アイドル タレント

吉澤ひとみの逮捕&手錠画像あり!ひき逃げ相手は?車の車種やナンバー!

投稿日:2018-09-08 更新日:

スポンサーリンク

吉澤ひとみさん、元女性アイドルグループ「モーニング娘」の4期メンバーで第4代リーダーとして活躍していました。

200年4月にテレビ番組「ASAYAN」内で行われ「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格してメンバーとして加入し「プッチモ二」としても活動していました。

今回はそんな吉澤ひとみさんの逮捕&手錠画像あり!ひき逃げ相手は?車の車種やナンバー!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

吉澤ひとみさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

吉澤ひとみさんのwiki風プロフィール!!

 

逮捕&手錠画像あり!

 

そんな元モーニング娘。で知られているタレントの吉澤ひとみさんですが、なにやら、逮捕&手錠画像あり!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの気になる話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる吉澤ひとみさんの逮捕&手錠画像あり!と言った話題について調べてみると、どうやら吉澤ひとみさんは、2018年9月6日に警視庁中野署が自動車運転処罰法違反(過失傷害)と交通法違反の”ひき逃げ”に、”酒気帯び”運転の容疑で逮捕されているようです!!

吉澤ひとみ容疑者は6日の午前7時ごろ、東京都中野区東中野の路上で酒を飲んだ状態で車を運転し、横断歩道に侵入し、自転車で横断中の女性をはね、そのまま逃亡。

目撃者によると吉澤ひとみ容疑者はスピードも抑えることも止まることなく逃亡したそうです。

そんな吉澤ひとみ容疑者の逮捕された際の手錠画像がこちらになります!!

そして吉澤ひとみ容疑者は事故を起こした約15分後に自ら110番通報し現場に戻って来たそうです。

ちなみに吉澤ひとみ容疑者は去年の9月にも板橋区でワゴン車と衝突する事故を起こしています。

また、驚きなのが吉澤ひとみ容疑者は以前に最愛の弟を飲酒運転した車が起こした交通事故で亡くされているんです!!

そんなことがありながら自身が飲酒運転誌人を巻き込む事故を起こすなんて、、、。

天国の弟さんはきっと悲しまれているんでしょうね。

 

ひき逃げ相手の状態は?

 

そんな飲酒運転でひき逃げ事故を起こし逮捕された吉澤ひとみ容疑者ですが、なにやらひき逃げ相手の状態は?と言った気になる話題が浮上しているようなので、続いてはこちらンぼ話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる吉澤ひとみ容疑者が起こしたひき逃げ相手の状態についても調べてみると、どうやら吉澤ひとみ容疑者野運転する車はスピードを落とすことなく横断歩道に侵入します。

スポンサーリンク

そして吉澤ひとみ容疑者の車はそのまま横断歩道を自転車で横断中の女性をはね、はねられた自転車が近くを歩いていた男性にもぶつかり男女2人が軽傷を負ったそうです。

と、男女2人の被害者は今のところ軽傷で済んでいると言う事です。

そして被害者の女性が「はるな」さんと言った女性ではないかとあるツイートから特定されたのではないかと言われているようです。

気になるそのツイートの内容が、、、。

はるな「救急車で運ばれてその後警察いった!犯人元モー娘。の人だったwww」

友人「え、ガチ?ww」

はるな「吉澤ひとみ!!

友人「待ってwwww笑っちゃいけないけど笑ったwwww」

はるな「いやうちもニュースで犯人知ってクソ笑った、お金たくさんもらお」

友人「貰っちまえよwww」

はるな「チャリとか新しいの買ってもらおう」

と言った内容で、このツイート投稿者が事実であれば確かに継承で住んでいるようで元気そうですね。

ちなみに現在はアカウントは非公開でツイートも消去されているようです。

 

車の車種やナンバー!

 

そんな吉澤ひとみ容疑者の起こした事故の被害者であるひき逃げ相手の状態についてでしたが、なにやら、車の車種やナンバー!と言った話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる吉澤ひとみ容疑者の車の車種やナンバー!と言った話題についても調べてみると、どうやら吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ事故を起こした車の車種ですが、トヨタのあるフォード(30系)の白のようです。

ちなみに実際に事故を起こした車がこちらの画像になります!!

グレードによって形式は変わるみたいですが、車体価格はピンきりで400万円以上する車のようです。

また、気になる車のナンバーですが、「11-22」と良い夫婦にしていたようです。

そんな良い夫婦だったかもしれませんが今後は飲酒運転のひき逃げ事故を起こした旦那と子供と言ったレッテルを張られてしまうと言った事からも、今後離婚の可能性もあるのではないかとも言われているようです。

と言う事で、今回はそんな吉澤ひとみ容疑者の話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪