アイドル タレント

後藤真希の旦那のDVはマジ?ラインの内容や陳述書の全文が流出!

投稿日:2019-03-21 更新日:

スポンサーリンク

後藤真希さん、元「ハロー!プロジェクト」「モーニング娘。」「プッチモニ」のメンバーでタレントさんですよね!!

今回はそんな後藤真希さんにスポットを当てて、後藤真希さんの旦那のDVはマジ?ラインの内容や陳述書の全文が流出!?と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

後藤真希さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

後藤真希さんのwiki風プロフィール!!

 

旦那がDVはマジ?

 

そんなタレントの後藤真希さんですが、「旦那がDVはマジ?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら、後藤真希さんは元交際相手の男性との”不倫”が発覚し、夫が不倫相手に対して損害賠償を求める民事訴訟を起こしていることで話題になっていますが、どうやら不倫相手が後藤真希さんから旦那のDVについて相談を受けていたと話しているそうなんです!!

なんでも後藤真希さんの不倫相手の元彼によると、、。

「真木さんから、夫の酷過ぎるDVの相談を受けていました。彼女は毎日苦しみ、離婚の話をしていた」

と話しているようなんです!!

まぁ、だからと言って不倫をしていい事にはなりませんが、不倫については後藤真希さん本人も2度男女の関係があったと認めているようなので、それは置いといて、本当に旦那から”DV”を受けていたのでしょうか??

後藤真希さんは元彼氏との不倫については認めていますが、夫のDVについては、、。

「夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまった。こんな私を受け入れてくれた」

などとただの夫婦喧嘩でDVを受けていた事については完全い否定されているようですね。

ただ、この夫のDVを否定した後藤真希さんについてお笑い芸人の横澤夏子さんは、、。

「世間へのお詫びと言うより、旦那さんへの反省文のような感じがして恐怖を覚えた、言わされてないよね?」

といった見方をされているみたいで、後藤真希さんが1月2日に自身のブログに投稿したキス画像についても夫が不倫相手に見せつけようと夫が投稿を指示していたのではないかという声もあるみたいなんです!!

事実関係は今のところ分かっていないようで、本当にDVを受けていた可能性もなくはないみたいですね。

 

ラインの内容が流出!?

 

そんな夫からのDVが事実なのかと言った事にも注目を集める不倫を起こした後藤真希さんですが、「ラインの内容が流出!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら確かに後藤真希さんと不倫相手である元彼とのラインでのやり取りも一部公開されているようなんです!!

気になるその後藤真希さんと不倫相手とのLINEの内容なんですが2018年4月21日には、、。

後藤真希さん「だから、いまだけ」

元彼「今だけ?」

後藤真希さん「○○のこと好きだよ。って言っておくね。

元彼「おれも今だけ 好きだよ」

と言った内容で2018年から連絡を頻繁にとっていたようです。

スポンサーリンク

そんな元彼とのやり取りが一度旦那にバレてしまっていたようで、その事で拘束が厳しくなり元彼「妻と連絡を取るな」と旦那の方から一度は忠告されていたようですが、後藤真希さんのほうから「話さないではいられない」と連絡がきたそうで、その後も連絡を取り合っていたようです。

また、その後、6月8日には後藤真希さんから元彼にDVで助けを求めているような内容が、、。

「また泣けてきた」「たすけて」

と、元彼に助けを求めるメッセージが送られ、それに対して不倫相手は、、。

「たすけるよ」「かならず」「俺が幸せにしますから」

と返信し、後藤真希さんからのSOSをうけて、その一心で東京へ向かったそうです。

そして6月15日には後藤真希さんから、、。

「あちこちアザできて。」

と、おそらくDVされたであろう告白をしていたようです。

さらに、6月18には

「事務所の偉い人にも離婚するって話したのね。そしたら何か旦那に握られてたりしない??って」

などと離婚を匂わす発言もしていたようです。単なる不倫問題かと思いましたが、意外にもディープな内容でしたね、、、。(汗)

 

芸能人の不倫の真相とは!!

花田優一(靴職人)の不倫事件の真相!!

マギーが横山剣と不倫フライデーされた!!

 

陳述書の全文が流出!?

 

そんな後藤真希さんのラインの内容を見るとDVも事実だったように思えますが、「陳述書の全文が流出!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら確かに後藤真希さんの陳述書の全文も流出しているようです!!

気になるその陳述書からポイントだけご紹介すると、、。

  • 2018年5月22日に「会いたい」「会いに行く」お会いする事になりました。
  • (浮気相手)が宿泊するアパホテルに遊びに行くことになり、その場で肉体関係を持ちました。
  • 22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係をもってしまいました。

そして2019年3月20日に「週刊文春」の記事で更に陳述書の内容が公開されています。

「最初は拒んでいましたが、断りきれずに肉体関係に及んでしまいました。」

「ラブホテルに行ったことが無いから行きたい。」と言われ、錦糸町にあるホテルで再度肉体関係を持ちました」

と言った内容だったみたいです!!

そもそも、元彼側は「ラブホテルに行ったことがないから行きたいと」といった時点で肉体関係に持ち込む気満々でしたね(笑)

おそらく後藤真希さんは相談したいだけでしたが、元彼による誘惑だったようですね。

ただ、結局は誘われるがまま肉体関係を持ってしまったので、どっちも悪いってことでしょうね。

と言う事で、今回はそんな後藤真希さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

謝罪した理由とは??

星名美怜が再スキャンダルで謝罪してた!

山口達也の未成年淫行事件を弟が謝罪したのは売名だった??

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪