未分類

花田優一が事務所解雇で干される?靴トラブル続出で靴職人人生終わった!

投稿日:

スポンサーリンク

花田優一さん、母親はアナウンサーの河野景子さんで父親は元横綱の貴乃花光司さんとして知られている2世タレントです。

靴職人としてイタリアのフィレツエで2年半修行して帰国し自身の攻防を設け完全受注で制作する形で販売しタレントとして活動しています。

今回はそんな花田優一さんにスポットを当てて、花田優一が事務所解雇で干される?靴トラブル素駆出で靴職人人生おわった!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

花田優一さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

花田優一さんのwiki風プロフィール!!

 

事務所を解雇で干される?

 

そんな2世タレントで靴職人の花田優一さんですが、なにやら事務所を解雇で干される?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる花田優一さんの事務所を解雇で干される?と言った話題について調べてみると、、。

どうやら靴職人としての傍ら2世タレントとして2018年8月から芸能事務所「Megu Entertainment」とマネジメント契約を結んでいたようです。

ただ、2018年11月26日に発売された写真週刊誌「フライデー」の報道によると事務所をクビになったと言われています。

どうやらその原因となったのが花田優一さんの素行の悪さのようです。

と言うのも、結婚している身でありながら週刊誌には不倫現場がスクープされ、世間からは、、。

「バカ息子が親の七光りで調子に乗って今度は不倫ですか」

「奥さんが本当にかわいそう」

などとバッシングを受けるも反省する様子もなく六本木界隈で夜遊びをしているようでの見方も良くないと悪評が多いみたいです。

また、最近では両親が離婚を発表したばかりにもかかわらず、深刻とは程遠いい700万円以上する新車を買って満面の笑みで乗り回しているようです。

不倫現場がスクープされたのも2017年6月に結婚したばかりですしね、、、。

本当に結婚したお嫁さんがかわいそうですね、、、。

また、所属事務所をクビになった決定的な原因が靴職人としての仕事だったようです。

完全オーダーメイドにもかかわらず、サイズが違う物が届くなどのトラブルが多発して苦情が殺到しているようで、まったく期限を守らず対応もひどく謝罪もないそうです。

そんな注文を受けていても不倫や飲み歩きが度々目撃されているんですからね。

しかも靴の値段はオーダーメイドにもかかわらずサイズも合わなくて期限も守らないのに数十万円ですよ、、、。

そんな事から靴の苦情があまりにも多かったみたいで、所属事務も2018年10月2日にはラジオ番組もスタートさせるも、、。

「これ以上面倒を見られない」

解雇したようです。

まぁ、当然の対応でしょうね(笑)

スポンサーリンク

さすがに利益を出さずに迷惑ごとばかり持ち込まれたら早めに切り捨てておいたほうが大正解だと思います。

このまま反省もなく好き勝手やらしておいたらもっとひどい事になっていたに違いないですからね。(笑)

 

消えた&干された理由とは??

最上もが消えた&干された理由とは??

木下隆行(TKO)が消えた&干された理由とは??

 

靴トラブル続出で靴職人人生終わった!

 

そんな所属事務を解雇され干されたような形になった花田優一さんですが、なにやら靴トラブル続出で靴職人生終わった!との気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる花田優一さんの靴トラブル続出で靴職人人生終わった!との話題についても調べてみると、どうやら、確かに花田優一さんの靴はトラブルだらけのようです。

一体どういったトラブルなのかと言うと一部の例をご紹介したいと思います!!

大阪在住のAさんは、去年の9月、結婚式のために夫へのプレゼントとして、花田優一さんに靴を注文したそうで、人生で大切な日のためにと1足18万円の大金をはたいたにもかかわらず期限にオーダーメイドの靴は届かなかったそうです。

そのため、結婚式にはプレゼントも出来ず、さらには代用品として送られてきた靴もなんとサイズが全く違うもので何度も連絡するも結果”一言の謝罪もなく”返金だけがされたそうです!!

これは職人としてひどすぎる、、、。

こんな事が多発していたようで、お客さんが連絡を取ろうとしてもなんだかんだ理由を付けて逃げ回り自身は不倫し六本木で夜遊びをしているようです。

そんな事から連絡が取れないお客さんは結局所属事務に苦情を入れる形となって所属事務をクビになっていたようです。

賢い処置でしたね。(笑)

そもそも親のお金でイタリアのフィレンツェで豪遊しながら、たった2年ちょっとの修行で戻り、たいした技術もないのに自身の工房を持ってもそもそも対応できるはずがないですよね。

そんな続出すると靴のトラブルと苦情について直撃取材すると、、。

記者:「注文を受けた靴を作らず、連絡も取れない、返金で苦情を収集させようとしてそうですが」

花田優一:「いえ、あの、、ちょっとプライベートなことなんで」

記者:「職人として、おかしいのでは。」

花田優一:「ちょっと、今仕事中なんで」

と逃げるようにして去っていったようです。

所詮は職人ではなくクズなドラ息子だったようですね。(笑)

ということで、今回はそんな花田優一さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

性格がクズすぎる!?

西上まなみのゴミ屋敷で性格がクズで嫌い殺到!?

とろサーモン久保田の性格がクズすぎる!?

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪