アーティスト

藤あや子の再婚相手画像あり?旦那の死別が不審死!娘の顔がブサイク?

投稿日:

スポンサーリンク

藤あや子さん、小学4年生の時から民謡を習い秋田県が主催したミスコンテスト「ミス花嫁コンテスト」で優勝しています。

1985年にはテレビ「勝ち抜き歌謡天国」で優勝し、1987年6月21日に「ふたり川」でデビュー、1992年に「こころ酒」が大ヒットし第25回日本有線大賞を受賞しています。

今回はそんな藤あや子さんにスポットを当てて、藤あや子の再婚相手画像あり?旦那の死別が不審死!娘の顔がブサイク?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:藤あや子(ふじ あやこ)

本名:藤村真奈美

生年月日:1961年5月10日

出身地:秋田県仙北市

レーベル:ソニー・ミュージックダイレクト

所属事務所:バーニーングプロダクション

 

再婚相手画像あり?

 

演歌歌手として知られている藤あや子さんですが、なにやらの再婚相手画像あり?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、藤あや子さんの再婚相手画像あり?との話題について調べてみると、どうやら藤あや子さんは2017年4月9日の一部のスポーツ新聞によって再婚が報道されていたようです。

また、同日に自身の公式ブログを通じて2017年3月末に結婚した事を報告しています。

そんな藤あや子さんの再婚相手の男性は30代前半で、なんと藤あや子さんと2回り年齢がはなれているようです!

気になる再婚相手の男性の画像ですが、調べてみたところ一般人という事で顔写真などは公表されていないようです。

ちなみに、相手の男性の職業はマッサージ師をしているとの事です。

ちなみに結婚までの交際期間はわずか数か月とのスポード婚だったようです!!

相手の男性はマッサージ師という事もあって、出会いはお客として藤あや子さんが通っていたのではないかと思われます。

そんな藤あや子さんの再婚相手は年齢からすると男性の母親ほど離れている事からマザコンの気があるとか財産目当てだとか色々と噂が浮上しているようです。

藤あや子さんは今回の結婚に対してのコメントでは、

「30年の節目の年に大切なご縁に恵まれ歌手として、また女性としても更に輝き続けて皆様に良い歌をお届け出来るように一層頑張ってまいります」

とコメントをしています。

今後こそ幸せになって欲しいですね〜!!

 

旦那の死別3人が不審死!?

 

そんな再婚をしたことで注目を集めている藤あや子さんですが、なにやら死別3人が不審死!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、サスペンス感のある旦那の死別3人が不審死!?との話題についても調べてみると、どうやら藤あや子さんは1981年の20歳の頃に2歳年上の男性と結婚しています。

スポンサーリンク

しかし、子供を授かって1年後には離婚し、シングルマザーとなっているのです。

そして離婚し別れた元旦那はうつ病だったらしく離婚した年に自殺して亡くなられているようです!

また、その後も藤あや子さんと交際していた男性が、藤あや子さんの自宅で自殺して亡くなられているのです!!

その男性は1991年当時不倫関係になったレコード会社のディレクターだった方で藤あや子さんにフラれたショックで自殺したと言われています。

その後、2003年に舞台の共演で知り合った当時41歳の藤あや子さんは当時33歳の俳優木村一八さんと結婚を前提に交際しますが、この男性は銃刀法違反で逮捕され破局となり芸能界から姿を消したそうです。

最後の男性に関しては芸能界では生きていけなくなったようですが、亡くなったわけでは無いようなので実際に亡くなられたのは3人では無く2人のようです。

とはいえ、藤あや子さんと交際すると何かが起るというのはジンクスのようになってしまっているようで、今回の再婚相手とは何もなければいいのですが、こういった過去があるので注目されているようですね。

 

再婚相手について!!

市川海老蔵の再婚相手は社長令嬢!?

スザンヌの現在の熱愛彼氏や再婚の可能性は??

 

娘の顔がブサイク?

 

そんな藤あや子さんですが、なにやら娘の顔がブサイク?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、藤あや子さんの娘の顔がブサイク?との話題についても調べて見ると、どうやら藤あや子さんの娘さんは1981年に出産されている娘さんのようです。

調べたところ、娘さんの名前や画像は公開されていませんでした。

ただ、藤あや子さんの娘さんは2007年1月15日に結婚されているようで、さらに2008年には藤あや子さんにとっては孫となる娘さんを出産されているようです。

そんな藤あや子さんのお孫さんについてもブサイク?との話題が浮上しているようです。

こちらが正面から見た藤あや子さんの娘が出産したお孫さんですが、軽く笑福亭鶴瓶に似てるかなと個人的には思ってしまいましたが(笑)。

でも、ブサイクとまでは行きませんが個性がある感じでブサ可愛いですよね!

という事で今回はそんな藤あや子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能人の娘の噂が気になる!!

辻希美の娘が超可愛いと話題になってる?!

君島十和子の娘の次女が可愛いと話題??

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪