タレント モデル

トラウデン直美のすっぴんが超かわいい!松本潤と熱愛?性格悪すぎ!

投稿日:2019-11-03 更新日:

スポンサーリンク

トラウデン直美さん、2013年に「ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリとなった「CanCam」の専属モデルでタレントさんですよね!!

今回はそんなトラウデン直美さんにスポットを当てて、すっぴんが超かわいい!松本潤と熱愛?性格わるすぎ!?と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

トラウデン直美さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

トラウデン直美さんのwiki風プロフィール!!

 

すっぴんが超かわいい!

 

そんなファッションモデルで2018年4月より「Going!Sports&News」の日曜日にお天気キャスターとして出演するトラウデン直美さんですが「すっぴんが超かわいい!」と話題になっているようなんです!!

普段メイクをされている時でも勿論ハーフ特有の綺麗な容姿で超かわいいですけど”すっぴん”「超かわいい!」と話題になっているんですよね!!

まずはそんなハーフモデルでトラウデン直美さんの”すっぴん画像”がこちらです!!

確かにすっぴんでも普通に可愛いですよね!!

2019年2月現在まだ19歳ですし肌もとってもキレイですっぴんでも全然問題ないですよね!!

ちなみにトラウデン直美さんは父親がドイツ人で母親が日本人のハーフなんですよね!!

そんな事からもトラウデン直美さんは目の色も神の色も初めからダークブラン何ですよね!!

そんなトラウデン直美さんのすっぴん画像についてネットでは、、。

「天使すぎる」「超かわいい!」

と声が多く上がっているようです。

その他にもトラウデン直美さんのすっぴん画像と言われている画像をみてもどれも可愛いですよね!!

ちなみにこちらのすっぴん画像は中学3年生の時の画像のようです!!

そんなトラウデン直美さんはインスタグラムなども人気がどんどん上がっているようですよ!!

 

松本潤と熱愛?

 

そんなすっぴんでも超かわいいトラウデン直美さんですが、「松本潤と熱愛?」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

調べてみると、どうやらトラウデン直美さんの事を検索すると確かに「松本潤と熱愛」と言ったワードが出てくるみたいですね。

ただ、トラウデン直美さんと嵐の松本潤さんとが写真週刊誌にスクープされた事はこれまでないみたいです。

スポンサーリンク

ではなぜトラウデン直美さんと松本潤さんが熱愛の噂が浮上したのかと言うと、どうやらトラウデン直美さんが嵐のファンだったようなんです。

中学生の時に「ミスティーンジャパーン」でグランプリに輝いたさいにインタビューの中で、、。

「周りの友達も私も嵐が大好きです。中でも松本潤さんが一番で、真面目なイメージがあるし、嵐全体のカラミも楽しいです。もし共演できるなら、バラエティー番組の「嵐にしやがれ」に出演して嵐について色々なことを聞いてみたいです。」

そんな事からトラウデン直美さんと松本潤さんの熱愛が勝手に噂されていただけだったようです。

ですので、ただの噂だったみたいで特にトラウデン直美さんと松本潤さんには2ショット写真もなくまだ接点もないみたいです。

ただ、今後近い将来に絶対に共演できそうですよね!!

もしかしたら共演後に熱愛に発展するなんてこともあるかもしれませんね!!

 

性格悪すぎる!?

 

そんな松本潤さんとの熱愛のガゼネタが浮上していたトラウデン直美さんですが、「性格わるすぎる!?」と言った気になる話題にも浮上しているようなんです!!

確かにネットでは「性格悪そう」「性格悪く嫌い」と言った噂も飛び交っているようなんですが、調べてみると時にトラウデン直美さんには性格が悪い事がわかるエピソードは特に見つかりませんでした。

もしかしたらハーフモデルで可愛くて高学歴で容姿も良くて勉強もできるトラウデン直美さんに嫉妬している方の声かもしれませんね。

と言うのも、逆にトラウデン直美さんの”性格”については「真面目で頑張り屋」「素直でいい子」と言ったなどと絶賛されているみたいです。

また、トラウデン直美さんは自身の性格について、、。

「自由気ままな性格」

と語っているようで、自分ではマイペースな性格と思っているようですね。

ちなみにトラウデン直美さんのこのみな男性のタイプは家でまったりしても気を遣わない相手がタイプなんだそうです。

意外とだらしない所もあるのかもしれませんね(笑)。

また、性格とは関係ないかもませんが、トラウデン直美さんは2018年4月には「慶應義塾大学」の法学部政治学科に合格し通われているようなんで高学歴で知的な部分があり「ポスト春香クリスティーン」としても注目を集めているんです!

ですので、なんと~なくちょっとサバサバして冷たそうなイメージがあるのかもしれませんね。

と言う事で、今回はそんなトラウデン直美さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪