俳優

織田裕二が鈴木保奈美と不仲!現在はがん?嫁の野田麻衣子が超美人!

投稿日:

スポンサーリンク

織田裕二さん、「東京ラブストーリー」「踊る大捜査線」シリーズで知られている俳優で「世界陸上」のメインキャスターとしても活躍しています。

俳優やキャスターとしてだけでなく歌手としても踊る大捜査線」の主題歌「Love Somebody」で2005年に日本ゴールドディスク大賞・ソング・オブ・ザ・イヤー部門を受賞しています。

今回はそんな織田裕二さんにスポットを当てて、織田裕二が鈴木保奈美と不仲!現在はがん?嫁の野田麻衣子が超美人!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:織田裕二(おだ ゆうじ)

生年月日:1967年12月13日

出身地:神奈川県

身長:177㎝

血液型:A型

身長:177㎝

体重:70㎏

所属事務所:BAC CORPORATION

 

結婚した嫁の野田麻衣子が超美人!

 

そんな俳優で歌手やキャスターとしても活躍している織田裕二さんですが、なにやら結婚した嫁の野田麻衣子が超美人!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる織田裕二さんの結婚した嫁の野田麻衣子が超美人!と言った話題についても調べてみると、どうやら織田裕二さんと野田麻衣子さんとは2003年に共通の知人で開いた合コンがきっかけで知り合い交際を続けていたそうです。

そして織田裕二さんと野田麻衣子さんとは交際期間7年と言った長い交際の末、2010年8月16日に12歳年下の野田麻衣子さんと結婚されたようです。

また、2014年10月末には長男も誕生しています。

そんな織田裕二さんの結婚した嫁の野田麻衣子さんは美容研究家としても活動していて、2018年現在38歳となっているのですがとても綺麗な方のようです。

美容研究されていますからさすがですね!

また、野田麻衣子さんの経歴も凄いみたいで、出身が関西の高級住宅街である兵庫県芦屋市でお嬢様学校の甲南女学園の中学・高校・大学を卒業し、その後は読者モデルとしても活躍していたようです。

父親もアパレル企業の重役で実家もお金持のようです!!

 

鈴木保奈美と不仲!?

 

そんな野田麻衣子さんと言う綺麗なお嫁さんのいる織田裕二さんですが、なにやら、鈴木保奈美と不仲!?と言った話題が浮上しているようなんで、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる織田裕二さんと鈴木保奈美さんと不仲!?と言った話題についても調べてみると、どうやら2018年10月から織田裕二さんは月9ドラマ「SUITS」で主演を務めることが発表されたようなんです。

そんな中で織田裕二さんと鈴木保奈美さんとの1991年の月9ドラマ「東京ラブストーリー」以来の共演に注目が集まっているみたいです。

スポンサーリンク

ただ、8月22日にに発売された「週刊新潮」では織田裕二さんが今回共演が話題になっている事に激怒していると報じているようなんです。

その織田裕二さんが激怒する理由が記事によると一時産休していた鈴木保奈美さんと「踊る大捜査」シリーズなどでヒットを飛ばし続けてきた自分とが同列にか使われていることが気に入らなかったそうで、その結果フジテレビが気を使ってドラマの発表内容から鈴木保奈美さんの中絵を外していたようです。

そんな事から織田裕二さんと鈴木保奈美さんとの現場での関係が心配されているようなんです。

と言うのも、織田裕二さんは作品にのめりこむタイプで現場のスタッフや共演者に厳しく接する事で知られているようなんです。

過去には香取信吾さんがドラマで共演した際には織田裕二さんが「お前さあ!」と強い口調で演技のダメ出しをされたと告白しているようです!

週刊誌の内容が事実であれば鈴木保奈美さんとの関係はよくなさそうですよね。

 

不仲説の真相!!

野沢直子と小川菜摘の不仲の真相について!!

とんねるずとダウンタウンが不仲&共演NG!?

 

現在はがん?

 

そんな10月から放送される月9の新ドラマで共演する鈴木保奈美さんとの関係が心配されている織田裕二さんですが、なにやら現在はがん?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる織田裕二さんの現在はがん?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに織田裕二さんにはがんの噂があるようなんです。

織田裕二さんが「がんではないか?」との噂が浮上している理由ですが、どうやら織田裕二さんの顔色が他の俳優さんと比べると黒いと言う事からガン説が浮上していたようです。

と、ただ、顔色が肌が少し黒い事から浮上したただの噂のようで信憑性のある情報ではないみたいです。

単なる日焼けっぽい気もしますけどね、、、。(笑)

おそらく今回も2018年10月から月9ドラマで主演となっていますし、がんなどの病である可能性は低いと思われます。

と言うことで、今回はそんな織田裕二さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

ガンの噂が浮上!!

中尾翔太の死去原因は胃がん!?

さくらももこの死去原因は乳がんだった!?

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪