アイドル タレント

吉澤ひとみがひき逃げ逮捕で芸能界引退!旦那と離婚で子供どうなる?

投稿日:

スポンサーリンク

吉澤ひとみさん、元「モーニング娘。」のメンバーで4代目リーダーで、2000年に「モーニング娘。第3回追加オーディション」で合格します。

2007年1月2日にモーニング娘。の卒業を発表し、5月6日に卒業しソロ活動を開始、2008年には「わおーん!」でソロ初のレギュラー番組を持つなど活躍していました。

今回はそんな吉澤ひとみさんにスポットを当てて、吉澤ひとみがひき逃げ逮捕で芸能界引退!旦那と離婚で子供どうなる?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

吉澤ひとみさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

吉澤ひとみさんのwiki風プロフィール!!

 

ひき逃げ逮捕で芸能界引退!

 

そんな元モーニング娘。で飲酒の赤信号無視でのひき逃げ事故を起こし話題となっている吉澤ひとみさんですが、なにやらひき逃げ逮捕で芸能界引退!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる吉澤ひとみさんのひき逃げ逮捕で芸能界引退!と言った話題について調べてみると、吉澤ひとみさんは、酒気帯び運転にひき逃げで自動車運転処罰法違反(過失傷害)と交通違反の罪で起訴されていました。

そして6日の逮捕から21日間の勾留され、保釈から一夜明けた2018年9月28日に所属事務所を通じて芸能界引退を電撃発表していたようです!!

勾留期間中に吉澤ひとみさんは自身の弱さと未熟さを自覚したようで、自ら18年間の芸能生活に終止符を打つことを決意したそうです。

吉澤ひとみさんは今後について、、、。

「今回の私の行動は、決して許されることではありません。罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んでまいります」

と今後の決意を綴っています。

吉澤ひとみさんはそのうえで、、、。

「今まで18年間お世話になった芸能界からは引退済ます」

芸能界からの引退表明も発表していました。

吉澤ひとみさんの所属事務所は吉澤ひとみさんからの引退の申し入れがあり本人の希望を受け入れ28日付けで専属マネジメント契約を解除してたようです!!

というか、あれだけニュースになってしまっては今更芸能界復帰は難しいと考えるのが妥当でしょうね。

ただ、過去にはそんな事件があったにも関わらず、のうのうとお昼の情報番組に出てますけどね、、、。

 

旦那と離婚する?

 

そんな飲酒ひき逃げ逮捕から保釈から一夜明けて芸能界の引退が表明された吉澤ひとみさんですが、なにやら、旦那と離婚する?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、18年間活動していた芸能界を引退した吉澤ひとみさんですが、注目される今後についてですが、芸能界引退のコメントでは、、、。

「一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう一歩一歩進んでまいります」

と綴っているので、今のところ離婚の話にはなっていないと思われます。

スポンサーリンク

ちなみに、吉澤ひとみさんは2015年に一般男性で、IT会社をされている社長の男性と結婚していています。

旦那さんの氏名や顔写真などは会社名など詳しい情報は公表されていませんので、今回の事件でそこまで大きな影響は会社や旦那さんには受けていないのではないかとの声もあるようです。

しかし、実は一部では今回の飲酒ひき逃げ事故が起こる前まで、浮気相手と一緒にいたという噂も浮上していることから、飲酒ひき逃げ事故だけでなく、不倫の説も囁かれてしまったようです。

しかも、今回の事件によって吉澤ひとみさんが育児や家庭においての悩みなどがあったようで、ママ友もいないと語っていたことから、不倫に走ったなんて声もあるようですからね!

なので、そんなことから、旦那さんとの離婚説が浮上してしまいましたが、ただ旦那さんの間には2016年に生まれている現在2歳の子供もいるので”離婚”と言った事になる確率は低いのかもしれませんね。

むしろ芸能界を引退し、静かに今後は子育てに専念するのではないかと思われているようですね!!

と言う事で、今のところは吉澤ひとみさんは離婚の報道はされていないようですし、今回のひき逃げ逮捕での、離婚の可能性についても低いのではないかと考えられているようです。

 

子供どうなる?

 

そんな離婚の話題まで持ち上がっている吉澤ひとみさんですが、なにやら、子供どうなる?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、吉澤ひとみさんの子供どうなる?と言った話題についても調べてみると、どうやら吉澤ひとみさんの子供は2016年に第1子が誕生し2018年現在2歳と言う事ですから、母がそういった事故を犯してしまったと言う事は詳しくは認識はしていないでしょうね。

しかし、今後小学生や中学生へと成長するたびに自覚が芽生えてきますし、一番怖いのは周囲からこの事件について責められたりイジメを受ける可能性は高そうですよね!!

間違いなく人間にも色々といますから一度は「お前の親って飲酒運転してひき逃げして逃げたんだろ」などと言われる事が今後あるかもしれませんね!!

実のところ子供には罪がありませんが、今後の吉澤ひとみさんの子供への愛情次第でその辺は外で何かを言われた際の子供の対応が変わってくるでしょうね。逆に子供側が「ママは僕が守る!」みたいに強い子供に成長してくれるといいですね!!

もし旦那と離婚ということが出てきたら間違いなく真剣は旦那さんにいってしまうでしょうけどね。

と言う事で、今回はそんな吉澤ひとみさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にもまだ注目が集まりそうなので、新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

実は現在子供がいる??

和田まんじゅう(ネルソンズ)が結婚して嫁も子供もいる??

桐谷美玲のZERO降板理由は子供の妊娠??

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪