芸人

夢屋まさるのパンケーキ食べたいが人気!大学も慶應?本名や年齢も!

投稿日:

スポンサーリンク

夢屋まさるさん、お笑い芸人で2019年の「ぐるナイ おもしろ荘2019今年も誰か売れてSP! ! 」に出演し注目を集めます。

芸風は主に1人コントで事務所に入る前は現在のポップなネタとは対照的な日本赤軍やオウム真理教、北朝鮮など危ないと言われるネタをやっていたそうです。

今回はそんな夢屋まさるさんにスポットを当てて、夢屋まさるさんのパンケーキ食べたいが人気!大学も慶應?本名や年齢も!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:夢屋まさる(ゆめや まさる)

生年月日:1998年4月2日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:175㎝

所属事務:サンミュージックプロダクション

 

パンケーキ食べたいが人気!

 

そんなお笑い芸人の夢屋まさるさんですが、なにやらパンケーキ食べたいが人気!と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる夢屋まさるさんのパンケーキ食べたいが人気!と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら確かに夢屋まさるさんの耳に残る「パンケーキ食べたい」が人気になっているようで、完全コピーなどをして動画にアップする方なども出てきているようです!!

 

 

ちなみにこちらが夢屋まさるさんのネタを再現した動画なんですが、、、やっぱり夢屋まさるさん本人のほんわかしたゆるい感じで社会をなめきってる感がないとあまり面白くないですよね。

別人がやるとただただキモいですね、、、。(笑)

気になる夢屋まさるさん本人のパンケーキ食べたいを見てみると、、、。

 

やっぱり、こっちの方がしっくりきますね!!

まぁ、面白いか面白くないかは置いといて、とにかく中高生や若い世代からプチブレイクしていて、原宿界隈では「パンケーキ食べたい」が人気になっていることは間違いなさそうです。

ただ、すぐに飽きられそうですよね(笑)。

 

この通り、TikTokでも夢屋まさるさんのパンケーキ食べたいは大人気で色々なミーハーがパンケーキ食べたいに合わせて踊った動画をアップしているみたいです!!

「パンケーキ食べたい!新宿は汚い!パンケーキ食べたい!川崎は危ない!」

、、、。

素人がやると面白くもないですが、ただただ可愛いですね(笑)

 

大学も慶應?

 

そんなパンケーキ食べたい!が大人気となっている夢屋まさるさんですが、なにやら大学も慶應?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる夢屋まさるさんの大学も慶應?と言った話題ですが、何が”も”なのというと、、、。

夢屋まさるさんは出身中学校「慶應義塾中等部」を卒業されているんです。

また、出身高校についても調べてみると、出身高校「慶應義塾高等学校」を卒業されているようなんです!!

スポンサーリンク

そして”大学も慶應”とのことですから中高ときて進学先は勿論「慶應義塾大学」に進学されているようなんです!!

ちなみに現在も在学中で慶應義塾大学経済学部なんだそうです!!

そんな大学も慶應の夢屋まさるさんですが、慶應義塾大学でも「お笑い道場O-keis」に所属するなどしてお笑いの腕を磨いている(?)ようなんです。

最近では高学歴の芸人さんは珍しくはありませんが夢屋まさるさんは漢字検定2級、英検準2級の資格を持っているなどバカっぽく見えて実はインテリ芸人だったみたいですね。

まぁ、勉強がいくら出来ても頭の悪いおバカさんはいっぱい追いますけどね、、、。(笑)

ちなみにそんな大学も慶應の夢屋まさるさんの趣味はピアノとの事でなんだか育ちがよさそうでおぼっちゃま育ちなので、おそらく夢屋まさるさんの実家はお金持ちなんでしょうね。

 

大学や高校はどこ??

奥真奈美の通っている大学は日大!?

関水渚の高校や大学はどこ??

 

本名や年齢!

 

そんな中学に高校そして大学も慶應に通っている夢屋まさるさんですが、なにやら本名や年齢も!と言った気になる話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる夢屋まさるさんの本名や年齢!と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら残念ながら夢屋まさるさんの本名は今のところ公開されていないようです。

あんなネタをやっていても本人いわく、本名を公開するのは恥ずかしいみたいです(笑)

ただ、夢屋まさるさんのスリーサイズは85‐73‐88㎝で、靴のサイズは27.5cmなんだそうです、、、、。

意外にも足のサイズが大きいんですね。(笑)

どうでもいいんですけど、、、。(笑)

また、気になる夢屋まさるさんの年齢についてですが、生年月日が1998年4月2日生まれなので、2019年1月現在は21歳となっているようで、現役の慶應ボーイ、いや慶應ジェンダーレスですね。

慶應ジェンダーレスってもしかして初なんですかね??(笑)

それにしても、若いってなんでもできるから羨ましいですね!!

ですので、夢屋まさるさんは可愛い物が大好きで、女性用の服を着ていたり、思いっきり女装もするみたいです。

と言う事で、今回はそんな夢屋まさるさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

本名や年齢は??

後藤真希の娘の名前や現在の年齢は??

小坂なおみ(大坂なおみモノマネ)の本名や年齢は??

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪