アイドル タレント

後藤真希が甥っ子とお風呂&キス!イケメンで俳優?誰の子なのか!

投稿日:

スポンサーリンク

後藤真希さん、元「ハロー!プロジェクト」に「モーニング娘。」「プッチモ二」のメンバーでゴマキの愛称で活躍します。

1999年8月にモーニング娘。「第2回追加オーディション」で合格し、2002年に卒表し、その後ソロ活動となり、現在は歌手にタレントとして活動し手います。

今回はそんな後藤真希さんにスポットを当てて、後藤真希さんの甥っ子とお風呂&キス!イケメンで俳優?誰の子なのか!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

後藤真希さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

後藤真希さんのwiki風プロフィール!!

 

甥っ子がイケメンで俳優?

 

そんな元モーニング娘。の後藤真希さんですが、なにやら甥っ子がイケメンで俳優?といった気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる後藤真希さんの甥っ子がイケメンで俳優?と言った話題について調べてみると、どうやら後藤真希さんの甥っ子は確かに俳優をしていてイケメンなんだそうです!!

また、甥っ子は2人いるそうなんです。

そんな後藤真希さんの甥っ子の兄が「勧修寺保都(かんしゅうじ たもつ)」さんと言って1996年12月5日生まれで、後藤真希さんが小学5年生の頃に生まれたそうなんです。

確かに、二人ともめちゃめちゃイケメンですね!!!

芸能界でのデビューのきっかけは弟である「勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)」さんが2012年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のオーディションを受け芸能活動するのを見て自身も弟と同じ方法で芸能界入りをしたそうです。

2015年に舞台「神様と過ごした10日間2015」に主演で俳優デビューしています。

2014年に「第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募しファイナリストに選出されたことを機に「YG EN TER TAINMENT」に所属しています。

また、弟の勧修寺玲旺さんは1998年1月17日生まれ、所属事務所は『カムトゥルー』で、2013年に舞台「グリムの森」で俳優デビューしているそうです!

 

甥っ子とお風呂&キス!?

 

そんな2人のイケメンの甥っ子がいる後藤真希さんですが、なにやら、甥っ子とお風呂&キス!?といった話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる後藤真希さんが甥っ子とお風呂&キス!?と言った話題についても調べてみると、どうやら9月26日に放送された「今夜くらべてみました」に出演した際に甥っ子と17歳も出一緒にお風呂に入っていたとカミングアウトしていたようです!!

スポンサーリンク

番組の後半で後藤真希さんの「夫以外に大好きな男」として紹介されて後藤真希さんが29歳で甥っ子の勧修寺保都さんが17歳の時にも2人は一緒にお風呂に入りそしてキスまでしていたそうなんです。

そんな話にスタジオでは「えー!」などと出演者も驚いていたようですが後藤真希さんは、、、。

「普通ですよね 今でも入りますね」

と発言し、勧修寺保都さんも「(後藤真希)の背中を洗ったりする」と発言するなどスタジオを驚かせていたようです。

そんな後藤真希さんのオドロキな発言にネットでは、、、。

「ありえない」

「変態かな」

「引いた」

「犯罪だろ」

などと言った批判的な声が多く上がっていたようですが、一部のファンからは「うらやましー」「俺も一緒に入りたい」などと言った声も寄せられているようです。

おそらくただの芸能人がよくつく嘘の話題作りのプロモーションですね。(笑)

 

批判殺到で炎上した!?

吉澤ひとみのひき逃げ事故相手(被害者)が特定&炎上!?

工藤静香のインスタが加工しすぎ&トイレ画像で炎上!?

 

甥っ子は誰の子!?

 

そんな後藤真希さんの甥っ子とのお風呂でキスなどと言った話題作りでしたが、なにやら、甥っ子は誰の子!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる後藤真希さんの甥っ子は誰の子!?とぴった話題についても調べてみると、どうやら後藤真希さんの甥っ子である勧修寺保都さんと勧修寺玲旺さんの兄弟は後藤真希さんの1番目のお姉さんである「やよい」さん46歳が母親のようです!!

ただ、父親についてはどんな方なのか調べてみても情報はありませんでしたが、「勧修寺」と言った苗字はとても珍しくて全国に10名ほどしかいないようなんです!!

また、勧修寺は父親側の姓で、どうも京都の公家にルーツがある名家のようです。

なので、後藤真希さんの甥っ子は後藤真希さんの1番目のお姉さんの子供のようで、今でも一緒にお風呂を入ってキスしたりハグする中ととても仲が良いようですね。

まぁ、甥っ子を「今夜くらべてみました」に呼ぶための話題作りでしょうね。(笑)

と言う事で、今回はそんな後藤真希さんや甥っ子の話題をご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

誰なのか話題になってる!?

中井りかの文春砲の内容や熱愛相手は一体誰!?

沢尻エリカの歴代彼氏は一体誰!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪