アイドル タレント 女優

吉澤ひとみのひき逃げ事故相手(被害者)が特定&炎上!車の車種とナンバー!

投稿日:2018-09-11 更新日:

スポンサーリンク

吉澤ひとみさん、元女性アイドルグループの「モーニング娘。」の第4期生のメンバーとして活躍し注目を集めました。

モーニング娘。の第4代目のリーダーとしても知らてていてモーニング娘。内で作られた「プッチモ二」のメンバーとしても活動していました。

今回はそんな吉澤ひとみさんにスポットを当てて、吉澤ひとみのひき逃げ事故相手(被害者)が特定&炎上!車の車種とナンバーも発覚した!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

吉澤ひとみのさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

吉澤ひとみのさんのwiki風プロフィール!!

 

ひき逃げ事故相手(被害者)が特定&炎上!?

 

そんな元モーニング娘。としても知られているタレントの吉澤ひとみさんですが、なにやらひき逃げ事故相手(被害者)が特定&炎上!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる吉澤ひとみのさんのひき逃げ事故相手(被害者)が特定&炎上!?と言った話題について調べてみると、どうやら吉澤ひとみのさんは2018年9月6日に逮捕されています。

その容疑は自動車運転処罰法違反過失傷害交通法違反のひき逃げ酒気帯び運転の容疑で、元人気アイドルグループのメンバーの逮捕と言う事もあり大きな注目を集めています。

そして事故は東京都中野区東中野で、吉澤ひとみのさんの運転する車が赤信号を無視して横断歩道に侵入し、自転車で横断中の女性をはねそのまま逃亡し飛ばされた自転車が更に歩いている男性に当たり男女2人が軽傷を負ったそうです。

そんな被害者である女性が特定され炎上しているのですが、その理由が被害者のツイートが原因となっているようなんです!!

気になるその被害者と思われる女性「はるな」さんのツイートの内容が、、、。

はるな「救急車で運ばれてその後警察言った!犯人元モー娘。の人だったwww」

友人「え、ガチ?ww」

はるな「吉澤ひとみ!!」

友人「待ってwww笑っちゃいけないけど笑ったwww」

はるな「いや、うちもニュースで犯人知ってクソ笑った、お金たくさんもらお」

友人「貰っちまえよwww」

はるな「チャリとか新しいの買ってもらおう」

と言った内容で、被害者にもかかわらず非常識な態度に対して炎上してしまっていたようです。

被害者であるはるなさんはお金たくさんもらおうwww」などの発言をしていて、そのために「最初から慰謝料目的だったのでは?」と言った声も浮上しているようです。

スポンサーリンク

その後、これまでのツイッターでの内容は消去されているのですが、、、。

「鍵かける前にあっというまにあなた様や友人のアカウントバレてます。ご友人のアカウントからも顔もバレてます。相手に非があるのは明らかで、あなた様は被害者かもしれませんが、軽率な発言は控えた方が良いかと、、。」

「あなた”あたり屋”なんでしょ?」

「モー娘。のファンです、あなたを許しません!」

などのコメントが寄せらているようです。

まぁ、何にしても「交通ルールを守ろう」と一日警察署長を務めているんですよね。

更にはなんと、ひき逃げ事故で最愛の弟を亡くしている過去がある方が飲酒でひき逃げ事故を起こすなんて、、、て感じですよね。

 

逮捕の真相について!!

松居一代が書類送検でなぜ逮捕じゃない!?

Takaが彼女の浅田舞と薬物で逮捕!?

 

車の車種とナンバーも発覚した!?

 

そんな逮捕後も何かと話題になっている吉澤ひとみさんのひき逃げ事故ですが、なにやら、車の車種やナンバーも発覚した!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる吉澤ひとみさんの車の車種やナンバーも発覚した!?と言った話題についたも調べてみると、どうやら吉澤ひとみさんの飲酒ひき逃げ事故を起こした車の車種はトヨタ「アルフォード(30系)」で特別仕様車タイプのようです!!

アルフォードはグレードによって形式も変わるみたいで、車体価格はピンキリで400万円以上はするようで、吉澤ひとみさんの乗っていたのは一番良いグレードのタイプのようで、エグゼクティブラウンジ(ハイブリット)で車体価格が735万円以上するタイプのようです!!

そして吉澤ひとみさんが実際に乗っていた車の写真がこちらになります!!

車は今後どうするんですかね??

やっぱり縁起が良くないので売ってしまうかって感じですかね。(笑)

また、なにより縁起が悪いのは、車のナンバーも発覚していたようで、そのナンバーがなんと「11ー22」「いい夫婦」なんですよね!

今後、旦那や子供は”飲酒ひき逃げした妻の旦那と子供”と言ったレッテルを張られてしまうでしょうからね、、、。

今までのようにいい夫婦でいられるのかにも注目が今後集まりそうですよね。

と言う事で、今回はそんな吉澤ひとみさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能人の車の事故ネタについて!!

戸田恵梨香が彼氏の成田凌と破局原因が車の事故??

坂上忍が飲酒運転事故を逃亡してた!?

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪