アーティスト 俳優

ISSAがハゲをカミングアウト!活動休止の理由は女性問題で干された!

投稿日:

スポンサーリンク

ISSAさん、男性アイドルグループ「DA PUMP」のリーダー&ヴォーカルを担当していてアイリッシュ系アメリカ人のクォーターです。

1999年に映画「ドリームメーカー」に主演し主題歌も担当し、2018年6月20日には一般人女性と結婚していた事を発表しています。

今回はそんなISSAさんにスポットを当てて、ISSAがハゲをカミングアウト!活動休止の理由は女性問題で干された!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

ISSAさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

ISSAさんのwiki風プロフィール!!

 

ハゲをカミングアウトしてた!?

 

そんなアイドルグループ「DA PUMP」ISSAさんですが、なにやらハゲをカミングアウトしてた!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるISSAさんのハゲをカミングアウトしてた!?との話題について調べてみると、、。

どうやら、結論からいるとISSAさん本人がハゲをカミングアウトをしていたわけではなかったみたいです。(笑)

ただ、ISSAさんに”ハゲ疑惑”は確信に迫る勢いであるようです!!

と言うのも、ISSAさんが一時期髪が薄かったのに現在はちゃんと生えていることからISSAさんのSNSには、、。

イッサがフッサフッサになっていますね。」

「どうやってハゲを治したのか教えてほしいです」

などと、ハゲだったことを知っている方が多く、切実にどうやってハゲを治したのか知りたいといったコメントまであるようです(笑)

そんな事からISSAさんがハゲをカミングアウトしたも同然となっているようで、ISSAさんの発毛や薄毛治療のほうに注目が集まっているようですね(笑)。

ちなみに、そんなISSAさんは恵比寿医院で男性型脱毛症の治療の「プロペシア」を注射していると言われているようです。

ちなみに1か月で税込7500円のようです!!

7500円で薄毛治療ができるならいいかもしれませんね!!

 

活動休止の理由は女性問題で干された!?

 

そんなハゲをカミングアウト舌も同然のISSAさんですが、なにやら「活動休止の理由は女性問題で干された!?」と言った話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

女性問題とは?

ということで、早速ですが気になるISSAさんの「女性問題とは?」と言った話題について調べてみると、、。

スポンサーリンク

どうやらISSAさんはこれまで次々と女性問題を起こしていたようでかつては伊東美咲さんや柴崎コウさん宮沢りえさん、あびる優さんなどとの浮名をほしいままにしていたようなんです。

そんな中でレコード会社のエイベックスを怒らせてしまったそうなんです!!

と言うのも、ISSAさんはAKB48の増田有華さんとの不倫お泊り騒ぎを起こし、エイベックスが苦労して用意した舞台の仕事で相手役の増田有華さんに手を付けるなどスタッフにはゆるしがたい事だったそうなんです!!

また、増田有華さんは自身のブログでISSAさんの自宅に泊まりに行ったことも認め謝罪をし、AKB48を辞めることになってしまったそうで、事実上干されてしまいました。

そんな事からISSAさんのせいで増田有華さんは芸能界を干されてしまいISSAさんはAKB48のファンからも相当叩かれたみたいです。

ただ、エイベックス側はISSAさんを完全に切る事は出来なかったみたいで、「DA PUMP」はエイベックスとの関係の深いマネジメント事務所のヴィジョンファクトリーに所属していたからなんです。

活動休止の理由は干された?

そんな女性問題があったISSAさんですが、なにやら「活動休止の理由は干された?」との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になるISSAさんの活動休止の理由は干された?との話題ですが、先ほどご紹介した、AKB48の増田有華さんとの女性問題が原因となって活動休止にも一時期追いやられてしまったそうです!!

ただ、エイベックス側もISSAさんの事を完全に契約を打ち切る事はしなかったようで、お金がかからない地方のショッピングセンターなどで活動させるといった事をして、女性問題が起きても大きな痛手にはならないような現場だけでの仕事をさせるといった手段を取っていたそうです。

ですので、完全に干されたわけではなかったみたいですね。

そんな地道な地方営業を続け最近では「U・S・A」で再ブレイクする事ができたようですが、増田有華さんは犠牲になりましたから、一番かわいそうですね、、、。(笑)

ということで、今回はそんなISSAさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

消えた理由とは??

きゃりーぱみゅぱみゅの最近消えた理由は人気下落!?

椿姫彩菜(椿彩奈)の消えた理由は女遊び!?

スポンサーリンク

-アーティスト, 俳優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪