女優

常盤貴子の旦那が真木よう子と浮気も離婚しない?不妊治療で子供いる?

投稿日:

スポンサーリンク

常盤貴子さん、1990年からドラマに出演し1996年~1997年にかけて5作の連続ドラマで主演を務め全てがヒットします。

そんな事から「連ドラの女王」と呼ばれコメディーからシリアスな役柄まで様々な役を演じ海外での放送で中国や東南アジアでも広く知られています。

今回はそんな常盤貴子さんにスポットを当てて、常盤貴子さんの旦那が真木よう子と浮気も離婚しない?不妊治療で子供いる?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

常盤貴子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

常盤貴子さんのwiki風プロフィール!!

 

旦那が真木よう子と浮気?!

 

そんな女優の常盤貴子さんですが、なにやら旦那が真木よう子と浮気!?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる常盤貴子さんの旦那が真木よう子と浮気?!と言った気になる話題についてしらべてみると、どうやら常盤貴子さんと旦那の長塚圭史さんとは2003年の映画「ケロッパ!」で共演し2009年に結婚しています。

そして2012年に常盤貴子さんの旦那の長塚圭史さんと女優の真木よう子さんとのW不倫が報じられています。

当時真木よう子さんも2015年に離婚してた元夫の片山怜雄さんと婚姻中でした。

週刊誌によると真木よう子さんと長塚圭史さんとは舞台「南部高速道路」に出演して浸しくなり業界では2人の交際は有名だったようです。

ということで、常盤貴子さんの旦那の長塚圭史さんと女優の真木よう子さんとの浮気は週刊誌にも掲載されていて事実だったようです!!

ただ、2012年に密会報道があってからはただの一夜限りの関係だったといった声もありましたが、その後も続いているといった見方もあるようです。

ちなに長塚圭史さんと真木よう子さんとの密会不倫の様子がこちらの写真になります。

俳優仲間と合流して飲んだ後で仲間と話別れてその後は2人だけになっていたようです。

写真を見た感じも距離の近さからも2人は仲良さそうですよね。

 

旦那の浮気でも離婚しない?

 

そんな夫の長塚圭史さんと女優の真木よう子さんとの浮気が週刊誌に掲載されていた常盤貴子さんですが、なにやら旦那の浮気でも離婚しない?と言った話題も浮上しているようなんですが、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで早速ですが、気になる常盤貴子さんの旦那の浮気でも離婚しない?と言った話題についてもしらべてみると、どうやら、確かに真木よう子さんとのW不倫の報道があった後も常盤貴子さんと長塚圭史さんとは離婚していないようです。

ただ、2012年に浮気報道があった際には常盤貴子さんと長塚圭史さんとはいつ離婚してもおかしくない状態だと言われていたようなんです。

ですが、2人を良く知る関係者によると、、。

「2人は子供がいない事もあって長塚の不倫スキャンダルで修復不可能です。それでも離婚しないのは、後輩の真木に対する女の意地だと思いますよ」

と、真木よう子さんに対しての”女の意地で離婚しない”話していたようです。

また、2016年5月には長塚圭史さんと常盤貴子さんとの仲良さそうな誕生日デートが報じられています。

また、その際にはまるで新婚夫婦のような雰囲気で腕を組みながら仲良く帰宅していたようです。

そして2017年4月には「徹子の部屋」に出演した際にも結婚生活をかたり洗濯や掃除なども手伝ってくれるそうです。

不倫の償いなんですかね?(笑)

とにかく不倫報道があっても離婚はしていないようです。

 

離婚危機の噂あり!?

元木大介が結婚した嫁と離婚危機??

中村仁美の旦那が大竹のモラハラで離婚寸前??

 

不妊治療して子供いる?

 

そんな夫に不倫騒動があった後でもフィ婚はしなかった常盤貴子さんですが、なにやら不妊治療して子供いる?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる常盤貴子さんの不妊治療して子供いる?と言った話題についても調べてみると、どうやら常盤貴子さんは2009年に結婚し、その後も子供はいないみたいです。

結婚した2009年の時には常盤貴子さんの年齢は37歳となっていたようで、2018年現在は46歳となっているので、子供がいてもおかしくないですね!!

結婚した当時は周囲に「子供がほしい」と話していたようなので、子供が嫌いとか産みたくないとかで子供がいないわけではなかったようです。

なので、何らかの原因で子供ができなかったということなのでしょう。

もしかしたら、旦那さんが子供を欲しくなかったのかもしれませんね、、、。

ということで、今回はそんな常盤貴子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していき値と思います。

 

結婚して子供がいる!?

江頭あや(シャブ山シャブ子)が結婚して子供いる??

みかん(ものまね芸人)が結婚して旦那も子供もいる?!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪