タレント 芸人 話題の人物

立川志らくの嫁にm-1批判で炎上?警告の真相とは!偉そうで嫌い?

投稿日:

スポンサーリンク

立川志らくさん、映画評論家や、映画監督に落語立川流で師匠が立川談志さんとしても知られている落語家です。

1985年10月に7代目立川談志に入門し、1995年11月に真打昇進し、2001年には彩の国落語大賞を受賞、2017年には上半期のブレイクタレント部門1位にランクインします。

今回はそんな立川志らくさんにスポットを当てて、立川志らくさんの嫁にm-1批判で炎上?警告の真相とは!偉そうで嫌い!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:立川志らく(たてかわ しらく)

本名:新間一弘(しんま かずひろ)

生年月日:1963年8月16日

出身地:東京都世田谷区

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

嫁のSNSにm-1批判殺到で炎上?

 

そんな落語家の立川志らくさんですが、なにやら嫁のSNSにm-1批判で炎上?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる立川志らくさんの嫁のSNSにm-1批判殺到で炎上?との話題について調べてみると、、、。

どうやら確かに立川志らくさんが初の審査員を務めた「M-1グランプリ2018」での審査内容への批判が妻で女優の酒井莉加さんのインスタやツイッターに寄せられているようなんです。

そんな事から酒井莉加さんはツイッターで、、。

「インスタのコメントに何故か私宛に出演者は皆面白かったが志らくは審査員の資格があるのだろうか?コメントが。しかも次女の写真のところに。申し訳ないですが即消去させてもらいました」

とコメントし、立川志らくさんもこのツイートを引用し、、。

「そういうやつは許さない。人間もどき。心がない。天罰下る見かけたら通報する。」

と激怒していたようです。

そんな事からネットでは「人間もどきで心がない審査をしていたのはお前だ」などと言った声が上がっていたようです。

立川志らくさんはテレビ番組のコメンテーターで色々なコメントが度々炎上していますから、こういうアンチが多いようなんですね。

また、立川志らくさんは、、。

「私は自分の意見が全て正しいとはおもっていない。正直に言う事だけを心掛けているだけ、許せないのは妻のアカウントに私の文句を入れる奴それも娘に写真に。人間じゃない。こういう奴がいるから世の中悪くなる」

と反論していたようです。

たしかに、立川志らくさん本人ではなく、嫁や娘さんに対して巻き込むって、こっちの方がよっぽど卑怯者ですよね、、、。

 

警告の真相とは!

 

そんなM-1グランプリ2018の審査や判定コメントによって炎上している立川志らくさんですが、なにやら警告の真相とは!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる立川志らくさんの警告の真相とは!と言った話題についても調べてみると、どうやら奥さんの酒井莉加さんへの批判の書き込みに対して立川志らくさんは、、。

スポンサーリンク

「たぶんそういう奴は人間の心がないのだからいくら言っても脳みそもないから理解できないし反省もしない。

でもいつかそういうやつには天罰が下る。SNSはなんでも言っていい場所じゃない。見かけたら通報する。アカウントを凍結させます」

とそういった妻である酒井莉加さんへの書き込みに対して通報も辞さない覚悟を示し、警告をしていたそうなんです!!

至極当然ですけどね、、、。(笑)

特にネットでは匿名もしくは偽アカウントなどで簡単にコメントが投稿できますからね、、、。

こういった事は人を良いか悪いか評価する審査員にはつきものでしょうね。

それに、m-1グランプリでは上沼恵美子さんの審査基準に対してとろサーモン久保田かずのぶさんがSNSで批判し炎上しましたから、審査員も楽ではないですね、、、。(笑)

でもこういった批判を本人ではなく立川志らくさんの家族を検索してそっちに送りますから、本当にタチが悪いですね、、、。

立川志らくさんが怒って警告するのも当然ですね。

ただ、もう少し立川志らくさんも人の人生を変えるような場所からの審査で芸人に対してのコメントには考えた方がよさそうですね。

また、芸能人なんですからそういった事がいやなら、SNSに子供を載せるのもそもそも投稿するのもどうなんですかね、、。(笑)

 

m-1グランプリの炎上騒動!!

とろサーモン久保田が上沼恵美子に批判して炎上した??

紺野ぶるまがAKBネタで炎上してた!?

 

偉そうで嫌い殺到?

 

そんなM-1グランプリ2018の審査員をした事で色々と話題になっている立川志らくさんですが、なにやら偉そうで嫌い殺到?と言った話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる立川志らくさんの偉そうで嫌い殺到?との話題についても調べてみると、どうやら確かに「偉そう」「嫌い」と言った声はとても多いようです!!

と言うのもM-1グランプリでゆにばーすの漫才が終わってからコメントを求められると、、。

「はらさんの方はほっといてもテレビで売れるんじゃないですか」

と全く披露した漫才に関係のないコメントで、更にネタを全て作っている川瀬名人が必要ないともとれる発言には視聴者も「はあ?」と思った方が多かったみたいですね。

また、その他にもコメンテーターとしてもテレビでも「偉そうで嫌い」との声が多いようです。

コメンテーターってどっちつかずのコメントがあっても面白くないですから、自身の意見をズバっていってもらった方がいいと思いますけどね、、、。

ということで、今回はそんな立川志らくさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

嫌いの声が殺到してる??

村上輝星(きらり)がかわいくない&嫌い殺到??

ももはる(百瀬はる夏)のクロちゃん好きが売名で嫌い殺到!?

スポンサーリンク

-タレント, 芸人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪