アイドル タレント

小室あいかが性格ブサイク?ミラクルひかると不仲!嫌い&ムカつく殺到?

投稿日:2019-03-02 更新日:

スポンサーリンク

小室あいかさん、モノマネタレントでアイドルグループ「HIGHSPIRITS」のメンバーですよね!!

そんな小室あいかさんが性格ブサイク?小室あいかさんのミラクルひかると不仲!嫌い&ムカつく殺到で炎上!?と言った気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:小室あいか(こむろ あいか)

愛称:あいきゃん

生年月日:1994年7月23日

出身地:千葉県

血液型:O型

 

ミラクルひかると不仲!

 

そんなアイドルでタレントの小室あいかさんですが、「ミラクルひかると不仲!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら小室あいかさんとミラクルひかるさんとは2019年2月28日に放送された「アウト×デラックス」に出演しバトルしていたようなんです。

と言うのも、以前にあるモノマネ番組で小室あいかさんはミラクルひかるさんを代表する宇多田ヒカルさんのモノマネの対決をしてやぶれていたそうなんです。

 

小室あいかさんは新人という立場でミラクルひかるさんは名人と言った立場だったようなんですが、その時の事について小室あいかさんはミラクルひかるさんの事をディスるような発言を連発するなど2人の”不仲”が話題になっているようなんです。

そしてその後「アウト×デラックス」で2人が今度はトークバトルを行って小室あいかさんはミラクルひかるさんい対して、、。

「選曲が(初恋)がずるかた卑怯者、名人と言う立場にありながら、笑もとらずに泣ける曲を選択した」

などと批判し、そんな小室あいかさんに対してミラクルひかるさんは、、。

「あなたは低音が出てなかった」と発言で応戦しますが、小室あいかさんは更に、。

「ミラクルさんは高音が出てないんです。宇多田さんの出し方とは全然違う」

とのやり取りがあったようです(笑)。

また、モノマネ番組での大戦後にミラクルひかるさんは「一緒に写真撮ろう」と呼びかけるも小室あいかさんは挨拶もなく帰っていたとのエピソードが明らかになっていたようです。

ただ、実は裏では2人はとても仲がいいとの噂もあるみたいです。

要するにネットなどの炎上や視聴率アップにさせるための二人の演出だったのかもしれませんね(笑)

 

性格ブサイク?

 

そんなミラクルひかるさんとの宇多田ヒカルさんのモノマネでバトルで不仲が話題になっている小室あいかさんですが、「性格ブサイク?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら小室あいかさんはミラクルひかるさんとの「アウト×デラックス」でのバトルでも先輩であるミラクルひかるさんに対しての態度や発言、そしてモノマネ番組で声をかけられるも挨拶なしに変えるなどとだいぶ負けず嫌いな性格をしていることが分かりますよね。

スポンサーリンク

ただ、実際のところは炎上商法でミラクルひかるさんもお互いに話題作りのために必要な散在と理解してやっているようにも見えた方が多くいたようです。

そんな事からも小室あいかさんの”性格”結構計算高い方なのかもしれませんね。

目的のためにはある一定のアンチが生まれても売名に話題作りができれば次につながるという事を理解しながら行っている感じがしますよね。

また、「アウト×デラックス」でのミラクルひかるさんとのバトル後には2人で宇多田ヒカルさんの「First Love」をデユエットするなど最後は和解していたようで、ツイッターなどではミラクルひかるさんとの2ショット画像をアップしています。

ちなみにツイッターでの2ショット画像の投稿では、、。

「厳しい意見がありますが、だいすきなアウトデラックスに出させて頂けてうれしいです。見てくださった方ありがとうございますどんあリプでもお返事させて頂きます!嫌いだったら嫌いでいいです!ミラクルひかるさんとお写真取れました♡」

意外としっかりした性格のようです。

やっぱり演出だったようにしか思えませんね、、、。(笑)

 

嫌い&ムカつく殺到で炎上!?

 

そんな小室あいかさんの性格についての話題でしたが、「嫌い&ムカつく殺到で炎上!?」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

どうやら「アウト×デラックス」での小室あいかさんのミラクルひかるさんに対しての発言や態度についてネットでは視聴者の多くが、、。

  • 「嫌い!」
  • 「小室あいかうざい」
  • 「小室あいかまじムカつく性格悪すぎ!」
  • 「強気がうざい」
  • 「ホント不愉快」
  • 「消えろ」
  • 「完全に売名目的じゃん」

と言った声を上げているようで確かにちょっとした炎上しているみたいです。

ただ、一方では対照的な見方もされているようで、、。

  • 「小室あいかって子はミラクルひかるのこと好きでしょ」
  • 「絶対2人ともじつは仲良しだろw」
  • 「完全にテレビ用のキャラ、本当は絶対にいい子」

と言った声も多いいようです。

まぁ、どちらにしても小室あいかさんからしたら今回のチャレンジは大成功だったみたいで色々とアンチも増えたようですがいい具合にミラクルひかるさんを使って売名出来たみたいですね(笑)。

それよりも、個人的には小室あいかさんのアウトデラックス出演時の姿とSNSでの姿の差の方がアウトな気がしますけどね、、、。(笑)

と言う事で、今回はそんな小室あいかさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪