て結婚し、10月29日に自身のブログで明らかにしよくじつの30日にはレギュラー出演する「サンデージャポン」の中で結婚を報告しています!

お相手の男性は大手の広告代理店に勤務する方で電通に勤めている方ではないかと言われているようです。

また、吉田明世アナと交際中にはフライデーされていて伊勢谷友介さん似のイケメンの男性とも言われているようです!

そんなお相手の男性について吉田明世アナは、、、。

「今まで出会った男性で一番真面目で性格は侍みたい」

と語っているほどでそんな旦那さんの内面にも惹かれたようですね。

そんな大手広告代理店の旦那さんですが、噂では電通に勤務している方と噂になっていますが、実際のところ判明していないようです。

ただ、大手広告代理店と言う事なので、「博報堂」か「電通」のどちらかだとは言われているようです。

と言う事で吉田明世アナの旦那さんは電通の方化は分かりませんが高校代理店に勤めている方と言う事は間違いないようです。

また、今回の吉田明世アナの体調不良の原因は妊娠中なのか!?と言った話題も結婚してからちょうど1年となりますので、もしかしたら本当におめでたなのかもしれませんね!

体調の心配もありますが、嬉しい報告があるかにも注目が集まっているようですね!

と言う事で、今回はそんな吉田明世アナの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍に妊娠にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介sて行きたいと思います!

 

結婚した旦那は一体誰??

misonoが結婚した旦那のNosukeと離婚危機!?

藤あや子の再婚した旦那は一体誰??

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪