女優

堺小春が堺正章の娘でかわいくない!大学や学歴が判明?姉が栗原菊乃!

投稿日:2018-10-05 更新日:

スポンサーリンク

堺小春さん、父親がコメディアンの堺正章さんとして知られている2世タレントで女優として2004年にミュージカル「アニー」で芸能界デビューしています。

2015年に舞台「転校生」堺小春として女優活動を再開し、2017年には映画「心が叫びたがってるんだ。」2018年には「いつまでも白い羽根」に出演しています。

今回はそんな堺小春さんにスポットを当てて、堺小春さんが堺正章さんの娘でかわいくない!大学や学歴が判明?姉が栗原菊乃でモデル!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:堺小春(さかい こはる)

本名:岡田小春(おかだ こはる)

生年月日:1994年3月10日

出身地:東京都

身長:164㎝

所属事務所:アルファーエージェンシー

 

堺正章の娘でかわいくない!?

 

2世タレントで女優として活躍している堺小春さんですが、なにやら、堺正章の娘でかわいくない!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる堺小春さんの堺正章の娘でかわいくない!?と言った話題について調べてみると、確かに堺小春さんの父親はコメディアンの堺正章さんのようです!!

ただ、父である堺正章さんと母親である岡田美里さんは2001年に離婚しているようです。

そんな父親が堺正章さんで2世タレントの堺小春さんですが、2018年10月6日に舞台の「金魚鉢の中の少女」で主演を務めることが明らかになった事で、

「かわいくないのにコネで主演」

「ブサイクすぎの主演」

などと「かわいくない」「ブサイク」の声が多く上がっているようです。

ちなみに、こちらの堺小春さんの画像でかわいいのか確認してみたいと思います!!

どうでしょうか、正直なところ全くかわいくないですよね。

どちらかと言えばというか、完全に”ブサイク”ですよね(笑)

堺正章さんのコネで無理矢理主演にねじ込んだのはおそらく事実でしょうね。

また、動画でも本当にかわいくないのか確認したいと思います!!

 

どうでしょうか、本当に可愛くないみたいですね。

出来は星3つでも堺小春さんの顔面は「☆1つ~!!」だったようです!

いや1つ以下ですよね、、、これ(笑)

 

大学や学歴が判明?

 

そんな堺正章の娘で顔面偏差値☆1つ以下の堺小春さんですが、なにやら、大学や学歴が判明?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速ですが、気になる堺小春さんの大学や学歴が判明?と言った話題について調べてみると、どうやら堺小春さんは2004年にかわいくないのに父である堺正章さんのコネでミュージカルアニーの合格して芸能界デビューしています。

そんな事からも中学校時代から芸能コースのある「日出中学校」に通われていたようです。

また、堺小春さんの出身高校も同じく芸能コースのある芸能人御用達の「日出高校」を卒業しているようです。

堺小春さんのブログにアップされているプリクラには「HINODE」とか書かれていて「6年間楽しかった」とコメントされている事から日出中学・高校だと言う事が明らかになっています。

また、堺小春さんの大学についても調べてみると、こちらについてもブログの中に大学の入学式の事がアップされていて、その中には「BUNKA」と言う文字に服飾や造形があるとも書かれていたようで「文化学園造形学部建築・インテリア学科」であると判明しているようです。

ただ、卒業後は服飾や建築などとは関係なくやはり「本当は舞台にたちたかった」と言う事で可愛さも演技力もないのにコネを使って舞台の主演を任されているようです。

 

高校&大学どこ!!

松丸亮吾の大学は浪人で高校どこ!!

宮部のぞみの高校と大学はどこ??

 

姉が栗原菊乃でモデル!

 

そんな堺小春さんの学歴についての話題でしたが、なにやら、姉が栗原菊乃でモデル!といった話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる堺小春さんの姉が栗原菊乃でモデル!と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに堺小春さんには4歳年上に現在はモデルとしても活躍する栗原菊乃さんがいるようです。

栗原菊乃さんは19歳から22歳までサンフランシスコとロンドンに留学し写真とデザインの勉強をし、帰国後には雑誌「NYLON JAPAN」の公式ブロガーとして活動し2016年3月に卒業しています。

2015年には自身のブランド「PURPLE THINGS」を立ち上げデザイナーとしても活動していたようです。

実は2007年のドラマ「夏雲上がれ」では堺小春さんと栗原菊乃さんとは共演していたようで姉妹で仲良く週末にはドライブなどにもいくようです。

と言う事で、今回はそんな堺小春さんの話題について後生y回していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

姉妹がかわいいorブサイク??

市川実日子は三姉妹でブサイク!?

吉本ひかるが姉妹で鬼かわいいと話題!?

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪