アナウンサー

桑子真帆アナの離婚理由は不倫?NHK退社で独立か!大学時代が可愛い?

投稿日:

スポンサーリンク

桑子真帆アナ、NHKの女性アナウンサーとして活動し、現在は「ニュースウォッチ9」を担当するなど活躍しています。

2010年にNHKに入局し、長野放送局で3年間務め続いて広島放送局で2年間勤務した後東京アナウンス室に移動し、2015年には「ブラタモリ」のアシスタントとして出演しています。

今回はそんな桑子真帆アナにスポットを当てて、桑子真帆アナの離婚理由は不倫?NHK退社で独立か!大学時代が可愛い??と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

桑子真帆アナのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

桑子真帆アナのwiki風プロフィール!!

 

離婚理由は不倫??

 

そんなNHKアナウンサーの桑子真帆アナの離婚理由は不倫?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる桑子真帆アナの離婚理由は不倫??といった話題について調べてみると、、。

どうやら桑子真帆アナは2017年5月30日に谷岡慎一アナとの入籍をしているのですが、結婚後わずか1年が過ぎた2018年5月31日に一部のスポーツ紙に離婚をしたと報じられています。

そして2018年6月3日に正式に離婚した事が5日に発表されています。

そんな気になる桑子真帆アナの谷岡慎一アナとの離婚理由なんですが、なにやら一つは”夫婦のすれ違い”と言われていて桑子真帆アナの子作りの拒否だったと言われているようです。

また、離婚の原因が桑子真帆アナの俳優の和田正人さんとの不倫疑惑の噂もあったったようですが、和田正人さんもタレントの吉木りささんと結婚しているのでもし事実であればW不倫ということになります!!

ただ、桑子真帆アナと和田正人さんとは以前から交流があり仲が良かったようで和田正人さんが自身のツイッターで桑子真帆アナとの2ショットを投稿していますので、不倫疑惑はただの噂にすぎなかったようです。

ということでおそらく離婚の原因は確かにお互いのすれ違いが大きくなって言った事が原因だったみたいです。

 

NHK退社で独立!?

 

そんな離婚理由は不倫?と言った話題が浮上していた桑子真帆アナですが、なにやらNHK退社で独立!?と言った気になる話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる桑子真帆アナのNHK退社で独立!?と言った気になる話題についても調べてみると、どうやら確かに桑子真帆アナは”来年(2019年)の3月で退局を考えている”と言った噂が浮上していたようなんです。

スポンサーリンク

また、NHKを退社してフリーに独立するのではないかと噂になっているようで上層部はNHKのポスト有動由美子として局の期待を一身に背負っていただけにオロオロしているとNHK関係者は語っているようなんです。

と言うのも、桑子真帆アナのは上司との折り合いが悪く、仕事のやり方には不満があったみたいで現在は「ニュースウォッチ9」のキャスターを務めているものの、本当はバラエティー番組がやりたかったそうなんです。

また、桑子真帆アナは谷岡慎一アナと入籍わずか1年で離婚したこともあって、もう家庭の事や旦那の事を考えずに自身の思うように勝負できるような環境になったことも関係しているんだそうです。

更にはあこがれの先輩だった有働由美子アナが「news zero」で苦戦しているのを目のあたりにし、独立するのであれば早い方が良いと判断しているようで、2年連続でNHK紅白の総合司会にも抜擢されフリー宣言するのであれば今がそのタイミングと言われているようなんです。 

どうするのか桑子真帆アナの動向には今後注目ですね!!

 

局アナがフリーへ転身する??

宇垣美里アナがTBS退社でフリーへ転身??

宮司愛海のめざまし卒業理由やフリー転身の真相!!

 

大学時代が可愛い??

 

そんなNHK退社で独立との噂が浮上している桑子真帆アナですが、なにやら大学時代が可愛い??と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる桑子真帆アナの大学時代が可愛い??と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら確かに現在も綺麗な桑子真帆アナの大学生時代「かわいい!」と言った声が上がっているようなんで、そんな桑子真帆アナの大学生時代の画像をご紹介したいと思います!!

どうでしょうか、確かに可愛くないなんてことは無く普通に笑顔がキュートな感じはありますが、なんか現在とは雰囲気がちょっと違うような気もしますよね、、。(笑)

そんな桑子真帆アナの大学生時代の画像でしたが、こんな画像もあったのでご紹介したいと思います!!

どうでしょうか、こんな桑子真帆アナって結構レアですよね。(笑)

確かにこういった感じでバラエティーでお仕事がしたいのかもしれませんね!!

最後に驚きの桑子真帆アナの11歳の頃の画像もご紹介して終わりたいと思います!!

現在のかわいくて色っぽい桑子真帆アナとは雰囲気が全然ちがいますね!!

これはもしかしたら整形なんてことも、、、。(笑)

ということで今回はそんな桑子真帆アナの話題についてg素妖怪していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

女子アナの大学時代がかわいい!!

角谷暁子アナの大学時代の画像が超かわいい!!

郡司恭子アナの大学時代がかわいい!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪