俳優

矢本悠馬の父親が革職人と判明!ギター弾ける?彼女が乃木坂の噂も!

投稿日:2018-12-06 更新日:

スポンサーリンク

矢本悠馬さん、2003年に映画「ぼくんち」で子役としてデビューし、2012年には「劇団こまつな」を旗揚げしています。

2015年には「ブスと野獣」で連続テレビドラマ初主演を務め、最近では2018年10月スタートの「今日から俺は!!」に出演しています。

今回はそんな矢本悠馬さんにスポットを当てて、矢本悠馬の父親が革職人と判明!ギター弾ける?彼女が乃木坂の噂も!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:矢本悠馬(やもと ゆうま)

生年月日:1990年8月31日

出身地:京都府

身長:161㎝

血液型:AB型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

父親が革職人と判明!?

 

そんな俳優の矢本悠馬さんですが、なにやら父親が革職人と判明!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる矢本悠馬さんの父親が革職人と判明!?と言った話題について調べてみると、、。

どうやら確かにネットの情報では矢本悠馬さんの父親”革職人”をされている方のようです。

そこで本名で芸能活動をされている矢本悠馬さんの出身地である京都に同じ苗字の革職人を探してみると、、。

確かに矢本悠馬さんのお父さんは「矢本浩人(やもと ひろと)」さんという京都市上京区で「belicovedo+(ベリコベボ)」といった革製品ブランドのデザインと製作をされているようです!!

ちなみに画像も見つかったのでご紹介したいと思います!!

こちらが矢本悠馬さんのお父さんの矢本浩人さんです!!

スキンヘッドでちょっと強面ですよね、優しそうな雰囲気の矢本悠馬さんとはあまり似ていないような、、。

また、矢本悠馬さんのお父さんが手掛けている革製品の商品がこちらの画像になります!!

どうでしょうか、革製品は使い込んでゆくとだんだんと自分のモノになっていくところが魅力なんだそうです。

矢本悠馬さんのお父さんと判明した事でこれから注文が殺到するかもしれませんね!!

 

ギターが弾ける?

 

そんな父親が革職人と判明している矢本悠馬さんですが、なにやらギター弾ける?と言った気になる話題にも浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる矢本悠馬さんのギター弾ける?と言った話題についても調べてみると、、。

スポンサーリンク

どうやら矢本悠馬さんが現在出演している人気ドラマ「今日から俺は!!」のオープニングで出演キャストがバンドを組んで嶋大輔さんの「男の勲章」を演奏しているそうなんです。

そのバンドでは矢本悠馬さんはギターを担当していて途中にギターソロもあるんですが、ドラマを見ていても確かに実際に弾いているっぽいんですよね。

そこで「矢本悠馬さんは本当にギターが弾けるのか?」と注目が集まっているようなんです。

まずはそのオープニング曲の「男の勲章」を実際に見てみたいと思います!!

 

どうでしょうか、本当に弾いていそうですよね!!

ただ、この撮影について矢本悠馬さんのコメントでは、、。

「心はギターリストのつもりでいたので、今回の機会はすごくうれしかったですし、楽しくやらせていただきました。」

と、の事なのでコメントからすると実際には弾いていないみたいですね。

エアーギターだったみたいですけど本当にさまになっていてかっこいいですよね!!

見てると音にちゃんとハマっているように見えるんですよね!!さすが役者さんですね!!

 

彼女が乃木坂46にいる!?

 

そんなエアギターも上手い俳優の矢本悠馬さんですが、なにやら彼女が乃木坂46にいる!?と言った気になる噂も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる矢本悠馬さんの彼女が乃木坂46にいる!?と言った話題についても調べてみると、どうやら矢本悠馬乃木坂46の大ファンなんだそうです!!

しかも、芸能界で俳優をやっていて乃木坂46の大ファンと言った事からか「矢本悠馬さんの彼女は乃木坂46のメンバーにいるのでは?」ということで浮上していたようですね。

ただ、調べてみても矢本悠馬さんが乃木坂46のメンバーと交際しているような熱愛報道も週刊誌のスクープなどもないみたいです。

さすがに恋愛禁止のアイドルですから、いくらファンだったとしても交際はしていないでしょうね。

また、今のところ彼女がいるといった情報もないようです。

ということで、矢本悠馬さんはただ、乃木坂46の大ファンってだけでした!!

ということで、今回はそんな俳優の矢本悠馬さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

乃木坂46の噂について!!

西野七瀬の乃木坂46卒業の理由と卒業後の仕事は??

橋本奈々未の現在の職場は一体どこ??

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪