アーティスト

高嶋ちさ子が性格悪すぎて悪魔!車が3000万円?嫌い&うざいで炎上!

投稿日:

スポンサーリンク

高嶋ちさ子さん、1994年に「ニュー・ワールド・シンフォニー」に入団1995年にユニット「チョコレート・ファッション」出CDデビューします。

1996年にはソロ活動を開始し、1997年には「めざましクラシック」を立ち上げ、1999年2月にソニー創業家一族の会社員と結婚、2004年には1736年生のストラディバリウス「ルーシー」を入手します。

今回はそんな高嶋ちさ子さんにスポットを当てて、高嶋ちさ子が性格悪すぎて悪魔!車が3000万円?嫌い&うざいで炎上!と言った気になる話題についいてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:高嶋ちさ子(たかしま さちこ)

生年月日:1968年8月24日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:158㎝

レーベル:日本コロンビア

所属事務所:ジェイ・ツー

 

性格悪すぎて悪魔!?

 

超毒舌ヴァイオリニストとして知られている高嶋ちさ子さんですが、なにやら性格悪すぎて悪魔!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる高嶋ちさ子さんの性格悪すぎて悪魔!?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに高嶋ちさ子さんの性格”悪魔”と言われるほどで、その性格毒舌に度々話題となっているようなんです。

毒舌で言えば「めざましテレビ」軽部アナがこれまで高嶋ちさ子さんに一番多く言われた言葉は、、、。

「テメエ、ぶっ殺す」

なんだそうです!(笑)

めちゃめちゃ口悪いですよね、、、。

また、休憩中にはマイクをつけたまま、、。

「こんなつまんねー番組だったとは思わなかったよ」

などと発言したり、他の番組では大勢の男性を前に、、、。

「どうしてこんなにバカな男ばかり周りにくるんだろうと思っていたけど、全体をみたら全員バカだった」

などと発言jんしているんです!!

まぁ、裏表がなくていいですけど、女性なのでもう少し言葉を選んだ方がいいと思いますけど(笑)

また、そんな高嶋ちさ子さんの子供もその悪魔の血を受け継いで性格が悪いそうで、寝起きの高嶋ちさ子さんに向かって子供は、、、。

「かわいそうにね~こんなにしわくちゃになっちょって」

と言ったそうなんです(笑)。

そんなしわくちゃな高嶋ちさ子さんは小学生の頃に「悪魔」とあだ名を付けられたそうで、4歳年上のダウン症の姉をいじめから守るために毒舌をくり返していて気が強くなっていったそうで、クラスの全員が「高嶋ちさ子にいじめられませんように」と祈りながら毎日眠っていたそうです(笑)

なんだか口が悪いけど姉を守るために悪魔になったのはちょっとカッコイイですね。

 

車が3000万円?

 

そんな悪魔と呼ばれる高嶋ちさ子さんですが、なにやら、車が3000万円?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる高嶋ちさ子さんの車が3000万円?との話題についても調べてみると、どうやら確かに高嶋ちさ子さんは「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際に愛車のマクラーレンを公開していたようです。

スポンサーリンク

ちなみに、その愛車の写真がこちらです!!

2018年7月27日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」では「高嶋ちさ子3000万円の愛車にご対面&せっかち過ぎる私生活」とのタイトルで放送されていたようです。

また、高嶋ちさ子さんはそんな3000万円する愛車に乗って微笑み行動に出ると、、。

「この車はスピード出す車じゃなくて、見せびらかす車」

と豪語していたようです。

また、わざわざ人通りが多いい狭い路地に入っていき「振り向いておどろいて!」と通行人に接近して窓越しに呼びかけたそうで、スタッフが振り向く通行人をみて「驚いてます」と渋々口にすると高嶋ちさ子さんは、、、。

「マジで!?驚いてる驚いてる!いいね!いいね!」

と興奮しながら「靴も車も私も全部かっこいい!」と大声で笑っていたようです。

やっぱり超ド級に性格悪いですよね。

芸能界一性格がきついと言っても過言ではないでしょうね!!

 

性格が悪すぎるとの声が殺到??

市來玲奈の性格が悪すぎる!?

広瀬すずが性格悪すぎて消えた&干された!?

 

 

嫌い&うざい殺到で炎上しすぎ!?

 

そんな3000万円を超える車を自慢していた高嶋ちさ子さんですが、なにやら、嫌い&うざい殺到で炎上しすぎ!?と言った話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる高嶋ちさ子さんの嫌い&うざい殺到で炎上しすぎ!?との話題についても調べてみると、誰がどう見ても嫌いが殺到しますよね、、、。(笑)

ちなみに、「櫻井・有吉THE夜会の番組終了後にネットでは、、、。

「なんてダサい車に乗ってるんだって見られてただけだろ」

「車がもったいない、車から降りてくるのがこれじゃあな、、。」

などと言った非難する声が多く寄せられていたようです。

やっぱりそんなコメントばっかりでしょうね(笑)

とにかく上から目線品がないのと乱暴な喋り方「嫌い&うざい」の声は何度も殺到しており度々炎上しているようです。

まぁ、正直見ていて痛いですし、なんなら見たくないので見ないようにしてますけどね。

どう見ても人に好かれるようなキャラクターではないですからね、特に多い批判が「何様なの!?」と言った声のようです。

ただ、こういった方はそういった批判でも楽しんでいるので相手にしないのが一番ですよね。

と言う事で、今回はそんな高嶋ちさ子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいとおもいます!!

 

嫌いの声が殺到してる??

佐野ひなこが嫌い殺到で消えた!?

くっきー(野性爆弾)の白塗りが怖い&嫌い殺到!?

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪