タレント

上西小百合の現在がタレントで悲惨?インスタが痛い&ツイッタ―炎上!

投稿日:

スポンサーリンク

上西小百合さん、元衆議院議員(2期)日本維新の会で女性局事務局長を務めていましたが、維新の党在籍時に除名されます。

以降は無所属議員として活動しましたが、不祥事や公職選挙法違反で2017年9月25日に第48回衆議院議員総選挙に出馬しない事を発表しています。

今回はそんな上西小百合さんにスポットを当てて、上西小百合さんの現在がタレントで悲惨?インスタが痛い&ツイッタ―炎上!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

上西小百合さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

上西小百合さんのwiki風プロフィール!!

 

現在がタレントで悲惨?

 

元衆議院議員の政治家で色々と問題を起こして話題になった上西小百合さんですが、なにやら現在がタレントで悲惨?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる上西小百合さんの現在がタレントで悲惨?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに上西小百合さんは2018年5月に芸能事務所に所属しタレントに転身した事を明かして注目を集めているようです!

また、上西小百合さんはタレントになるにあたって13キロのダイエットに成功したそうですが、だからどうしたって感じですよね(笑)

そんなタレントへの転身を明らかにした上西小百合さんですが、ネットでは、、、。

「政治家時代の国民の税金を弁償しろ」

「マジでやめてもらえませんか」

「コイツが出演するバング意味は見ない」

「女優転向ってww全然需要無いでしょ」

「マジキモいし、見てて痛い」

「ただ、ただ不愉快」

などと言った批判的なコメントが殺到しているようです。

国民がお怒りになるのも納得なんですけどね(笑)

おそらく、こんなふうに批判的なコメントが集まる事で上西小百合さんは注目されて面白がって続けているんでしょうけどね、、、。

全員が無視すれば話題にもならなそうですよね。

逆にここまでの批判的なコメントが多いのもすごいことなんですが、それでもタレントへ転身する図々しさもすごいですね(笑)

ちなみに上西小百合さんは報道では大手事務所と報じられていて明らかになっていなかったのですが、現在は「ケイダッシュ」グループの芸能事務所「ケイパーク」公式サイトにプロフィールが掲載されているようです、、、まぁ正直どうでもいいですけど(笑)

 

インスタが痛すぎる?

 

そんなタレントや女優としての活動を発表した上西小百合さんですが、なにやら、インスタが痛すぎる?と言った話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる上西小百合さんのインスタが痛すぎる?と言った話題についても調べてみると、確かにその存在自体がうざすぎる上西小百合さんのインスタはやはり痛すぎるみたいですね。

と言うのも、上西小百合さんは去年の12月には、、、。

「高校時代に深田恭子に似ているとさんざん言われていた」

と発言したことがあるそうなんです!!

そのコメントに対しネットでは

「ふざけるな」

「鏡見たことある?」

「失明してるのかな?」

スポンサーリンク

「妄想のお花畑の中で生きてる」

「自称すぎ」

などと批判的なコメントが寄せられていたのですが、上西小百合さんは、、、。

こちらが上西小百合さんの卒アル画像なんだそうですが、どこからどう見ても深キョンには見えないでしょ(笑)

これは深キョンに対して失礼すぎる、、、謝ってほしいものですね。

しかし、そんな中でも上西小百合さんは

「「自称」じゃないって言ってるやん。高校の時に”附高の深キョン”っていわれてたんやもん」

と言い張り、インスタグラムに自撮りの画像を上げまくっていたようなのですが、その画像が現実とはかけ離れていて加工されまくっていてもはや別人なんです。

そんな気になる痛いインスタ画像がこちらになります!!

どうでしょうか、確かにこの画像が可愛いのは認めます!

しかし、加工と修正のし過ぎでもはや原型が無いのであくまで本人ではなく加工修正のおかげで可愛いと言いたい。

まぁ、加工修正のおかげでまんまと勘違いしちゃってる痛いやつですね(笑)

現実自分の顔を視力検査後にメガネを作ってみてもらいたいですよね。

本当に痛い人ですが、こうやって批判的なコメントをされるような投稿で炎上させる炎上商法で稼いでいるんでしょうね。

 

インスタで話題になった!?

中井りか(NGT48)のインスタが小夏の丸パクリと発覚!?

吉川ひなののインスタが老婆で悲惨??

 

ツイッター炎上とは!

 

そんなインスタが痛すぎる上西小百合さんですが、なにやら、ツイッター炎上とは!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる上西小百合さんのツイッター炎上とは!と言った話題について調べてみると、どうやら深田恭子に似てる発言は勿論ですが、他にも色々と炎上しているようなんです。

例えば、上西小百合さんは2017年7月15日にしたツイートでは、、、。

「浦和醜い負け方。親善試合は遊びなのかな。」

との発言で、、、、。

「一生懸命練習して戦った選手に失礼ですよ、きちんと自分の言動をわきまえてください。」

「こいつなにいってんだ??」

「国会議員は遊びなのかな。」

「なんでこんな事も分からねえアホが議員なんだ」

「国民の税金を返せ」

などの批判的なコメントで炎上をしていたようです。

本当に冗談は顔だけにしてほしいですよね。

炎上目的で投稿しているにしても言い方ってものがあるでしょう。

これは今後タレントになっても嫌いなタレントランキングでぶっちぎりの1位を獲得して干されるでしょうね(笑)

なんなら、テレビ出演するたびにテレビ局への非難が殺到して干されることもあるでしょうね。

と言う事で今回はそんな上西小百合さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思いまうす!!

 

炎上騒動の真相とは!!

楪望(ゆずりはのぞみ)の炎上騒動とは!!

椎木りかの炎上が自作自演と判明した!?

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪